車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 21:51 
前モデルから気になる存在ではありましたが今回のマイナー後を見て本当に欲しくなりました。嫁にヴェルファイアを乗せて私はこれを・・・
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161208-10256576-carview/?sid=cv
12/07 21:36 
@クロウスバンバンさん。あらら・・GTOはお初でしたか(^^; まだ数台持ってますのでお分けしましょうか?(笑)ピアッツァも持ってますが作った事は無いので明日中身を確認してみます。
12/07 21:06 
仕事帰りにGET。今日はツイてました(^o^)v
 12/07 21:11 
@チューケン さん ニチモのGTOは初めて見ますねェ‼ フジミのピアッツァは確か、ドアの内張りが無かったタイプかと記憶します(^_^i)
12/06 19:37 
我がコレクションホールから放置トミカ発掘。ちゃんとコレクションBOXにおしまいしておきます(^^)
12/06 13:36 
B12サニー以来30年振りのトップになりました(^^) やったね日産!
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6223244
12/05 20:32 
この本オススメです(^^)
12/04 23:04 
近所のリサイクルショップにて“小鹿”時代のバイクプラモ発見。価格は800円だったので当然購入しました(^o^)v
12/03 23:22 
トヨタ博物館のショップで見つけてしまい手が出てしまいました(^^;
12/03 16:41 
ここも見学してきました(*^^*)
12/03 15:40 
普通の住宅地にある場所とは知りませんでした。
12/03 15:19 
見学してきます(*^^*)
12/02 19:11 
スタッドレスは嫌いだなぁ。来年3月まで辛抱(>_<)
12/02 17:39 
只今、スタッドレスに交換中。
12/01 13:25 
おっと!コロナ5ドアハッチバック登場。
12/01 12:30 
@クロウスバンバンさん。U11前期SSS-Eですが分かってしまうとはさすがです!
12/01 10:57 
純正OPサイドデカールを見ると何故か“ゾクゾク”しちゃいます。
 12/01 12:23 
@チューケン さん U11の前期SSS-Eあたり、と勝手に想像しますが、如何でしょう?もしくは、まさかのSSS-S!?
11/29 13:03 
61チェイサーに火を入れに来ました。“ズ~ンズ~ン”と聴こえる1Gサウンドが堪りません(>_<)
11/28 23:23 
@ブルSSSさん。いや~ほんとに超良心的価額のお店でしたよね(^^)これからは要チェックですね!来年のニューイヤーミーティングに来てくれればと思ったりしてます。それまでに軍資金をガッツリ貯めておきます(*_*)
11/27 22:37 
本日の戦利品です。驚くぐらいリーズナブルな価額で手に入ったのでラッキーでした(^o^)v
 11/28 22:19 
@チューケン さん あれはホント状態の良い綺麗なミニカーでお買い得でした。良い物を見付けるのが上手いですね~!!
11/27 18:06 
@ブルSSSさん。無事帰宅しました、2日間本当にありがとうございました(*^^*)
プロフィール
「前モデルから気になる存在ではありましたが今回のマイナー後を見て本当に欲しくなりました。嫁にヴェルファイアを乗せて私はこれを・・・
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161208-10256576-carview/?sid=cv
何シテル?   12/08 21:51
80年代全般が大好きです。 趣味が合いそう方宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
80年代がたまらなく好きな方お誘い下さい。
ただし、絡みの無い方の友達申請はお断りさせて頂きます!
26 人のお友達がいます
ek-10stとやまek-10stとやま * クロウスバンバンクロウスバンバン *
ヨロスケヨロスケ * 松っつー松っつー *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 普通のGTI普通のGTI
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
この車を買って本当に良かったなと思ってます。超快適で家族皆大満足! ハンドルを握ってる ...
日産 オースター 日産 オースター
PT12 日産 オースター ユーロハッチ タイプⅡです。 (只今熟成中) カタログ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
N12 日産パルサーミラノX1ターボです。 当時子供の頃に見た派手なイエローボディ、 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GX61チェイサー・・・子供の頃憧れてた車をやっと手に入れました! ハッピーチョイス! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.