• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 19:18 
@mi2kan さん
こんないい天気にゴルフ!!最高ですねー
自分はいたってかごの中ばかりでコース行けてません。
 05/08 09:01 
@noah.gs.nao さん。ありがとうございます〜。天気とスコアは間逆でしたが良い汗流しました
04/30 14:23 
@さくらさくら。 さん

右目の同じところ白濁しますよね。
70ノアの持病のような気がします。
 04/30 14:30 
naoさんもですか( ⊙⊙)
せっせと磨くしかありませんねぇ┐(´∀`)┌@noah.gs.naoさん
04/20 17:12 
新型ノア、ヴォクG's登場!!
70に流用できるパーツあるかなー
04/10 15:44 
@銀ある さん
ほしーい
 04/10 15:48 
@noah.gs.nao さん おっさんからの発注は受け付けてくれない様です(ノω・、)クスン…
01/31 16:56 
@りょっぺ さん
きれいですね。
 01/31 18:33 
@noah.gs.nao さん、私が塗ったわけではありませんよ(笑

プロの仕事です。
12/30 16:55 
@銀ある さん
御殿場にできたんですよ。
2時間待ちの激こみです。
 12/30 17:30 
@noah.gs.nao さん そ~なんですかΣ(*゚艸゚*)!!!

どこも混んでますね(ノω・、)クスン…
12/30 11:48 
@銀ある さん

さわやか~

御殿場にも出店!!
 12/30 16:49 
@noah.gs.nao 御殿場にはありませんでしたねぇ(ノω・、)クスン…

圧力かけましょう(笑)
12/29 10:35 
@れんチョビ さん
富士山ナンバーラブです。
 12/29 12:29 
@noah.gs.nao
それが県外に行くとねw
12/26 17:59 
@りょっぺ さん
ほしい・・・
12/09 20:10 
@オ・ヤ・ジ!!テンション上げてけよ♪ さん
点滴ですか・・・
手術ならないことを願っています。
お体大切にしてください。
12/05 12:04 
@銀ある さん

静岡県民ですが仕事のため行けません・・・
大成功で終わることを信じています。
 12/05 12:06 
@noah.gs.nao さん

残念です(ノω・、)クスン…

また開催予定なので仕事がお休みでしたら是非m(_ _)m
12/04 09:30 
ゴルフなう

11/08 22:40 
@べるぐそん

私も、違う病気ですが認定を受けています。
医療費が安くなるので助かります。
11/07 21:46 
@れんチョビ
どこのローソンですか?
 11/07 22:17 
@noah.gs.nao
富士宮ですよ!
11/05 13:36 
@☆シュウ☆
等身大!!
 11/05 20:30 
@noah.gs.nao お店とかのディスプレイ用?w
11/01 22:01 
あっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
フォグが球切れ・・・

LEDに変えようかなー
Amazon🔍
 11/01 23:06 
@noah.gs.nao LEDかHIDか悩みますよね(^^;
10/12 13:14 
初冠雪❗
 10/12 13:28 
綺麗ですねぇ!昨日この姿を観たかったですT^T@noah.gs.naoさん
09/18 20:55 
@れんチョビ さん
同じくー
 09/18 21:09 
@noah.gs.nao
シルバーウィークが羨ましく思いますw
09/12 18:13 
仕事が終わり帰宅中に前車がプリウスα

んっ?なにか違う・・・ ダイハツ?

レア車 メビウス!!

写真撮れなかったー😭

プリウスα G'sをメビウス化
いないか・・・

プロフィール

noah.gs.naoです。よろしくお願いします。 街中ではあまり見かけない、TOYOTA G SPORTSシリーズのNOAHに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

8万キロご苦労様でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 01:05:19
スーチャー載せました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 04:13:05
トヨタ ヴェルファイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 12:48:56

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
トヨタ ノアSi G'sに乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
28.2.27 本日納車!! 奥さまの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.