• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

気分も晴れ晴れ〜〜♪

気分も晴れ晴れ〜〜♪










先々週より


謎の高熱と〜


激しい腹部の痛みとともに


排尿時に大量の鮮血が……え‼︎はじまた⁈ Σ(゚д゚lll)


1週間ほどで血尿はおさまったのですが


本日3度目の検査に行ってまいりました…腎臓・膵臓・膀胱・前立腺などなど。。



で、最終検査の結果は〜〜

特に問題なし!d( ̄  ̄)(…今のところは)

との事。。

だいぶ気持ちも楽になりました♪( ̄▽ ̄)




なので〜今日は天気も良く気温も高めのドライブ日和♪

少し散歩をして帰る事に(o^^o)



向かったのは…



北九州空の玄関口


新北九州空港です






ここは海上に造られた空港の為

基本的に飛行機の利用者しか来ないので

いつも空いてて良いのですよ♪ (自宅から小一時間で来れるのもポイント高し)





海上なのでアクセスにはターミナルへ続く橋を渡っていきます( ´▽`)






少しガスってますが〜風も心地よく絶好のオープン日和です(≧∇≦)






相変わらず交通量も少なく

サクラム管を響かせながら快調に橋を渡ります♪


前後ともにバックマーカー少なし!







そして〜
いつもの憩いの定位置に停めます(≧∇≦)









空港構内でトイレ&コンビニってから

ベンチに座り缶コーヒーを飲みながら
スターフライヤーの離発着を眺めつつ
まったりと過ごしました♪


時折〜良い音をさせて
クルマ好きやバイク好きな方々が停まっては出て行きます(*^_^*)





少しばかりの至福の時♪






まだまだ体は本調子ではないので
小一時間ほどで帰宅しました






<おまけ>
空港初デビュー時の初々しいエリリです♪



出会って約一年と半年ちょい
幾分厚化粧になりましたね…

せっかくのロータスなのに
まったくの盆栽クルマですw(ノД`)

でも…
これからも少しづつ個性を出せたらイイなぁと。。



今日のホコリを落として散歩終了!




さて明日は定休日で会社はお休みなのですが
雨模様らしいのでインドア弄りでもして楽しみましょうかね。。

季節の変わり目です
皆さんもお身体の管理をしっかりされてくださいね!
ではでは〜〜(*^_^*)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 22:31:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

厳戒態勢の北九州空港へドライブ
たくそんさん

ちょいドラ・雨のち曇り曽根新田海岸
G4jiさん

北九州空港
horn0321さん

自然の風を浴びながら♪
よころっくさん

久しぶりの九州上陸(笑)
ADANISさん

大村基地公開は暑かった
jawayさん

この記事へのコメント

2017/11/28 22:48:43
こんばんは✨

今日は晴天でドライブ日和でしたね😊
昼間は営業車の中が暑い位だったので、オープンカーは少し着込んで走ると丁度心地好い感じなんでしょうね🎵

何か格好いいな〰️って漠然と感じていましたが、比較写真で純正と何が違うのか良く解りました🎵

コメントへの返答
2017/11/28 23:33:05
こんばんわ!
米入れ有難うございます(≧∇≦)

今日は暖かくて車内は暑いくらいでしたね〜
とくにロータスは暑いクルマなので屋根を開けると丁度良かったです♪

北Qではあまり見ないので
何が違うのかわかり辛いですよねw

ご近所なので
そのうちニアミスするかと思います(*^_^*)
2017/11/28 22:52:00
私は精一杯走らせて楽しむ方ですが、それと同じくらい所有欲をも満たしてくれる存在となっています。
走って良し、眺めて良し、磨いて良し、整備して良し、維持費も良し…。
最近はロータスクオリティーさえも可愛いと思えるほどベタ惚れです(苦笑)
コメントへの返答
2017/11/28 23:39:57
まさに同意見です♪

いつも早朝ドライブを拝見しておりますが
実に羨ましい光景ばかりw
まさにQ州の聖地ですよね♪
クルマの管理・メンテにも
愛情を感じずにはいられないです(≧∇≦)

ロータスクォリティーだけは〜
出来れば発動してほしくないですがw(´・_・`)

2017/11/28 23:21:58
今日は雲ひとつない快晴でした!
気温も高く、まさしくドライブ日より☆
海の上ならば遮蔽物ナシで、解放感も素晴らしいでしょうねぇ~♪ヽ(´▽`)/
12月に、こんな天気の日はあるんかな~?
あってほしい( ; ゜Д゜)オネガイ
コメントへの返答
2017/11/28 23:46:12
そちらも良かったみたいですね♪

此処の橋を渡る際のオープンは〜
まさに空を飛んでるかんじです(≧∇≦)

まぁ年末も近いですからこれからどんどん寒くなるんでしょうね〜

私の友人が当時福井大学に行っておりましたが〜
冬が厳しいと言ってました…
それを聞くまでは厳冬のイメージはなかったのですが(^◇^;)
2017/11/29 06:24:15
お天気も良くドライブ日和でしたね!
北Q空港は一度行ったことありますが、人も少なく良いところですよね。
次回のオフ会はココでやりますか?(^^)
コメントへの返答
2017/11/29 07:43:02
おはようございます(*^_^*)
良い天気でしたね♪今日は生憎の様子です…

北Q空港はローカルターミナルなので
ほんと利用客も少なくて静かw
他には何も無いのが良いんですよね〜
クルマやバイクで集うには良いロケーションです♪
夜もよくオフ会なんかやってますよねd( ̄  ̄)

高速降りてすぐなのでオフ会するには便利ですよ♪
2017/11/29 07:10:45
良い天気、人影少ない景色の良い場所で愛車を眺めながらのリラックスタイム、最高ですね!
もちろん走るのも楽しいですが、愛車とのマッタリタイム(笑)、私も大好きです⭐️

これから更に寒くなったり、宴会続きなどで体調管理大変になりますね〜お身体ご自愛下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2017/11/29 07:51:32
人工島なので自然を感じる場所では無いですが
空港しか無い場所なので丁度良い閑散具合ですw

此処は橋を渡る前に数キロの直線が続くので
その昔は週末の夜に「ゼロヨン大会」が行われて有名になりました!かなり大規模になって最終的には国家権力の粛正が入りましたが…w

有難うございます(≧∇≦)
今年も残りあとひと月
何かと忙しくなる時期ですので〜
お互い注意しましょう♪(o^^o)
2017/11/29 07:27:59
体調回復したようで良かったですね原因が不明のようですがお大事になさってください。
私も随分前になりますが血尿が出て診察受けたらアレルギー性膀胱炎と診断され1週間絶対安静と言われて会社も休み箸より重いものを持たない生活を余儀なくされました。(^^;
その甲斐あってか完治しました。

コメントへの返答
2017/11/29 07:58:07
有難うございます!
今回風邪を拗らせてからの発症でしたので
体力的にも弱ってたんでしょうかね…(´・_・`)
血尿なんて初めてで正直びっくりしましたw
最初はピンクだったのが〜
激痛になってからは尿が完全に血液に(驚愕

検査では問題なかったのですが
年齢を重ねると色々出てきますね(゚д゚lll)

2017/11/29 12:53:55
治まって良かったですね!♡(。→ˇ艸←)♪
私はニョロ結石の時は検尿カップにパン!
と石が飛んで尿管が傷ついて血ニョ❤
ってパターンもありましたので♪
血ニョ色々です♪!♡(。→ˇ艸←)fufufu
しかしコーラ禁止じゃね?www
これで、気持♪一段落ですね♪

似合いのメイクなので♪
全然、厚化粧に見えないです!♡(。→ˇ艸←)♪
オープンにした時の頭の後ろの黄色い縁とかまだ
余白があるような!♡(。→ˇ艸←)pupupu
北Qサーキットでの~♪
北Qグランプリの開催が待たれますね♪
コメントへの返答
2017/11/29 13:33:33
有難うございます!
お陰様でなんとか回復した様です(*´Д`*)
今回苦しんだわりには原因が突き止められず
残尿感の残る結果となりましたが…
私も赤い玉が出ない様に注意しておきますw

オープン時の余白部分。。やはり気付きました?
実はシート施工の際に迷ったんですよねw
ただ〜施工してしまうとクラブレーサーというグレードと同じになるので…面白くない気もして…
取り敢えず残してロールバー風に見せるのも良いかと思いましたw
飽きたら貼る予定でしたが〜次のパーツを取り付け予定になったので暫し保留です(*´Д`*)

此処でのオフ会は良いですね♪
土日は昼夜問わずクルマ好きが集ってるみたいです(。・ω・。)
2017/11/29 19:09:47
北九州空港はヤスも思い入れがあるので感慨深いです♪
しかしこのあたりキレイになりましたね(^_^)v

ターミナルにこのイエロー!映えますね♪
びふぉ~あふた~も分かりやすくて♪

現仕様の愛機、xLEONxさんのセンスがあちらこちらと光っていてすごくカッコいいです(^_^)v
コメントへの返答
2017/11/29 20:53:36
今や福岡国際空港がオーバーフロー状態なので
出来れば新たな路線の就航を増やしてほしいのですが…東京には行き易いですが北海道や関西方面がね〜w あと沖縄便も復活してほしいものですd( ̄  ̄)

黄色は何処でも目立つカラーですが
この日は気温も高くて〜ボディにテントウムシを始め色んな虫さんがたかってました(´・_・`)

有難うございます!(≧∇≦)
今発注してるパーツが届けば外装に関しては打ち止めなんですが〜
のちにデカール類の大幅変更は有りかもですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にくあきさん。ロータスは安定の低床車扱いですねw 念のためトラックと同じく後部搬入口でしょうか…全部乗ると船が沈むのでカントが緩やかに〜♪ 船旅お気をつけて( ̄Д ̄)ノ」
何シテル?   12/10 20:00
LEONと申します。 皆さんよろしくお願いします! 夜間はよく某ゲーム内で走ってますw 車、乗り物好きのオサーンです。。(≧∇≦) \ ドッ / 今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にメッセ&登録お声賭けのほどお願いします! (`・ω・´)ゞ
143 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * 僕エリ僕エリ *
利根川の天然水利根川の天然水 * うぇぶうぇぶ *
じろう・ザ・ウォリアーじろう・ザ・ウォリアー * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ エリリ (ロータス エリーゼ)
7年前に一度購入を考えたのですがタイミングが合わず… 今回リベンジにて所有できました(≧ ...
スズキ アドレス110(FI) 通勤快速! (スズキ アドレス110(FI))
近場徘徊専用機です! 所有車の中で一番活躍してくれそうです( ^ω^ )
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
国産コンパクトの中でもヨーロッパ的なデザインが気に入ってます(^-^) 内装もレザーでオ ...
プジョー RCZ ザクとは違うのだよ!ザクとは!! (プジョー RCZ)
新型の画像を見て購入意欲がうP! 国内在庫も少なくって、2013年3月決算を機にオーダー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる