• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

maki☆のブログ一覧

2006年04月11日 イイね!

どーもデス

お久しぶりです。

え~全然更新してましぇーん

つーか先日ですね。会社でchを見てたらこのブログのことのってまして・・・結構多かったですね。

で、ソコで知りました「賞金」のこと。

アクセス多いと貰えるみたいですね!

で、そこで、閉鎖するとかしないとか書かれてて、

そうゆうのみたらちょっとウンザリしまして で、

ちょっと距離をとってました!

もうしわけありませぬ。

結局日記を書いても、それを見ていい反応の人もいれば、

それを批判する人もいるのだなぁと実感した今日この頃です。
Posted at 2006/04/11 08:49:16 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月02日 イイね!

ビシビシ!

ビシビシ!昔の写真です^^;

かなりイケイケでしたぁぁぁぁぁきゃあ!!!!


怖そうです。誰も声なんかかけなそうですよねー
髪の毛も金に近いし・・・・
わかかったなぁ
Posted at 2006/04/02 18:15:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月31日 イイね!

春のネイル

春のネイルお友達に春らしいネイルをしてもらいましたぁ~

春らしいですよね★


今日で3月終わりで明日から4月です!

うちの会社も明日から新入社員が入る予定です!

若い男のをたっぷ~り♪可愛がって(弄って)あげますわ

おほほほほぉぉぉぉぉ
Posted at 2006/03/31 06:56:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月28日 イイね!

家の近くの桜♪

家の近くの桜♪かなり咲いてきました(*^-゚)v♪

今日はどんよりお天気ですが元気に出勤です♪

( ̄▽ ̄.+`*,*`+)

Posted at 2006/03/28 10:10:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月25日 イイね!

ホイールの掃除♪

ホイールの掃除♪今日は天気もいいので車のお掃除を自分で!!!!やりたいとお

もいますぅ

でも、このホイールの掃除って汚れすごいですよね。

落ちるかなぁ~

これでも、拭いたんですよぉ^^
Posted at 2006/03/25 12:58:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

始めました~☆☆ 操作のしかたがわからなーい 仲良くしてくれる方大歓迎です! 閲覧専門になるかもしれませんが宜しくお願いいたします。極力コメントくれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

たくさん友達できるかなぁ~

もっとみんなと仲良くした~い(^^♪
7 人のお友達がいます
五右衛門五右衛門 てん@絆てん@絆
★KK9☆。★KK9☆。 クロ9696クロ9696
ryu-1ryu-1 ま~ちゅんま~ちゅん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
親戚のおじさんから貰ったくるまですが、 これからも乗る予定です@ 乗り心地はいいですよ♪

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.