• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

どーもデス

お久しぶりです。

え~全然更新してましぇーん

つーか先日ですね。会社でchを見てたらこのブログのことのってまして・・・結構多かったですね。

で、ソコで知りました「賞金」のこと。

アクセス多いと貰えるみたいですね!

で、そこで、閉鎖するとかしないとか書かれてて、

そうゆうのみたらちょっとウンザリしまして で、

ちょっと距離をとってました!

もうしわけありませぬ。

結局日記を書いても、それを見ていい反応の人もいれば、

それを批判する人もいるのだなぁと実感した今日この頃です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 08:49:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

3日間ありがとう、レヴォーグ。台風 ...
タビトムさん

美味い味 337
ライト パープルさん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2006/04/11 09:21:49
へー賞金もらえるんですか?PVの少ないおいらには関係ないや
2006/04/11 10:02:22
おはにょ。。

ん~、賞金稼ぎでする人いるみたいだけど、自分も無関係だYO
楽しめたらそれいいもんね(゚ー゚)
2006/04/11 12:27:47
そうなんです。
いつもTOPの方、始まった当初から連続ですからね。
このみんカラ関係の方では、との噂も…。^^;
昔、女の子でいましたよ。
胸元ギリギリのプロフの写真載せたりとかね。
あまりに、過激だったので、みんカラ事務局からアク禁なっちゃったよ。
でも、それはそれで、別に良いじゃんと想いますがね。
結局は、自分が楽しければそれで良いんだし。
それで、他人が賞金稼ぎしようがね。
他人を羨んだり軽蔑することは、人として貧しい事ですからね。

まぁ、このネット社会は、公開の場ですから、書く人・読む人、それぞれにワガママな人達ばかりですからね。
とにかく、自分が楽しければと言う感覚で、やるしかないですよ。

さぁ、楽しみましょう!^^/
2006/04/11 12:38:14
久しぶりです。

確かにTOPの方の人は賞金が貰えますね。まー自分には関係ない話ですが。
日記を読んで皆が同じ感じ方しかしなかったら、それはそれで面白くないですよね、だからブログは自分の思ったまま感じたままを書けば良いんじゃないですか。
楽しく、みんカラしましょう。
2006/04/11 13:02:28
うちはぁ。。車関係の友達&家族ぐるみでのお付き合いできる方を増やす為に・・みんカラはじめました 今の処。。いぃ出会いありますよぉ(@⌒ο⌒@) ランキングなんて、うちにはぁ。。関係ないです^^
2006/04/11 14:59:22
そうなんだよね(^o^;)
昔(今は再開なので前回ね)は頑張ったけど40位ダイが最高でズルズル落ちたね(^o^;)
まあステッカーは結構あるけどね(^o^;)
そんな訳でのんびり行きましょうね♪
2006/04/11 21:50:49
お晩です。(><)

同感ですね。最近は 特に.....。

一応チェックは しますけどね。久々に makiさん発見したので

コメしときます。
2006/04/12 00:50:18
こんばんは。

あそこは、本当にいろんなことが書かれてますからね。
以前、勤めていた会社の事もいろいろ書かれてました。
カービューの事もけっこう書かれてますね。

まあ、あまり神経質になっても・・・・・
2006/04/28 23:31:47
上位に居た人が賞金制度に反対を唱えていたんですが・・・すでにもう、みんカラを去ってしまいました。(ノД`)シクシク とてもイイ人だったんですけどね。(´;ω;`)


昔は6位まで行きましたが、今は圏外から初めまして。m(_ _)m
2006/05/01 00:56:36
こんばんは。

ご無沙汰してます。

お元気ですか?

2006/05/18 21:56:39
makiちゃん元気してますか?
2006/08/17 02:01:25
こんばんは。

だいぶご無沙汰ですね~

お元気ですか?

そろそろ戻ってきませんか!?




2007/02/03 17:55:34
makiさん元気してるかな?

仕事が大変なんかな?

もしや!?結婚してたりとか!?

お体に気をつけて・・・^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

始めました~☆☆ 操作のしかたがわからなーい 仲良くしてくれる方大歓迎です! 閲覧専門になるかもしれませんが宜しくお願いいたします。極力コメントくれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

たくさん友達できるかなぁ~

もっとみんなと仲良くした~い(^^♪
7 人のお友達がいます
五右衛門五右衛門 てん@絆てん@絆
★KK9☆。★KK9☆。 クロ9696クロ9696
ryu-1ryu-1 ま~ちゅんま~ちゅん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
親戚のおじさんから貰ったくるまですが、 これからも乗る予定です@ 乗り心地はいいですよ♪

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.