車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 18:51 
やらかしたぁ〜orz
12/03 19:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日18:19 - 19:15、
53.45km 55分、
7ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ54個を獲得、テリトリーポイント600ptを獲得
12/03 14:41 
‪っつか、そもそもクリスマスってキリストの誕生日だったのか‬
‪こないだまで命日だと思ってたよw‬
12/03 14:36 
クリスマス?タダの平日だろ!浮かれるのもいい加減!ってのがここ数年の感じだったんだけど、今年は土日なのか・・・。
こりゃ人混み避けで引きこもり決定だなぁ
12/03 13:55 
車検無事終了〜
新型インプも試乗して来ました
11/22 13:14 
スバルのコの字型のポジションやテールライトって、水平対向エンジンをモチーフにしたデザインなんだってね。
3年間乗ってて初めて知ったよw
11/19 09:53 
2週連続の休日出勤

電車なんぞに乗らざるを得ない状況

その全てがどうしようもなく私を苛立たせる
11/01 15:56 
コンビニでトイレ借りてドア開けたら、オッさんが用を足しながらびっくりした様な顔でこっち見てた。

びっくりしたのはこっちだよ。
鍵くらいかけとけやw
 11/01 16:33 
@AG-SYSTEM よくある事だよー(*´∇`)ノ

わたしも、セブンで、カチャンって引っ掛ける鍵しめたつもりが、甘かったらしく、最近開けられたわ(;゚;ж;゚;)ブッ

恥ずかしいんだから怒んない怒んない♬
10/19 10:49 
会社のクルマ入れ替えで、やっとポンコツ3ATから解放されたと思ったらMモード付き5AGSとか言う予想斜め上の代物が来た。

変速動作がかなり独特で、慣れるまでは大変かも
10/17 11:31 
ヤバい、いい加減洗車しないと
インプレッサが白くなってきた
09/22 15:22 
なんで大阪って移動するだけでこんなに時間がかかるのか・・・。
20km走るのにクルマで1時間とか、北海道でのんびり巡航してるロードバイク並みのスピードしか出せてないって事か。
09/17 13:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月17日10:48 - 12:42、
55.30km 1時間53分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント580ptを獲得
09/15 00:28 
親に住宅ローンの名義貸しさせられそう。誰かタスケテ・・・
09/10 20:52 
@黒パサ健ちゃん 車検はディーラーですか?
 09/10 21:03 
@AG-SYSTEM さん 5年点検パックは 車検付きなんで そのまま頼むつもりですよ
ミッション ・ デフ オイル交換も診て この値段です
当初は Dの勘違いで 14万以上の見積りだったんですけどね 💦
09/10 18:33 
詳細2枚目
バッテリー交換は今回は見送るつもりですが・・・
09/10 18:32 
詳細はこんな感じっす
09/10 17:42 
初回車検とは思えない金額の見積もり来たんだけど、こんなもん?
 09/10 18:00 
@AG-SYSTEM インプレッサよりも重量税の高いGSでもその半分くらいで済むから高過ぎかと。詳細を見てないからはっきりとは言えないけど。。
 09/10 18:03 
@AG-SYSTEM さん、高過ぎますね。。。(^_^;)
 09/10 18:07 
@AG-SYSTEM さん。おれは11マソくらいでしたよ!
 09/10 18:17 
@AG-SYSTEM さん 高いですね〜!

私は 点検パック 5年入ってますから 初回車検付きで 8万 5〜6千円で見積り出ました
 09/10 20:30 
@AG-SYSTEM 技術量と部品代が高いですね
 09/10 23:49 
@AG-SYSTEM
たっか…(^^;;
三重スバルでは見積り12万円でした
けっきょく違うとこで受けましたが。9万円
09/05 15:25 
@ねこぱんだ 残価設定の3年です。今日、最終支払いの残価¥875,000引き落とされました
09/05 14:59 
祝!
インプレッサのローン完済!
 09/05 15:14 
@AG-SYSTEM いーなあ、何年してました?
09/04 15:01 
信号が青になったらパッとブレーキ離してグッとアクセル踏んでちゃっちゃと発進して欲しい。
なんで後ろつっかえてんのに何時までもボサッと止まったままなんだか・・・
プロフィール
「やらかしたぁ〜orz

何シテル?   12/05 18:51
1台目:デミオ[DEJFS] 13-SKYACTIV CVT(2012.05~) 2台目:インプレッサスポーツ[GP3] 1.6i-L 5MT(2013.11...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カワサキ(純正) ハザードキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 21:40:20
KAWASAKI リバーマーク エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 12:44:53
3sPlanning ACCELERATOR LOCK SYSTEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 12:35:33
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサスポーツ 1.6i-L AWD 5MT [ヴェネチアンレッド・パール] 2 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
2014年式 キャンディバーントオレンジ×メタリックフラットスパークブラック 人生初バ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオ 13-SKYACTIV [バーガンディーレッドマイカ] 初めて所有した車 物 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
父曰く、ハイイロゾウムシ 母曰く、土鳩
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.