• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴル兄の愛車 [マツダ アテンザ]

祭りのあと・・・

投稿日 : 2014年01月13日
1
昨日、伊丹空港では間も無く退役となるB747の里帰りフライトが実施されていました。

私も何としても行きたかったのですが、やんごとなき事情により空港に足を運ぶ事が出来ませんでした。。。

そんなお祭り騒ぎの翌日、休日にも拘らず原田の駐車場も閑散としております。
2
空いてるので、好きなアングルで撮りたい放題の状況ですが
何故かモチベーションが上がりません。。。
3
B737-700って、ガタイの割りに垂直尾翼デカいよね?
4
横顔は、なかなかの男前です♪
5
ブラストで背景の街並みが揺らぎます
6
生駒山をバックに
7
派手なスモークで接地したB767

8
ITMタワーをバックに

もうちょっと暖かくなったら、ここでオフ会でもしたいですね!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/01/14 00:04:10
良い場所ですねー。
こんな場所でオフ会なんて、最高だな♪

安定させるため、短い機体程、尾翼は大きくなる傾向があるようですよ。
コメントへの返答
2014/01/14 00:23:38
こんばんはー♪

良い場所でしょ?
伊丹は飛行機マニアにとってはロケの良さで定評があります(^^♪
車を絡められる場所は限られますが、ほぼ全周から撮影出来る空港も珍しいと思います。

冬の千歳も魅力的ですよね~
一度行ってみたい・・・
2014/01/14 00:46:42
お疲れ様デス!
ただいま現像なうです。^_^

今晩中にあちらにアゲる予定です。
コメントへの返答
2014/01/14 00:52:11
昨日は終日お疲れ様でした!!

現像・・・
死なない程度に頑張ってねw
2014/01/14 12:36:00
ブラストは解説無ければ気付けませんでした、拡大して ハッキリ確認しましたw

あったかくなれば、そのうちゴル兄やんの出張撮影オフ&撮影講習会って銘打ってスカイランド原田にてオフ会主催してください^ ^

今後も素敵な写真UPよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2014/01/14 18:07:08
所詮みんカラ画質なんで、表現にも限界がありますよね~
わかり辛くてスンマセン(^^;

撮影講習なんて大それた事は出来ませんが、オフ会するには良い場所かも知れませんね♪
暖かくなったら企画してみます(*^ー^)ノ♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@甘味処 きぬやさん
今日は試験曳きですね!
いいな~♪」
何シテル?   09/07 15:09
ゴル兄です。 もっぱらカメラを抱えて走り回っております! 知ってる方も、知らない方もヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

星光産業 EC-155 バイザースマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:23:39
マフラー出口交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 00:50:47
2cm~6cmに!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 13:45:18

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2013年2月25日納車しました。 エクステリアデザインが素晴らしく、下手なドレスアッ ...
その他 カメラ その他 カメラ
2013年10月。。。 OM-D EM-1の発売により、事実上フォーサーズ規格のカメラは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.