• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

清里とくれば

清里とくれば 清泉寮のアイスクリーム
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 13:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

参戦」 From [ Let's C25 MH21S ] 2006/08/18 14:08
アイスねたで(^-^; 清里寮のソフトクリーム美味しそうですが、ウチはこいつらで我慢w 7-11で各62円 雪印の北海道バニラバー ・牛乳の味が○であっさり フタバのチョコバナナ ・奥様が食しま ...
遅刻!しました。」 From [ 出来ることは自分でやってみる。 ] 2006/08/18 16:47
今日のアイス 「キットカット アイススティック」 HIDE-Xさんと一緒~~~!! でもあんなに食えないっす。_| ̄|○ 食べようと思ったら社長が忍び寄ってきて・・・ 一本取られた・・・涙、 ...
ブログ人気記事

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

この記事へのコメント

2006/08/18 14:23:01
もうトロトロっすね。

早く、パクっといっちゃって下さい。
コメントへの返答
2006/08/18 19:38:37
そうなんす
はじめて みんカラ携帯からUP
したもので 溶けまくってしま
いました(汗
2006/08/18 14:23:15
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
美味しそう!!

コメントへの返答
2006/08/18 19:43:00
こんばんw~~

この近くへ来ると 必ず食べちゃいます
気のせいか 昔より濃厚でなくなっような
2006/08/18 16:49:34
おぉ~~!!
我が家の嫁チャンが昔バイトで売ってたと言っていたので
去年、食べましたよ。
横?の牧場で四つ葉のクローバーを探した思い出が!!

アイスブログ、トラックバックさせていただきました。
コメントへの返答
2006/08/18 19:47:53
はじめまして~どうもです

他の清里周辺が衰退してきてるのに
あそこは商売っ気が かなり出て
手広くやっているような

でも食べちゃうんだよな~
2006/08/18 19:12:09
もう何年も食べていないですよー

牛乳が良いのか味が濃いですよね
見たら食べたくなりました。
コメントへの返答
2006/08/18 19:51:38
こんばんわ

近くによると必ず吸い込まれちゃいます
周りの雰囲気だけが良いのか でも
美味しいんですよね
2006/08/18 19:34:27
うまそ~!!
コメントへの返答
2006/08/18 19:55:46
ウマかったすよ~

でも暑かったので 直ぐデロデロになって
しまったのでバクバク食べたのであっとい
う間に なくなりました(悲
2006/08/18 20:23:19
ずいぶん前に行ったときに食べましたが、美味しいですよね。
味が濃くって。

溶けるの早いんで、たべるのに必死ですね。
コメントへの返答
2006/08/18 20:58:08
こんばんわグッド(上向き矢印)

はじめて携帯からUPしようとして

写真撮ろうとしたらうまくいかず

溶け出してしまい手がベトベトに

なっちゃいました(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shizunobu1020 駿府城公園へひさびさに行ったら
おいらより年を召した方が いっぱいいました(^^;
スイクンのRAIDが始まる時間になったら人が沸いてきた(笑)」
何シテル?   09/30 13:08
ノートe-powerニスモに乗り換えました。妄想列車が暴走してますが 小遣いが…

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サスペンション交換 フロント編 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 18:46:17
マツダ RX-8  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 12:29:49
マツダ RX-8  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 12:29:25

お友達

平成29年2月にノートe-powerニスモに乗り換えました。おっちゃんですが、妄想列車が頭の中を暴走が止まりません(笑)
お友達になってください。よろしくお願いします。
117 人のお友達がいます
あどあど * cockpitcockpit *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 SHIZMASHIZMA *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 両ちゃん両ちゃん *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
ちょっと試乗だけのつもりが 気がついたら注文書に書いていた(笑) MOP インテリジェン ...
日産 セレナ 日産 セレナ
私の誕生日の3月5日についに納車されました。 みんカラの皆さんの良い所、悪い所をぱくって ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.