• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月14日

全日本ラリー2017 第八戦ハイランドマスターズ Day1

今年も岐阜の山奥までラリー観戦に行ってきました。
サービスパークのモンデウスに到着した頃は、辺りは霧で真っ白・・・
気温も12度程度と結構寒い・・・
風もあって持って来た防寒具を着込んでもまだ肌寒いくらいでした。


今回もメインの応援はCJRT。

YHGd高崎くす子86
ドライバーの明治さんは現在シリーズランキング二位。
トップの猪股さんの成績次第では、まだチャンピオンの可能性が残っています。

生くす子ちゃんのお祓いを受けてスタート!

二連覇目指して頑張ってくださーい!!

そして、今回の生くす子ちゃんは初めましての遠藤香さん。

中国語が得意な可愛らしいお嬢さんでした~

今回もターマックラリーなのにグラベルなギャラリーステージを走るくす子86.

SSを二つ終えた時点でクラス二番手。まぁ、まだ序盤ですしね。

Day1前半を終えてサービスパークに戻り車両チェック。

特に問題もなさそうで、各部の点検をして出ていきます。

後半一つ目のSS3で上との差を詰め始めるくす子86。
そして、続くSS4でクラストップがクラッシュでリタイヤ。これでくす子86がトップに浮上です!


本日最後のSS5もクラストップタイムでゴール。

Day1を無事に終えてサービスパークへ帰ってきました。


クラストップで一日目を終えられたのは良いのですが、ランキングトップの猪股さんが現在二番手。
このままだとポイント差が余り埋まらず、逆転チャンピオンの可能性が遠退きます。
理想としては明治さん優勝。猪股さん四位らしいのですが、中々そう上手くは行きません。

先ずは明日もしっかり走って、フルポイントでの優勝を目指しましょう!
ブログ一覧 | ラリー | 日記
Posted at 2017/10/20 23:58:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

全日本ラリー選手権モントレー嬬恋D ...
ゆ~たZC32Sさん

全日本ラリー第8戦!&悲しいお知ら ...
cuscoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 全日本ラリー2017 第9戦新城ラリー Day2 http://cvw.jp/b/1821362/40704730/
何シテル?   11/19 22:57
基本ヲタでお馬鹿で妙なやつ。 くす子痛車のKeiワークスでジムカーナとか走ってます。 2013年から近畿ジムカーナミドルシリーズに挑戦!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ワンオフ オリジナル前置きインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 01:34:00
組み合わせ クイックシフトリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 23:30:55
シフトが入らない病を治したい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 12:38:41

お友達

世間知らずの妙なやつですが、良かったら相手してやって下さい~
41 人のお友達がいます
まるわらまるわら * GAMMAGAMMA
雨漏れ雨漏れ えびてるえびてる
アンドゥ@アンドゥ@ いえんじんいえんじん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
ワークスの名前に引かれて、新車で購入。 今はお気楽ジムカーナ仕様かな? 2013年、高 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初めて所有した車。 おそらく2型のTm-Lセレクション。 MTに純正OPのLSD入りと中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.