• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこさまのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:塗装面をどれだけ保護できるかの硬度と耐久性です。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:内装樹脂部品の経年劣化による塗装表面の痛み(べたつき・剥がれ等)対策。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/17 20:23:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月20日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!2月26日でみんカラを始めて11年が経ちます!


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/20 23:40:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!

GTI Meeting Japanの先には…(^o^)

GTI Meeting Japanの先には…(^o^)ご無沙汰してます(=^ェ^=)です。

金曜日に開催された
GTI Meeting Japanに
参加してきました。








サーキット走行出来る特典有りなイベントでしたので、
事前に先導車付きサーキット走行経験有りのTクラスに申し込みましたが、
無事枠を確保することができました。
Gクラスの様にフルコースは走れませんが、
外周コースを高速で走れるのには価値がありますよね!

カブリオレにしてから、初サーキット走行でしたが、
な、なんと、
VGJの粋な計らいで、オープンで走行をさせて頂けました🎵




イベント内容は、海外でのGTI Meeting同等を期待していましたが、
当時配布されたスケジュールには、
各クラス走行会と、当日抽選のサーキットタクシー、
歴代GTI&Clubsportsを使ったデモ走行、
中谷ジャーナリストと荒選手のトークショー、
最後にイベント参加者のサーキットパレードランでした。
って言っても途中で失礼しちゃいましたが~。


平日でもあり、ややイベントとしては盛り上がりに欠けていましたが、
懐かしい方々、やっとお会い出来た方、初めてお会い出来た方々等、
有意義な時間でした!!




その他、サプライズで秋に発売される新型車両のお披露目めあったり…。

なんだよと思われるかも知れませんが、お値段27万円でした(^◇^;)
ちなみに、ホイールは純正G7の写真デザインのみ。

気になる方は、VGJホームページ掲載されたらチェック!
当日の様子が知りたい方は、関連URLを覗いてくださいませ。


今日も最後まで読んで頂き、あざ〜す(=^x^=)



Posted at 2016/09/11 03:33:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | GTI | クルマ
2016年07月02日 イイね!

【CDL】CDL運営終了

【CDL】CDL運営終了ご無沙汰してます、(=^・^=)です。

昨日、CDL運営事務局から残念なメールが届きました。



内容は、

いつもカロッツェリア商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

発表以来、大きな反響と注目をいただいている待望の「サイバーナビ」を、先ごろ発売いたしました。
今年の「サイバーナビ」は、カーナビの歴史にまた新たな時代を刻むエポックメイキングな商品です。この「CYBER DRIVE LAB」を通じて、CDL研究員の皆様とともにカーナビを深く見つめなおすことで商品化が実現したといっても過言ではありません。ありがとうございました。
2014年に開設させていただいた「CYBER DRIVE LAB」は、誠に残念ながら、この「サイバーナビ」の完成をもちまして、2016年7月末に運営を終了させていただく運びとなりました。

と。


2013年6月のモニター当選で、サイバーナビからサイバーナビへと移行、その進化を体験。
 
ARスカウターモードによる実写映像に映し出される誘導案内で、迷いようのない
的確なルート案内に、ストレスなく楽しいドライブを現在も継続中です。


CDLイベントに色々参加させて頂き、開発の方と直接話が出来たり、
カーナビの伝道師にお会い出来たり、また普段入ることのできない場所での
撮影会、CDL通じて知り合えた方々との交流等、楽しい思い出ばかりです。


                



                            

CDL運営は終了してしまいますが、カロッツェリアの熱い思いは引き続き、
カロッツェリアホームページ、facebook(カロッツェリアエクスペリエンス)にて
案内されるそうですので、
興味ある方は是非参加され体験されると良いと思います。


スマホナビでは体感できないルート案内、秘められた音への拘り、
カロッツェリア「サイバーナビ」の未来のカーライフに向けた挑戦はまだまだ続く様です。


久々のUPでしたが、最後まで読んで頂き、あざ~す (=^・^=;)



Posted at 2016/07/02 02:16:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | CDL | ニュース
2016年05月25日 イイね!

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【ZELLA】

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【ZELLA】Q1. 車でしたいけどなかなかできないDIYやカスタム作業はありますか?
あれこれDIYでこなしていますが、部品が見つからずに作業できないものが・・・。

Q2. 最近の気になる話題は何ですか?(車関連に限らず、なんでもかまいません)
やはり部品を購入したりするのに直接関係ある消費税ですね!

※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/25 23:57:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/182137/40105323/
何シテル?   07/17 20:23
GOLF5でよくドライブに出掛けたちくわ君ですが、彼がお星さまとなってしまったので、いつでも彼が乗り込める様に屋根全開です。 世間はGOLF7へと過渡期です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シガーソケットの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 21:19:31
コンソールアームレスト張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 21:13:31
GOLFのある食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 01:30:46

お友達

車関係の話をしだけではなく、色々な情報交換できたらなぁと思いますので、よろしくお願いします。
251 人のお友達がいます
higemashigemas * コムテックコムテック *みんカラ公認
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 sv.sv. *
セリカTA45セリカTA45 * ウッkeyウッkey *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ
GOLF5は、あちらこちらモディファイして楽しく乗れる車でしたが サンルーフでは物足らず ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4ヶ月以上待ちぼうけでしたが、ついに我が家へG5がやって来ました! その反面、長き付き合 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
CR-Xからのバトンタッチで、通勤専用カーとして購入。 訳あって1年半で売却してしまいま ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
転勤の関係で急遽必要となった通勤専用車でした~。 10年選手だったので、1年ぐらいで寿命 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.