• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

北の国は寒かった!・・・(^^;

北の国は寒かった!・・・(^^; 金~土曜日と北の国へ出張に。
予定通りのスケジュールをこなし、
帰りのフライトまでの時間を小樽まで
足を延ばして一人わざ食に・・・(笑
それにしても関東は20℃越えなのに寒っ!

何を食そうかと、あれこれ見ても観光地だけあって、
昨晩接待で使用した店の食材の方が良すぎて
今ひとつ~(爆



これは今日の本ちゃんわざ食に掛けるしかない!!
と、強風で着陸出来るか不安でしたが、1時間遅れで
帰って来れました。
『やったぁ~』思っていたら、
花粉だの突然の仕事だので中止のブログが…( ̄∇ ̄|||)


それなのにそれなのに・・・何やら黒い方、黄色い方、白い方と
青いRのある所にお集まりの様で~(*´ω`*)

やはりひとりこそ食に行った×かぁ!?


プチ記録でもご覧下さい(=^・^=) ♪
          ・・・携帯の人は見られらなくてどうも す・い・ま・せ・ん!!


最後までご覧頂き、あざ~す!
ブログ一覧 | わざ食 | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 18:12:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G350d 49000km走破!
DORYさん

贅沢忘年会🎵
さくらはちいちさん

Ford Escort Repso ...
おわんわんさん

スープラで夕焼け撮りに行った。
鏑木モータースさん

タイミングベルト交換ストーリー
KP47さん

日曜日の朝は~
楽農家さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:44:38
うほ!
PCからなのに写真が見えない~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 03:19:31
ひゃほ!
何故に見えないのかニャ~(*´ω`*)
2010/03/21 20:52:54
あにょ~・・・

僕も見れません・・・
コメントへの返答
2010/03/22 03:19:55
あちゃちゃ~

なぜなぜ・・・
2010/03/21 21:36:04
お疲れさま~♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

北の国はまだ×2寒いですよね~!なのでいっつも青森と盛岡の間で雨に遭遇されます・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ムムッ・・・自分も今日はPCなのに見れないでニャ♪( =①ω①=)
コメントへの返答
2010/03/22 03:20:42
乙でございまする!

あんりゃまぁ~こりゃまた全滅か!!

時差があるのかも(爆
2010/03/21 22:03:27
いいな~~
おすし!
おみやげは?(笑

明日、よろしこ~^^
コメントへの返答
2010/03/22 03:21:39
ヤバイ、夜更かしし過ぎで先程帰宅!!

起きれるかぁ~??
2010/03/21 22:29:28
 なんだこりゃぁ・・・・。ピンク画面に書くのかいなぁ。

 北国の旅・・ぃゃお仕事でしたね。お疲れさま。
 
 最後までどころか最初から見れません。
 ねこさまの動画なので、期待してアッチコッチを
 クリックしましたが、駄目でした。

 残念でーした。
コメントへの返答
2010/03/22 03:23:52
ピンクの画面!?

何やらエロさを感じさせる発言で…( ̄∇ ̄|||)

全然大した写真ではないので期待させると・・・。

少したってからもう一度見てみてくださいニャ!
2010/03/22 08:24:49
 おはようございます。

 ピンクの画面とは・・・・・「コメントする」をクリックすると、私の書き込み枠が突然ピンク色で出現するの  で、ビックリしたわけです。

 大した写真ですょ。  荒廃した倉庫の前の河川上に、飛び交うカモメ群をパチリ・・・なんて、さすがに  ねこさまです。 もうひとつ褒めちゃいますと月下美人と車引きが、とてもいい感じで目に留まりました。 
 これからも楽しませてー。 
コメントへの返答
2010/03/23 02:43:25
おはようございます(汗

ピンク画面の謎、解説ありがとうございます。
自分で自分のところは書き込まないのでよ~く現象がわかりました(笑

ピレちゃんさんにお褒め頂け光栄です♪
これからも他愛無い記録にお付き合いよろしくお願いします。(=^・^=)
2010/03/22 11:32:20
昨日は、やられちゃいました! 次回リベンジ!

Pittさんとねこさまからの集中攻撃。。。。最高にムカついた!でも楽しかった。

このコメントでは何やってたか想像できないね(笑)

北海道暫く行ってないから写真で楽しませて頂きました。

ピレちゃんと同じ写真に一票!
コメントへの返答
2010/03/23 02:47:01
楽しかったニャ!

リベンジ連絡貰ったのに、その頃はSBにて機種交換中で全く気が付かず&電話帳空っぽで…( ̄∇ ̄|||)

北の写真楽しんで頂けた様でo(^▽^)o
なんで見れなかったのか・・・不思議!?
2010/03/22 18:42:27
こちらに来てたんですね!
とは行っても、僕の街から6時間くらいかかりますが(汗)
5.8℃なら、まだいいほうだと思いますよぉ~(笑)

画像のクマ、なんで北海道なのにツキノワグマなんだろう(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 02:50:00
はい!お邪魔しておりました(笑
6時間もかかるんですかって、でっかいどう、北海道なんてキャッチフレーズが昔ありましたねo(^▽^)o

20℃→5.8℃はやはり堪えます(爆

クマにそんな落ちがあったとは(大爆
やはり観光客は騙されやすい~
2010/03/22 22:07:30
お久しぶりです☆
あれっ、北に出張、多いんですね~!

今回わざ食残念でしたね。
ちょうど引越しとかぶっていたので、次回は参加したいなぁと思います♪
移動先は後ほどご連絡します☆
よろしくお願いしま~す(^^*
コメントへの返答
2010/03/23 02:53:03
あら!姫♪
お久しぶりでありんす。

そうそう、お天気回復したのに残念でした。
お引越しされたんですね!?
連絡先、じかいわざ食までによろしく(=^・^=) !

あっ!クッキーとかケーキの強制配布もお待ちしております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GOLF5でよくドライブに出掛けたちくわ君ですが、彼がお星さまとなってしまったので、いつでも彼が乗り込める様に屋根全開です。 世間はGOLF7へと過渡期です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SPULEN 1.8/2.0TSI Turbo Outlet Pipe  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 19:33:16
SPULEN Turbo Muffler Delete Kit - 2.0TSI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 19:33:11
ターボマフラーデリートの交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 18:57:21

お友達

車関係の話をしだけではなく、色々な情報交換できたらなぁと思いますので、よろしくお願いします。
251 人のお友達がいます
CPMCPM *みんカラ公認 80868086 *
びいびい * +まっさん++まっさん+ *
たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451 * otomiさんotomiさん *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ
GOLF5は、あちらこちらモディファイして楽しく乗れる車でしたが サンルーフでは物足らず ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
4ヶ月以上待ちぼうけでしたが、ついに我が家へG5がやって来ました! その反面、長き付き合 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
CR-Xからのバトンタッチで、通勤専用カーとして購入。 訳あって1年半で売却してしまいま ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
転勤の関係で急遽必要となった通勤専用車でした~。 10年選手だったので、1年ぐらいで寿命 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる