• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

塗装

塗装 仕事から帰って来て早速上乗り塗装に取り掛かりましたがパールブラック塗った所何ヶ所に縮み発生、もう日にちがないので強制的に乾かし少し耐水ペーパで磨いてからクリアー仕上げ、シャッター締めきると死んじゃうので開けながらやった結果埃付いてしまった、3日のイベントが終わったらまた塗り直し、素人だからしょうがない。









ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 19:28:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 20:19:58
こんばんはです!
クリア吹いた写真だと、すごいキレイに見えますが(;´Д`)
ここまでくると、素人の域を越えてると思いますw
コメントへの返答
2016/06/30 20:25:42
ありがとう御座います、ですが実際に見るとヤバイですよ。
お金に余裕が有ればプロに任せたいです。
2016/06/30 21:52:52
こんばんは。
シャッターはヤベーですよね、閉めてても風のある日だと吹き込んで天然メタリックです(´Д⊂ヽ
塗装用のブース欲しいですねw
コメントへの返答
2016/06/30 22:18:01
ブース欲しいですね、風の無い日か車庫でしか塗装できない環境ですから我慢ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

お小遣い貰えないので内職しながらRを維持しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

水温センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 20:32:53
みはらしの丘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 14:37:48
オイルクーラーのシールとエンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 20:06:03

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
サイド事故からの復活、素人板金なので近くで見ないで。
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
唯一新車で購入した物ですがGTRを購入してからは年に100k乗るか乗らないかですがこの型 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
頂き物、現在レストア中
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
ボロボロ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.