• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月22日

New LEXUS RX 青山

New LEXUS RX 青山 レクサスインターナショナルギャラリー青山で New RXの展示が始まりました。

展示されているRXの車内に入ることはできませんでしたが、窓は開いているのでしっかり見ることができます。
購入を検討の方はこの機会に行ってみてはいかがでしょうか。

今回の展示車はRX200t F-Sports カラーは黒に近く紫も入っている感じなのでブラックオパールマイカ か、ラピスラズリマイカではないでしょうか。

それではRXの画像を見てみましょう!

NXよりもひとまわり大きなフロント



今回のRXから流れるウインカーですね。国内各車も導入しそうです。



右前より



フロントもシャープになり引き締まった印象があります



後方にかけてもすっきりとしたSUVらしくないラインが新鮮です



3眼LEDヘッドライトのデザインは現行のRXのイメージを引き継いでいる印象があります



精悍で複雑なフロントまわりのデザイン



リアのデザインも直線的なデザインで引き締まった感じがします



リアLEDの流れるウインカー




F-sports専用ホイール



サイドミラーの下の黒い部分は塗装されていないようですが、目立つことはありませんでした



新デザインのハンドル



f-sports専用のアルミペダルも装着済み



RXも12.5インチのフルナビゲーション
LXと同様にTV&ナビ同時表示など視認性や使い勝手は格段に向上しているものと思われます





センターコンソール周辺








リアシートも可倒して足元も広々
ブラック系のSUVに白の本革シートの組み合わせは都会的でオシャレな印象を受けました



隣で展示されている新型LXがあまりにも迫力があるので、新型RXがコンパクトで控え目なデザインだと錯覚してしまいそうになりました。

実際は現行RXよりも一回り大きいにもかかわらずシャープなデザインにまとまり、これまでのもっさりとしたSUVのイメージを一新してしまうほど新しさを感じるデザインでした。

現在GSに乗っていますが、家族でアウトドア系に出かけることが多くなってきたのでこれもかなり魅力的に感じました!
ブログ一覧 | LEXUS | クルマ
Posted at 2015/08/22 09:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん


chishiruさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

居ました❕
aiai@隼さん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年8月27日 13:57

RX450hFは無いのかなぁ?!

 見たいなぁ~☆彡

  あ、青山←自走の場合、車どこに
  P 止めたら良いですか?
  お薦め有りますかぁ?

 (突然、コメすいません!㈯愛車で見に行こうかと・・・)

 =^・^=
コメントへの返答
2015年8月28日 9:31
こんにちは!レクサス青山の駐車場B1です。入り口は正面です。こちらの動画でよくわかると思います。
→https://www.youtube.com/watch?v=4RefTLxbovg

銀座線 外苑前 4番出口が直結して便利なので普段はそちらを利用しています。

今週の29-30日は六本木ヒルズにLXも展示されているようですね。
ゆっくり見るら青山かもしれませんね。

プロフィール

「レクサスのドライバー? http://cvw.jp/b/1821579/39627402/
何シテル?   04/17 17:59
kuma-です。 主にRom中心に毎日出没していますけど よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年も精密検査( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 13:23:20

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
LEXUS RX450 F-Sport 快適です
レクサス IS レクサス IS
レクサス ISに乗っています。
レクサス GS レクサス GS
2013 レクサス IS→GSに乗り換え

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation