• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

嬉しいこと!!

 最近バイク触る時間が無くて、しばしバイクから離れておりました。。。すると、本日ネット記事で嬉しいことが書かれてありました!

 それは、「NSR250R」のいわゆる廃番部品が再販されていると言うのです!これはNSR乗りの方にはなんとも嬉しいことだと思います♪

 これでまだまだしばらくは元気に走り続けられるでしょう(^◇^)
ブログ一覧 | 二輪 | 日記
Posted at 2016/05/07 20:39:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 23:25:36
昔、友人の87'NSRのシートの文字を見て

『左カーブは最初の文字に腰掛けて・・・』
と言うギャグを連呼してた
TZR乗りでした(爆)
コメントへの返答
2016/05/08 10:49:04
そういえば最初の型のシートには、刻印?のような文字がありましたかねぇ!

当時のバイクはそのような所にもこって、お金をかけて造られていますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shellwcpさん これ本当ですか!?こういう事故多いですね。。。」
何シテル?   12/02 20:40
@お山の住人です。よろしくお願い致します。 同じ車に乗っている方、またその他の車に乗っている方とも色々な情報交換の場にしたいと考えています。 車以外の遊び、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

不定期的に整理を実施しています。
22 人のお友達がいます
BP51BP51 * レディ Kissレディ Kiss *
AP1-MIKOTOAP1-MIKOTO * AyaSatoAyaSato *
shellwcpshellwcp あとれ高知あとれ高知

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーJB23クロスアドベンチャーに乗っています。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
NC30からの乗り換えです。2ストで軽量なのが気に入って完全ノーマルで手に入れたマシンで ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
まだ二輪の免許も取っていない頃、街で走るこのマシンの排気音に惚れ込んで、完全ノーマルで手 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.