• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

零空式のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

マジ水洗車~からの自動車税支払い

マジ水洗車~からの自動車税支払い朝7時からマジ水洗車開始
鉄粉と微細な?ペンキカスのおかげでざらつきが出てきたので粘土とパーフェクトクリーンで除去
粘土単体だと微細なペンキカスは除去するのに時間がかかるけどパーフェクトクリーンと一緒に使うと早く除去ができる♪

月1で粘土使ってるなf(^_^;
職場の駐車環境があまり良くないせいで(汗)


前回と変わらない角度(^o^;)

マジ水洗車終了から自動車税支払い
そしていまだにkeiを車屋に預けれない
( ̄▽ ̄;)
台車の用意ができないとかf(^_^;
ネタ仕込みもできるかビミョーになってきた(。´Д⊂)
Posted at 2017/06/25 16:09:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

朝一洗車からのイベントを見に

朝一洗車からのイベントを見に画像は某所で久しぶりにブーストメーター振り切り
今日は朝6時に起床してマジックウォーター洗車開始



洗車終了してから何処かにドライブしようかと思って思い出したのが岩手山焼き走り旧車ミーティングin八幡平

下道を走りながら到着
画像撮らないでうろうろ( ̄▽ ̄;)
みん友さんにも会えました♪
もっと早く行ってればお話や試乗もできたな~




最後に油圧メーター振り切り( ^∀^)
Posted at 2017/06/18 18:42:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

プチオフ(* ̄ー ̄)

プチオフ(* ̄ー ̄)この方々と初顔合わせ(^_^)v
ロードスター面白い( ^∀^)

途中ハンドル取られたけど(; ̄ー ̄A

試乗は楽しい(^o^)
自分のkeiの助手席に乗って改めて分かった(^_^)

そしてラーメン食べに





美味しかった♪

またプチオフしたいですね(*´∀`)♪
Posted at 2017/06/10 20:46:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月01日 イイね!

後3ヶ月

チロルオフまで後3ヶ月
一応ホテルは予約完了

現状の不具合はステアリングを切ると異音
だけではなくナビも故障がf(^_^;
ディスクが出てこない…
SDカードが認識されない( ̄▽ ̄;)
チロルオフまで全部治して万全の状態にしなくては(汗)
Posted at 2017/06/01 20:37:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月30日 イイね!

マジックウォーターおかわり

マジックウォーターおかわりマジックウォーター1Lとパーフェクトクリーン
そしてステッカー!3種類!
何処に貼るかな



買いました♪
ゆっくりと見よう(^o^)
Posted at 2017/05/30 21:34:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みーーやん さんこんにちは(^o^)
早朝は大雨でしたが、今少しだけ弱まってきてます

炎天下は辛いですね(^o^;)
午後からも熱中症に気をつけて頑張りましょ~(^O^)」
何シテル?   07/23 11:44
零空式です。よろしくお願いします。 自分でできそうな事はDIYしてます 人付き合いがちょっと苦手ですσ(^_^;) 皆様の整備手帳を参考にいろいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

cusco Compact K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 15:11:15
フロントロアアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 20:40:43
懐かしの島守ワインディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 18:05:30

お友達

いきなりの申請は受け付けてはいません
コメントなどやり取りがあってからお願い致します

返信とかマメな人間ではありませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
47 人のお友達がいます
みーーやんみーーやん * k.factoryk.factory *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * T-STYLE.516T-STYLE.516 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 のら三毛のら三毛 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei ツインチャージャーkei (スズキ Kei)
スズキ Keiワークスに乗っています。 最初は別の車に乗ろうと考えてましたがお世話になっ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
純正パーツを確保しないと( ノД`)… ワークスRタービン N2コンピューター スズキ ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成28年2月28日 代車です! keiを預けてる為 平成28年9日11日 代車を返し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.