• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

零空式のブログ一覧

2015年09月28日 イイね!

仕事帰りに

アストロに寄りました

輪止めとラバークッション

そしてホムセンにも寄り道


ホースリールです
昨日まで使っていたホースリールはあちこちから水漏れが酷くなったため買い換えました
18年前のホースリール御苦労様でした


パーツクリーナー
なんだかんだ使う物


Posted at 2015/09/28 18:13:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月26日 イイね!

帰宅したけど

2週間ぶりにシルビアで近場ドライブ
おいらせ町→六戸→十和田→五戸→南部町→ここでカプチーひろさんとすれ違い、三戸→二戸と行きました
そこからUターンしました
そして前を走るEK9、あの人だ!(^_^)
少しの間ですが後ろを憑いていきました
市内に入り今度は久慈道を目指して走る🏃
久慈道を走って途中で降りて45号を走ってオートバックスに向かいました
オートバックス目前でアクシデント!
ヘッドライトが消えた!(゜ロ゜;
正確にはロービームが点灯しなくなったf(^ー^;
でも両方同時に点灯しなくなるとは
帰りをハイビームで走行
パッシングされる(当たり前)
ポジションだけ、暗い(;´∀`)
帰る方向が同じ車の後ろに憑いて帰宅
新しいHID探すか~
今度は3000にしてみようかな~
ハイビームもいっそのこと変えようかな~
Posted at 2015/09/27 00:04:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月26日 イイね!

ドライブ!

どこに行こうかな?
Posted at 2015/09/26 20:58:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月24日 イイね!

購入~

購入~ワコーズフラッシングオイル、ワコーズフューエルワン、
ハンデタイプカークリーナー、ドクターデオ置きタイプ×2
Posted at 2015/09/24 20:56:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月23日 イイね!

初keiオフ会チロルの森!



行って来ました!

9月18日仕事が午後5時で終わり、準備をして8時に出発
高速道路ひたすら突っ走る!
コーヒー、ガム、炭酸飲料で眠気を跳ばしながら長野県塩尻市チロルの森に朝の6時位に到着!

誰もいない、そもそも開いてない!
営業時間は午前9時30分
早く来すぎた!Σ( ̄□ ̄;)
チロルオフは9月20日
誰もいるわけない(゜ロ゜;
チロルの森から離れてコンビニで朝食
そこから諏訪市をぐるぐる走って諏訪湖眺めて、岡谷蚕糸博物館を見学


そして宿探し!
シルバーウィークなのに宿を予約してない
もちろんすぐ宿が見つかるわけがない
(σ≧▽≦)σ
塩尻市にてやっと宿を確保!
安心!
宿に入ったのが午後4時そこから3時間位仮眠、八戸から宿に入るまで一睡もしてなかったから宿に入ってすぐ寝ました
ネコ吉さんの電話で起きました
チロルオフ前夜祭の連絡をいただき時間に間に合うように宿を出発
前夜祭参加!
楽しかった!(*´∀`)♪
来年も前夜祭からの参加を目指していきます

9月20日チロルオフ!













チロルの森でざるそば~(^ー^)
ここでチューチュートレインが通る度にあるものを装着(ノ´∀`*)
チロルの森の中でもほぼずっと装着




ビートかっこいい( ´∀`)


この方のマジ水効果、ヤバイです
((((;゜Д゜)))
自分もここまでやってみたい
自宅の環境を変えないと車庫、コンクリート地面、自分で作るか?( ̄~ ̄;)
午後4時位?で解散となりました
参加した方々に会えてとても良かったです
来年も前夜祭からの参加を目指して色々やらないと(*´∀`)♪
自分は真っ直ぐ帰らずお土産探してと松本城をチラッと見に行って岡谷市に戻り給油、らーめん屋に行きました

午後8時八戸市に向かって出発!
途中仮眠をしてる方を発見
自分もしばらく走ってから仮眠しました
朝の7時40分くらいに到着
お土産を家族に渡してすぐ就寝
後1日は休みが欲しかったな~




Posted at 2015/09/23 21:16:06 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@きらめきⅡ さんおはようございますm(__)m
冠水してますね( ̄▽ ̄;)
こちらも冠水してるところがあちこちありました(汗)

何シテル?   10/23 11:09
零空式です。よろしくお願いします。 自分でできそうな事はDIYしてます 人付き合いがちょっと苦手ですσ(^_^;) 皆様の整備手帳を参考にいろいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

2017年 第24回 ヌルヌル洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:51:28
cusco Compact K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 15:11:15
フロントロアアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 20:40:43

お友達

いきなりの申請は受け付けてはいません
コメントなどやり取りがあってからお願い致します

返信とかマメな人間ではありませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
47 人のお友達がいます
よっしー2466よっしー2466 * works_magic@178works_magic@178 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 雪坂雪坂 *
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei ツインチャージャーkei (スズキ Kei)
スズキ Keiワークスに乗っています。 最初は別の車に乗ろうと考えてましたがお世話になっ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
純正パーツを確保しないと( ノД`)… ワークスRタービン N2コンピューター スズキ ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成28年2月28日 代車です! keiを預けてる為 平成28年9日11日 代車を返し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.