• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 16:31 
念願のチタンフレームを手に入れた\(^^)/
しかし、塗装されているのでチタンだと分かりにくいのが難点だな…。
06/03 23:05 
@konaosi
観賞終了。R-15指定らしい切り株映画でした。それにしても脇役のエリク・ラサルはERに出ていた頃に比べて当然とはいえ歳を取ったなぁ…。
06/03 19:35 
先月観たガーディアンズ~は良かったけど、こちらは果たして…。
 06/03 23:05 
@konaosi
観賞終了。R-15指定らしい切り株映画でした。それにしても脇役のエリク・ラサルはERに出ていた頃に比べて当然とはいえ歳を取ったなぁ…。
05/24 12:13 
オフ会で摂りすぎた糖分を消費するため自転車で走っていたら小雨が…。本降りにならないでほしいな(;´∀`)
05/21 20:15 
@konaosi
只今帰宅。軽く夕食を摂ったら買ってきたシュークリームでも食べて血糖値を上げておこう(*_*;
05/21 17:50 
甘味を散々摂取したにもかかわらず、菓子の家でまた甘味を購入したのでこれから帰釧します。皆様お疲れさまでした。またよろしくお願いしますm(__)m
 05/21 20:15 
@konaosi
只今帰宅。軽く夕食を摂ったら買ってきたシュークリームでも食べて血糖値を上げておこう(*_*;
05/03 11:30 
好天だったので今シーズン初(?)のノロッコ号を撮影してきました。連休中だから乗車率は高そうだったなぁ(^^)
04/30 19:10 
@konaosi
読了後の感想…フランスの魔法少女の乗り物がイタリアのDUCATIなのは何でだろう?
04/27 21:48 
楽しみにしていた4巻がようやく発売された\(^^)/
風呂に入ってからじっくり読もう…。
 04/30 19:10 
@konaosi
読了後の感想…フランスの魔法少女の乗り物がイタリアのDUCATIなのは何でだろう?
04/11 11:40 
一昨日より少し暖かいので快適かと思いきや、冬の間の鈍った身体に向かい風が堪えるな…。
04/09 13:35 
初めて自転車のタイヤをチューブレスにしてみたが、乗り心地も良いしこれで1本4,500円はお買い得だなぁ…(*^_^*)
03/08 20:28 
@ももざくら
いつもは自転車で走っている場所なんですが、誰の足跡も無いところを歩くのは結構気分が良かったです(^_^ゞ
03/08 10:06 
運動不足解消のためウォーキング中。サングラスしてくるべきだったなぁ。目が痛い…。
 03/08 12:39 
@konaosiさん さすがに北の大地ですね(^^)雄大さ最高です
02/24 12:10 
@konaosi
王道的な作品でした。円盤はどうしようかな…。
02/24 09:36 
珍しく真面目?な映画でも観てみよう。デミアン・チャゼルの前作『セッション』も良かったしな…。
 02/24 12:10 
@konaosi
王道的な作品でした。円盤はどうしようかな…。
02/04 00:20 
@konaosi
円盤(BD)購入決定。ジョンウィックに次ぐ面白さだった\(^o^)/
02/03 21:04 
数日前に観たマグニフィセント7は良かったが、ドクターストレンジは微妙だったなぁ。この作品は果たして…(^^;
 02/04 00:20 
@konaosi
円盤(BD)購入決定。ジョンウィックに次ぐ面白さだった\(^o^)/
01/08 11:27 
@konaosi
追記:リアハッチを閉めようとすると半ドアになる事が多かったです。他のドアは全て閉まった状態だったので気密性の高さが仇になっていたのかも…。
01/07 12:12 
新型スイフトを見てきました。メーター周りやステアリング形状、リアフォグとか個人的に好みのデザインだ。次期スイスポも期待できそうだなぁ…。
 01/08 11:27 
@konaosi
追記:リアハッチを閉めようとすると半ドアになる事が多かったです。他のドアは全て閉まった状態だったので気密性の高さが仇になっていたのかも…。

プロフィール

「念願のチタンフレームを手に入れた\(^^)/
しかし、塗装されているのでチタンだと分かりにくいのが難点だな…。」
何シテル?   06/24 16:31
konaosiという者です。車輪のついた乗り物であれば、基本的に何でも好きです。小型・軽量であれば尚良しです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

REIZ LEDハイマウントストップランプver.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 18:40:34
ハイマウントストップランプ・交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 09:11:39
カウリングガーニッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 17:07:03

お友達

来る者(業者以外)拒まず、去る者追わずです。
43 人のお友達がいます
~たく~~たく~ * エルスポエルスポ
詩乃@道東スイ詩乃@道東スイ ぽぽろん231ぽぽろん231
がちゃ@GC8がちゃ@GC8 コウカプコウカプ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2017.5.26 気が付けばスイスポ歴5年目に突入…目指せ10年!
イタリアその他 ジオス チタニオ イタリアその他 ジオス チタニオ
いつかは買おうと思っていたチタンフレームの自転車です。 コンポは6800アルテグラ、ホイ ...
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
オートバイから降りた後、運動不足解消の為に購入しました。アルミフレームなのでガシガシ使え ...
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
親戚から形見分けとして譲り受けた自転車です。 チューブラーのホイール(arayaR50) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.