車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
無性に食べたくなる。
無性に食べたくなる。 10月8~9日
F-1日本GPにて。

ここ数年、日本GPの昼食はスモークターキーとビールに決めている。
昨年のブログをみてもらえればわかるが、今年もこんな感じ。

そしてもう一つ、無性に食べたくなるのが赤福もち。
え~、あんなの沢山入ってて食べきられへんのとちゃうん?

ご心配無く、2個入りというのがあるんです。





これ、これですよ何時もの味です。
いせわんこも喜んでます。



一日目は難なく買えた2個入りですが、決勝の日は売り切れ?置いてない?!
仕方なく8個入り買いました。
お土産用じゃなく、席で食べる用に。

隣の友人とその友人に助けを求めたら、喜んで半分にしてくれました。
みんな赤福が好きなんやねぇ(笑)



ブログ一覧 | 甘味 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/12 20:49:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 21:02:43
こんばんは。

赤福、いいですよね~

お天気は大丈夫でしたか?

総帥も秋を満喫されてますね

アレも楽しみにしてますっ
コメントへの返答
2016/10/12 21:08:59
こんばんは。

昔はよく土産でいただいたんですが・・・。

朝方雨に降られましたが、特に急ぐこともなかったんで、雨がやんでから観戦に向かいましたので、大丈夫でしたよ。

はい、アレの準備は着々と(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今が見ごろの信貴、生駒山。」
何シテル?   12/03 14:26
ゴンtaです。よろしくお願いします。 人生半ばを過ぎても、なかなか大人になれないものですね。 スマホにまだ縁の無いアナログ人間です。 1991年式 ユーノ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
こういう形は初めてなので、まだ手探り状態です。
長い目で見てやって下さい。
よろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * mosyamosya *
YOSSY~YOSSY~ * 奈良軍団 マモ☆彡奈良軍団 マモ☆彡
三九郎三九郎 奈良軍団  タツ奈良軍団 タツ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.