車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
コスモス
コスモス 10月10日

京都府 亀岡のコスモス園。





アサガオのトンネルをくぐって園内へ。







この色、キレイでした。



青空が似合う。



いろんな花が楽しめる。







千日紅。





ちょっと休憩して、焼き栗に手を出す。
大きくて焼きたてで、甘くてうまくて止まらない。



赤と白。



華やか。







園を出る前に見かけた白い柵とコスモス。



10月10日は晴れの特異日なのか?
晴れててよかったぁ。

ブログ一覧 | 季節 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/17 02:17:15

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 12:27:38

こんにちは(*^_^*)
アサガオや、コスモス…ワレモコウ(^ ^)
どれもそよそよしてて 綺麗〜^ ^
アサガオは別として(^^;秋の花々ですね。

…八重のコスモス、初めて見たかも。(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 13:49:09
こんにちは。

そう、なんでアサガオ?なんですけど、このツルと葉っぱを利用して写真の額縁のようなものを作ってました。そこから写真を撮ると、アサガオの葉っぱで囲まれた額縁の中に、コスモスに囲まれた人を写せる仕掛けになってるんです。なかなか楽しいことを考えてくれます。

そよそよ吹く風は、いい風景を作ってくれるんですけど、コスモスがあっちの方向を向いてしまうんで困りました(笑)

八重のコスモス、気品があって華やかで、見とれました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「白い月と季節外れの入道雲?」
何シテル?   12/09 16:28
ゴンtaです。よろしくお願いします。 人生半ばを過ぎても、なかなか大人になれないものですね。 スマホにまだ縁の無いアナログ人間です。 1991年式 ユーノ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
こういう形は初めてなので、まだ手探り状態です。
長い目で見てやって下さい。
よろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
mosyamosya * YOSSY~YOSSY~ *
利根川の天然水利根川の天然水 * メル★NB6★奈良軍団メル★NB6★奈良軍団
うっしゃんうっしゃん しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩)
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.