• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月06日

奈良ミ。魅惑のクリブル、垂涎の足元。

奈良ミ。魅惑のクリブル、垂涎の足元。 4月2日(日)

ず~~っと気になってたオープンライフさんのロードスター。
今回声をかけて頂いたのをいいことに、じっくり拝見させていただきました。

クリスタルブルー、美しいですね~。



光を当てると、NBのうねるボディが強調されて、パンパンに張った筋肉のようにも見えます。



光から影へと、ブルーが連続して表情を変えていきます。
「魅惑の」ボディーカラーです。



おや、足元が何やらキラキラと・・・。



ワイヤースポークホイールに変わってますやん!
こりゃめちゃくちゃ似合ってますね。

うっとり、で1枚。
どや(笑)



キッチリ手入れをされているからでしょうけど、クリブルNBにワイヤースポークホイールがこれほど似合うとは、驚きました。

お洒落やねぇ。
自分に無いものを見せてもらいました。




ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2017/04/06 17:13:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2017年4月6日 20:11
こんばんは〜

歴代ロードスターで NB後期モデルが一番
セクシーだと思います

贅肉を一切削ぎ落として
ボディビルダーのように強調しすぎないくらいに鍛えられた筋肉美

キリッとした 東洋美人のような目元

クラシックジャガーを思わせる緩やかな
流線

また NBが恋しくなってきました(^◇^;)



コメントへの返答
2017年4月7日 6:59
おはようございます。

私もNBのウネウネ感、大好きです。
ボディーカラーとのマッチングもあると思いますが、クラシックジャガーを思わせるとは言い得て妙だと思います。

NBの1/18が欲しくなってます(笑)。

2017年4月7日 17:24
こんばんは

綺麗なボディーに撮って頂き有難うございます。
こんな撮り方も有るんですね。
明るい色なので、キズが目立たないのがメリット
でしょうか、唯、これからの季節桜の映り込みが
出来ないのが残念です。

ネオグリーン VSP
ボディーに桜を入れた写真楽しみにしております。
コメントへの返答
2017年4月7日 21:39
こんばんは。

クリスタルブルー、早朝の青空っていうのが私のイメージでした。今回撮らせて頂いて頭に浮かんできたのは、光が当たった氷河の奥に浮かび上がるブルーでした。あ、テレビでしか見たことないんですがね(笑)。

桜、映しこんでみたら、青空をバックに写してるようで素敵かも。

素人がコンデジ片手にパシャパシャやってるだけなんで、?なものも多いですけど、何か共感していただけるものがあればうれしいです。

今年も桜を求めて走ってみようと思います。
アップしたらまた見てください。





プロフィール

「梅にメジロ。月ヶ瀬梅林。 http://cvw.jp/b/1821835/43823367/
何シテル?   03/16 23:58
ゴンtaです。よろしくお願いします。 人生半ばを過ぎても、なかなか大人になれないものですね。 スマホにまだ縁の無いアナログ人間です。 1991年式 ユーノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation