• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギャル中Reloadedのブログ一覧

2016年10月13日 イイね!

秋の遠足やっほーーい(ノ´∀`*)

ちょっと週明けから激務に追われていましたが(。>д<)やっと一段落しましてね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

少しゆとりが出来たのでブログかきまーーす(ノ´∀`*)

先週の金、土、日の3連休♪
皆さんはどう過ごしましたか?

私はこれ!!!
D.A.D レイクタウンアウトレット5周年、大アウトレット祭♪


もう、主なみんともさんはブログなどアップしてますので、私はかるーーーくダイジェストで(ノ´∀`*)

8日 土曜日早朝、一番遠い滋賀のみんともさんと名古屋方面のみんともさんがコンボイで浜松SAに到着。
私も集合時間に間に合うように向かいました。





ここで今回の遠征メンバーが全員そろったのですが……そとはあいにくの雨模様(。>д<)

天候の回復を願いながらSA内で軽くミーティング(ノ´∀`*)
今回の旅のしおりが渡されたり、道中での動画撮影会のスケジュール確認をしたり(ノ´∀`*)

今回は、絶対に走行動画を撮りたいと思っていたので、みんともさんにもご協力を頂き、浜松SAからの撮影をしつつ、宿泊先を目指しました。

静岡を過ぎたあたりから豪雨&うっすら霧が出て来て視界最悪!Σ( ̄□ ̄;)
無事にたどり着けるのかとすごく不安になりましたが、トンネルを利用しての動画撮影も続行しつつ、少し予定を変更して駿河湾沼津SAで昼食



腹ごしらえをしたあとは再び皆でコンボイ走行♪

首都高に入る少し手前から渋滞に巻き込まれましたが、なんとかクリアー。

首都高を走行する時には雨も止んで太陽が少し顔を出してましたねー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

途中で洗車する予定でしたが、そのままホテルに向かいチェックイン。

少し部屋でくつろいだあとはロビーに皆さん集合してホテルの目の前にある前夜祭会場へ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




今回の前夜祭はクラブカイザーと東海サミットメンバーの合同祭(ノ´∀`*)



総勢15名のメンバーが集まると確かにワイワイガヤガヤ賑やかになりますねー♪

前夜祭ではプレゼント交換会もあり楽しめました。


2次会はカラオケ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

……のはずがお店に着くなり満室状態でかなり待つとのことなので残念ながら2次会はお流れに~

私は東海メンバーとホテルのロビーに戻り、ロビーでプチ2次会♪

時間も1時を過ぎた頃に皆さん、解散で就寝でーす。

2日目は、8時にロビーに降りて朝食。
外はあいにくの雨(。>д<)

しかもどしゃ降り!Σ( ̄□ ̄;)
天候が気になりながらも朝食を済ませてチェックアウト後、クラブカイザー&東海サミットのラグジュアリーコンボイ♪でレイクタウンへレッツゴー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Qエリアの芝生ゾーンへ車を止めました。
けっこう芝が伸びてて厄介なことに!Σ( ̄□ ̄;)

雨は一向に止まないので、とりあえずD.A.D店内へ皆で移動。

新作はエナメルピンクシリーズとアクセサリーがメインでしたねー(ノ´∀`*)








個人的にはピンストとラグナットは視野に入れてたのですが、イベントには間に合いませんでしたねー(。>д<)

一通り店内を見ていたら雨も上がり(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪、駐車場へ再び移動





たくさんのD.A.Dドレスアップカーが勢揃いすると豪華ですよねー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

各々交流を深めて楽しみましたよ。

でも、今回残念ながら来て頂いた全員と合流出来なかったのは、ちょっと残念でした(。>д<)

まぁ、限られた時間の中での合流なので仕方ないですけどねー(。>д<)

でも、皆さん、とても目がキラキラしてました。

また皆さんで集まりたいですねー♪

途中でまたイベントブースに移動しつつ、スタッフの皆さんにも挨拶周り♪

今回のデモカーも豪華でした。








東海サミット全員集合でパシャリ(ノ´∀`*)






今回の遠足ではこの子達とサミットプレートも大活躍してましたねー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




また突然出没するでしょう(笑)



そんなこんなで楽しい時間もあっという間で、クラブカイザーのメンバーに見送られながらレイクを後にし、、無事に帰路に着きました。

今回の遠足を通じてサミットメンバーの団結力も高まりクラブカイザーと東海サミットの絆も深まったと思います。

これから先のD.A.Dギャルソンを更に盛り上げて行くために一致団結して行きましょうp(^^)q

今回の戦利品




そしてクラブカイザー タカヒロくんからの贈り物♪


山本彩 ソロ曲から、雪恋 ワンコーラスとジャングルジム、一息つきながらの合計3曲が入ってます。

どうもありがとう(ノ´∀`*)


そして………
レア中のレア物♪



Happiness初期メンバーとFlower佐藤晴美の直筆サインが入った写真!Σ( ̄□ ̄;)

これは本当に大事にしなくちゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted at 2016/10/14 19:54:50 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@クロリンパ@CHANS 、たぶん、こやつは知らない人の方が多いかと🤔かなりレアでっせ🤩」
何シテル?   04/20 08:15
ギャル中です。 よろしくお願いします。 何事にも前向きに、諦めずに突き進む精神で! 車活、カメ活??に奮闘中??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

       1
2345 678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

POML ガラスコンパウンドRemake 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 20:46:05
フロントバンパー取り外し(脱着)作業🔧横着方法🙌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/18 14:49:14
【オフ会への協賛について】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/30 18:13:53

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
30アルファードからの乗り換えです。 乗りやすい🎵走りやすい🎵ちょい乗り最高😃⤴ ...
トヨタ アルファード 赤い彗星✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ (トヨタ アルファード)
クラブアルファード 東海支部長してますm(_ _)m 30後期に乗り換えました(*゚Д゚ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
日々努力!日々進化!継続は力なり(^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation