• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギャル中Reloadedの愛車 [トヨタ アルファード]

大阪へレッツゴーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

投稿日 : 2017年04月30日
1
GWに突入したと言うことで……
色々計画しようとしたのですが………


以外に忙しく(笑)

今日しか大阪に行くタイミングがなかったなで、突撃して参りました(^^)
途中、四日市での渋滞はありましたが、流れはスムーズでいつものような酷い渋滞ではなかったです。
目的地はららぽーと和泉(^^)

無事に着いたのはいいのですが、入口で大渋滞(((・・;)

連休でもあったのでいつもより、客はおおかったですねー
2
そして、D.A.D店舗へΨ( ̄∇ ̄)Ψ

久しぶりの油谷店長♪
今回、本社に移動との事で、ららぽーとを離れる事になってしまいましたが、いつまでもスマイルは欠かさずに頑張ってほしいですねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

きっと本社に行ったら……動画投稿回数増えるでしょう(笑)

油谷さんとのファーストインプレッションは各務ヶ原のイベントの時でしたねー

以外にもD.A.Dの話ではなく、インジェクションの話で盛り上がったのを覚えています。

今回も、色々話したけど……色々企んでるらしいよー(笑)
3
そして、D.A.Dを後にして、ららぽーと内を少し散策したあとは、こちら!

D.A.Dアメ村店

ゴールドベンツがこんにちは(о´∀`о)
4
店内にはラグスタ仕様のプリウスが鎮座

アメ村店長、藤原さんとも長い付き合いですが……

ファーストインプレッションはアメ村でのボルテスター購入でしたねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なんせ、20アルファードを購入して初めてD.A.Dの商品を購入したのがボルテスターでした。


今は無きD.A.D名古屋みなと店でもお世話になりましたが、藤原さんも本社勤務になるということで………

寂しくはなりますが、またイベントなどでお会い出来るのを楽しみにしてますょーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
5
今回の購入品はリニューアルした店舗フラッグとノベルティのブレスレットとランチバッグ

フラッグのカラーは3種類ありますが、自分は今回、一番欲しいカラーレッド1本に絞って集めます(^^)

まずは、ららぽーととアメ村をゲット!

残り2店舗をゲットするのも近いと思います!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2017年5月1日 8:07
魂レッドイイネ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_サイコォ─ ̄ ─!!!

コンプリート...GWちぅに?...( ´艸`)ムププ♡
コメントへの返答
2017年5月1日 18:37
レッドは魂のカラーです(*/∀\*)
興奮するぜぇーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2017年5月1日 9:45
おはようございます(*^◯^*)

昨日ららぽーと和泉へ行かれてたんですね
(*゚▽゚*)
私も行きました(*^◯^*)
(行きつけ店舗です)

お会い出来ずに残念でしたが(^◇^;)
数珠ブレスはゲット出来ました(*^^*)
コメントへの返答
2017年5月1日 18:38
あちゃー!Σ( ̄□ ̄;)
hiroさんも行かれてたんですね♪

私、11時~13時半くらいまでいましたけだねー

今回のブレスレットはかなり好評ですねー(。・ω・。)
2017年5月1日 11:33
おはようございます(*´꒳`*)

ララポに来てたんですかΣ(⊙ω⊙)
お会いできず残念です...(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

お会い出来る日を楽しみにしていますヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年5月1日 18:41
そうなんですよー(^^)
突撃してきました♪

メガネっ子のKA-HOさんにお会いしたかったですねー(。・ω・。)

全国までに、またふらっと行くかもですけどね(^^)

プロフィール

「@クロリンパ@CHANS 、たぶん、こやつは知らない人の方が多いかと🤔かなりレアでっせ🤩」
何シテル?   04/20 08:15
ギャル中です。 よろしくお願いします。 何事にも前向きに、諦めずに突き進む精神で! 車活、カメ活??に奮闘中??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

POML ガラスコンパウンドRemake 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 20:46:05
フロントバンパー取り外し(脱着)作業🔧横着方法🙌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/18 14:49:14
【オフ会への協賛について】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/30 18:13:53

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
30アルファードからの乗り換えです。 乗りやすい🎵走りやすい🎵ちょい乗り最高😃⤴ ...
トヨタ アルファード 赤い彗星✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ (トヨタ アルファード)
クラブアルファード 東海支部長してますm(_ _)m 30後期に乗り換えました(*゚Д゚ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
日々努力!日々進化!継続は力なり(^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation