車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 18:34 
(;゚艸゚)ヌォォォ~!!一発勝負ですね((((;゜Д゜)))@ゆぅ@CHANS
05/26 18:07 
今年はチャレンジしますよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ@クロリンパ@CHANS
05/25 21:55 
特級なので甘く考えてると絶対に、無理なので頑張りますよp(^^)q
@>ザッキー<
05/25 21:44 
国家試験の日程が決まりました( ・∇・)

club alphard全国オフ~D.U.C.M2017~国家試験と休む暇がないですが、やれるだけやってみます(^_^;)
 05/25 21:52 
@ギャルソン中毒…NEXT さんこんばんは(^-^)/
国家試験ですか〜(^_^;)
国家試験はやっぱしっかり勉強しないと受からないですからね〜(^_^;)
頑張って下さいね〜o(^_-)O
 05/26 12:59 
特級(;゚艸゚)ヌォォォ~!!(ง •̀ω•́)ง✧@ギャル中毒…NEXT 渋ちょ
 05/26 18:30 
一夜漬け(灬´ิω´ิ灬)@ギャルソン中毒…NEXT
05/23 19:33 
症状が出ないってのも少々不安な気がしますが( ̄▽ ̄;)何ごともなければいいねー@KA-HO
 05/23 21:59 
@ギャルソン中毒…NEXT さん

また症状が出たらコンピューターが悪いのかもって言われました💧
もう症状が出ないことを祈ってます😭
05/19 21:35 
@KA-HOさん、 ありがとうございます(*・∀・*)ノ

パパ( 〃▽〃)になれればいいのですが(笑)
これは、私の生まれた頃の写真ですよー(*`・ω・)ゞ
05/19 13:39 
めがねっ子発見~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
とても、似合ってるよ( ・∇・)♪
イメチェンした感じで雰囲気も変わるね🎵@Mayu*
 05/19 14:00 
ギャル中クン、
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
イメチェンではなく…寝坊してしまったからです笑
(;゜;Ж;゜;)(;^;Ж;^;)
05/19 08:37 
ありがとうございます(*・∀・*)ノ
いつくに見えますかねー?(。-∀-)
まあ、それなりのお年頃って感じで(⌒‐⌒)@&gt;ザッキー&lt;
05/18 22:41 
ムフフ(。-∀-)
類は友を呼びますなぁー

ちなみにこれ私ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ@クロリンパ@CHANS
05/18 22:31 
ありがとうございます(*・∀・*)ノ
誕プレはルービー一年分ですかねぇーΨ( ̄∇ ̄)Ψ@クロリンパ@CHANS
05/18 22:20 
本日レベルアップしましたー( ・∇・)

これからの人生も自分なりに楽しんで成長していきます!
 05/18 22:24 
おめでとぅ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪@ギャル中毒…papa渋ちょ( ̄^ ̄)ゞ
 05/18 22:40 
ボキと2日違い...(〃艸〃)
優秀な美男子になりますな(・∀・)ニヤニヤ@ギャル中毒…渋ちょ( ̄^ ̄)ゞ
 05/18 22:44 
Σ(゚艸゚*)通りでモノクロ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
類は友を呼ぶ...(pωq)┌┛┌┛イヤーン@ギャル中毒…渋ちょ( ̄^ ̄)ゞ
 05/18 23:14 
@ギャルソン中毒…NEXT さんレベルアップおめでとうございますo(^_-)Oところでおいくつ?( ´∀`)
 05/19 19:44 
@ギャルソン中毒…NEXT さん

おめでとうございます!
パパになったのですか??(≧∇≦*)
05/09 15:14 
ハッ(゜ロ゜) アル貸して臭いねー!щ(゜▽゜щ)@クロリンパ@CHANS
05/09 14:05 
さて、今日から長期で愛車とバイバイです(((・・;)
補修とリフレッシュしてもらうー(ノ´∀`*)

まずは6月のclub alphard 全国オフに向けて!щ(゜▽゜щ)
 05/09 14:25 
|ョω・)ジィーッ@ギャル中毒…NEXT 渋ちょ( ̄^ ̄)ゞ
05/06 18:33 
前に自分で1箱買ったけど、お隣さんからまた頂きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

一番搾り 甲信越&東海&北部九州の詰め合わせセット♪
05/05 17:34 
@KA-HOさん、こんにちは(о´∀`о)<br />
今日は凄い暑い1日になりましたね(笑)
急に暑くなると体にも負担がかかります。


水分補給も大事ですが、塩分も少々取りつつバランスを大事にね(о´∀`о)
 05/05 19:46 
@ギャルソン中毒…NEXT さん
こんばんわ(≧∇≦*)

すぐ体がだるく感じたり...💧
ポカリとかアクエリを飲むようにしないといけませんね(º∀º)

05/05 12:32 
ハッ(゜ロ゜)@クロリンパ@CHANS
05/05 12:31 
こんにちは(о´∀`о)
先ほど解散しました♪
次は是非Odeさんも参加しましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
05/05 09:30 
着いたぁーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

暑い☀️😵💦
 05/05 09:43 
@ギャルソン中毒…NEXT おはようございます(^O^)/ 今日は浜松でプチオフですね。👍😁👍
 05/05 09:45 
|qω・)チラッ…@ギャル中毒…渋ちょ( ̄^ ̄)ゞ
05/03 19:29 
おぉ!Σ( ̄□ ̄;)
なんと!お父さんの汗水垂らして一生懸命愛情込めて作ったスイカ発見だったんですねー♪
これは、味見してみたいものですΨ( ̄∇ ̄)Ψ@Mayu*
 05/03 20:20 
ギャル中クン、
コンバン(∩・∀・∩)ワァー♪
奇跡の出会いでした♡笑
とっても美味しいですょ~
(〃)´艸`)ウマウマ♪
05/03 19:08 
@-TAKAAKI- くん、初さわやかだったんですねぇー(о´∀`о)

ソースはオニオンにしましたか?

デミグラスとオニオンのダブルにも出来ますが、やっぱりオニオンイチオシですよ♪
 05/03 19:15 
@ギャルソン中毒…NEXT さん

そうなんです笑

ソースはオニオンにしました♪
一緒に行った方が教えてくれたので正解でした♪
プロフィール
「(;゚艸゚)ヌォォォ~!!一発勝負ですね((((;゜Д゜)))@ゆぅ@CHANS 」
何シテル?   05/26 18:34
ギャルソン中毒です。ギャル中と気軽に呼んでください(笑) よろしくお願いします。 DADにハマりすぎて困ってます(笑) Myアルファードまだまだ進化中...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今月の運試しです(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 13:19:31
カウルトップベンチレーターとサイドモールの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 13:17:50
☆第4回 D.A.D Dress-Up Car Meeting☆参加者募集~♪☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 10:40:59
お友達
ギャルソン・DAD大好きな人、友達になってくれたら嬉しいです(^O^)

もちろん、アル・ヴェルオーナーの人は大歓迎でーーーーす。
宜しくお願いします。
205 人のお友達がいます
~ SiLK ~~ SiLK ~ * オージードリームオージードリーム *みんカラ公認
☆TAKA♪☆TAKA♪ * たけじゅんたけじゅん *
DADOdeDADOde * D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z &quot;F&quot;D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
日々努力!日々進化!継続は力なり(^O^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.