• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

たまには・・・いいかも^^

たまには・・・いいかも^^ バタバタ出張日帰り完了!

あ~帰ってきました^^; バタバタ出張から帰ってきました^^ 久しぶりに、電車~新幹線~バス・・・・乗り継いでいくのも疲れますね^^;

昨夜も、申しておりましたように 今日は朝から、愛知の豊橋まで自動車メーカーT社に行ってきました。

慣れない出張で疲れましたが、何だか新鮮でたまにはいいかな・・・たまにはですがね^^

初めて、T社の工場を見て来ましたが『しっかりしたモノづくり』をしてましたね^^ 負けるな!三菱!!!

時間的にユックリ出来てたら、@TOKAIのお友達とプチ^^したかったのですが、時間的余裕の無いバタバタ出張でしたので・・・^^;
次回、機会があればよろしくです^^


ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2008/01/24 23:04:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年1月24日 23:10
豊橋は中途半端に遠いですね。東京からも中途半端に遠いんだなこれが。
で、大荒れの天候になるともっと大変だったりする。
ま、お疲れ様ってところでしょうか。
コメントへの返答
2008年1月25日 20:46
こんばんわ^^

新幹線はのぞみに乗っていったのでスイスイでした^^ 名古屋からはこだまでしたが・・・

結構、風がビュンビュンでした^^;
2008年1月24日 23:16
私の地元に来られていたのですね。
T社の工場は豊橋にはないから隣の田原まで行かれたのでしょうか。
是非プチしたかったです。
コメントへの返答
2008年1月25日 20:49
こんばんわ^^

え~DragonsVさんの、地元だったんですか!

豊橋駅からの道中、ランダーに出会わないかな???なんて窓の外ばかり見ていましたが残念ながら遭遇しませんでした^^;

>T社の工場は豊橋にはないから隣の田原まで行かれたのでしょうか。

正解です!T社、田原工場に行ってレ○サスやプ○ドを作ってる所を見てきました。

次回、機会があればよろしくです^^

2008年1月24日 23:21
出張お疲れ様でした^^

私も同業他社の見学してみたいですね!

一回くらいは出張を体験してみたいな~
コメントへの返答
2008年1月25日 20:50
こんばんわ^^

自分も、クルマの製造工場は初めて行きましたが・・・

なかなか、見ごたえのある光景でした^^/ 生産ラインがすごい!!うちの、会社のラインとはエライ違いです・・・^^;
2008年1月24日 23:23
出張ご苦労様でした。

T社の工場見てみたいです。
きっと凄いんでしょうね^^

私も再来週、福島県へ出張予定です。。
雪が心配です…





コメントへの返答
2008年1月25日 20:52
こんばんわ^^

T社・・・さすがは『世界のT』と呼ばれるだけありました。

当たり前のことを、当たり前に実行してるところがすごいですね^^

福島までですか!遠いですが、頑張ってくださいね!!確かに、雪が心配ですね・・・^^;
2008年1月24日 23:47
お疲れ様でした^^

T社の工場、なんか使えそうなネタありませんでした?
私は、出張がほとんどないので、たまには行ってみたいです。
コメントへの返答
2008年1月25日 20:55
こんばんわ^^

T社の工場。自分も、何かいいネタないかな???なんて見てましたが、ホントに見たいところは見せてもらえませんでした^^;

自分も、出張なんて何年振り??でした^^
2008年1月25日 0:33
「うなぎパイ」てw
コメントへの返答
2008年1月25日 20:56
新幹線の時間がギリギリだったので、適当に取った土産が『うなぎパイ』でした^^

でも、定番でしょ(^_-)-☆
2008年1月25日 0:39
強行乙でしたあ^^
私も来月には高松に出向く事になりそうですが...
ん~仕事以外で行きたいですねw
コメントへの返答
2008年1月25日 20:57
こんばんわ^^

ホント、仕事以外でゆっくりと行きたかったです^^

泊まりで行って、夜は@他地域の方とぷち^^ 最高でしょうね(^_-)-☆

来月は、@四国の方と楽しんでください!!!

プロフィール

「[パーツ] #ハイエースバン マルチサンシェード リア用 http://minkara.carview.co.jp/userid/182189/car/2352266/8775990/parts.aspx
何シテル?   10/19 10:21
人生にスパイスを!!という意味で、1年と3ヶ月待って2022年7月16日納車されました。 これで色んなところに行きたいです! YouTubeチャンネル開設...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席床デッドニング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 01:25:37
天井、リアサイド防振断熱施行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 18:38:50
1.5インチローダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 08:56:09

愛車一覧

トヨタ ハイエースコミューター 走る別荘 (トヨタ ハイエースコミューター)
トイファクトリー GT 2022年7月16日 納車しました。
その他 その他 その他 その他
・マフラー スーパートラップ ・ハンドル ハーレー用 1インチ クラシックドラッグバー  ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2007年11月9日。1年8ヶ月のお付き合いでしたが、楽しい思い出を一杯くれました! ...
トヨタ ハイエースバン スーパートランポ3776 (トヨタ ハイエースバン)
2017年4月17日 納車しました。 2022年3月31日 売却しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation