• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

久々の更新^^

久々の更新^^ 久々の更新です^^ 今日は朝から、友人達と明石沖へ出撃してきました^^/ これから約1ヶ月、検定試験や講習で週末は遊べません・・・^^;

昨夜からの雨で『今日は中止かな???』何て思ってましたが朝起きたらP-カンでした^^/
本命のタイには振られましたが、明石ダコをGET!してきました^^ コリコリ・甘くてなかなかでした^^

ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2008/06/16 20:36:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

サイパン 社員旅行に行ってきました ...
INSPA 373さん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:49:41
お久しぶりです~!

明石のタコめちゃめちゃ美味しいですよねー\^o^/大好物です(笑)
いいですね~!!

試験も頑張って下さいね!
コメントへの返答
2008/06/16 21:41:03
お久しぶり^^ 今日はいい天気でしたね~^^ 日焼けしちゃいました^^/

明石のタコ最高ですよね^^/ サッ!と湯通しして刺身でパクッ!^^/

試験・・・・なかなか、難しいので辛いのですが・・・^^;
2008/06/16 20:54:23
お久しぶりです。

天気良くてよかったですね。
ビール飲みながら気持ち良さそうで^^
つまみは明石ダコの踊り食い?
うまそー・・・(゚¬゚)

試験&講習頑張って下さい!
コメントへの返答
2008/06/16 21:43:50
お久しぶりです^^

ホント、お天気は最高でした(^_-)-☆
釣果の方は、曇り空でしたが・・・・^^;

明石ダコの踊り食い・・・顔に張り付いたらえらい事になります^^;

試験は、かなり難しいので今年は空気を感じる気持ちでいます^^;
2008/06/16 20:59:32
流出事故の影響もなくなったようですね。
ピーカンというか、缶ビールというか…そのあたり写真に引っ掛けたのかな
で、結構呑めました?
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:15
こんばんわ^^

>流出事故の影響もなくなったようですね

そのようですね^^ 昨日の新聞で、沈没した船からの油の流出は無い!との事でしたので^^/

Pーカンと缶ビール・・・そっか^^; 気づきませんでした^^;

ノンビリいい天気、船に揺られてビール^^ 贅沢な気分を味わってきました^^
2008/06/16 21:29:57
お久しぶりぶりで~す

美味しそうなたこですね^^
たこをあてに酒をクイット!!!

ちなみに僕はビールより酒派なんで^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:48:20
こんばんわ^^ お久しぶりです^^/

明石のタコはやっぱり美味しいですね^^/ コリコリ!甘くて^^ 

fuzikazuさんは酒派ですか^^ 自分も普段は焼酎オンリーなのですが、この時期は、ビールですね^^(と言っても、発泡酒ですが^^)
2008/06/16 22:00:02
こんばんは(^-^)


明石のタコは美味しいですよねぇ!!


それにしてもビールが美味しそうですo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2008/06/16 22:10:09
こんばんわ^^

ホント、明石のタコや魚は美味いですよね^^

今日は、波も穏やかで天気も最高でしたから気持ちよかったです^^

もちろん、発泡酒も美味かったです^^
2008/06/16 22:20:04
おひさしぶりです。
1枚目の写真ビールのCMみたいですね。
しかし、たこがうまそうですね。

今度帰ったらたこ食べちゃおうかな~(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:31:42
元気にしてたか^^/ 

>1枚目の写真ビールのCMみたいですね。

そやろ!我ながら、なかなかと感心した^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ハイエースバン マルチサンシェード リア用 http://minkara.carview.co.jp/userid/182189/car/2352266/8775990/parts.aspx
何シテル?   10/19 10:21
2017.3.15 10年乗ったデリカD:5に別れを告げて 2017年4月17日晴れてハイエースオーナーに。自身初のトヨタ車。ボチボチ弄って行きます^ - ^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エセックス フロントスポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 00:12:25
UIvehicle 防虫ネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 17:11:00
トヨタ ハイエースバン スーパートランポ3776 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 18:42:26

お友達

仲良くしてね(^_-)-☆
76 人のお友達がいます
fuzikazufuzikazu * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 ☆通行人☆通行人
4B124B12 ぷーしゃんぷーしゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン スーパートランポ3776 (トヨタ ハイエースバン)
2017年4月17日 納車しました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁のクルマですが、車内は広々だし近場の移動はメインになりそう・・・・ ミラクルオープンド ...
輸入車その他 GIANT GIANT (輸入車その他 GIANT)
通勤快速仕様。たまに、遠乗りも・・・会社の友人から安価で譲り受けました^^
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2007年11月9日。1年8ヶ月のお付き合いでしたが、楽しい思い出を一杯くれました! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる