• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かめきちXのブログ一覧

2017年05月12日 イイね!

寄り道

今日は明日のモクモクオフのため伊賀市への移動ついでに寄り道です。

まずは姫路城へ、お城しかも現存天守となれば通りすぎるわけにはいきません。





平成の修理後の姿を見てきました

美しい(^_^)



どこから見ても素晴らしい





まさに日本の宝





天守から西の丸を撮影




国宝の天守以外にも重要文化財がいっぱい(^_^)
日本一の城だと思います、じっくり見てきました(^o^)

その後は大阪天保山、南港へ。
普通は海遊館へ行くのが定番ですが

自分はランタボさんとポケモンです(^〇^)




戦果はメリープ4匹、ウリムー2匹、ヨーギラス1匹と大満足。

流石南港、宇和島でこれだけ捕まえるのにどれだけかかることやら、ランタボさんありがとうございましたm(__)m

明日はモクモクオフ、天気が…早く止めばいいのだが、来週も雨になれば雨男確定か?

Posted at 2017/05/12 23:25:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!

宇和島にて

宇和島に来て1月経ちました。

少し落ち着いてきましたが広島にいた頃より忙しい日々です。

亀たちはすぐ慣れたようです。





住んでる所は宇和島の中心部から離れてるので静かな場所です、騒音もなく住むにはいい場所です、

でもポケモンするには不便です(>_<)宇和島にセブンイレブンがありません、ローソンだらけです(*_*)ポケモンするには大きな痛手です(*_*)

そして呉で護衛艦を気軽に見れなくなってしまった(>_<)




改めて広島っていい所だったと実感


しか~し、そんな自分を癒してくれる駐車場にはかわいい住人が🐱







近所の飼い猫のようです、よく駐車場にいます大変人懐っこく呼べばちゃんと来てくれます(^_^)

引っ越しの日も荷物チェックされました






ちょっとぽっちゃりのメス猫ちゃんです






まさか猫付きの物件だったとは、素晴らしい、最高です、いつも撫でて癒されてます(^o^)





ぼちぼち活動を再開します、連休になってた
ので5月13日の伊賀市でのモクモクオフにエントリーしました、参加される皆さんよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/04/24 20:33:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!3月23日でみんカラを始めて4年が経ちます!

この4年で山口、広島、愛媛と3回も住所が変わりました(*_*)

転勤族の宿命です、根なし草のような生活です (T_T)

次はどこに行くか分かりませんがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

Posted at 2017/03/23 21:15:32 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!

転勤(T_T)

先日、人事異動にかかって転勤することになってしまいました(*_*)

今回はなんか異動に引っ掛かりそうな予感がして岡山国際での走行会以来もんもんとした気分で過ごしてましたが悪い予感が当たってしまいました。

出来れば広島市内、せめて広島県内との希望も叶わず広島を離れることになりました(T_T)

次の赴任先は愛媛県宇和島市です。

以前勤めていた地域でもあり今回で3度目になります、どんな所か一言で言うと






ど田舎です!!






ほら、バス停にも書いてあるでしょ(^_^;)






田舎でも暮らしやすくいい所ですが1つだけ欠点が


どこに行くのも遠い(T_T)(T_T)

広島まで3時間半、サーキットも遠い、阿讃サーキットでも2時間では無理かな?岡山国際は広島+1時間半は確実、鈴鹿は...もうやめよう(>_<)
でもオートポリスは近いのか、フェリーで寝れるし、これからはオートポリスがメインになりそう。

あとエボの面倒見てくれるお店も探さなくてはいけません、松山でいい所ないですか?
サーキット用のチューニングしてくれて車検もしてくれる、あと出来ればエボにも詳しい店、そんな都合のいい店あるのかな?知ってる方いたら教えてください。

転勤となれば行ってなかった所に行きたいけどあと1週間しか時間がありません、現在部屋の片付けや引き継ぎ等で忙しい日々です、1日くらい時間がとれたらいいのだが(>_<)
引っ越し準備の進捗しだいか。

ちょっと遠い所へ行ってきます、またいつか戻れたらいいのだけど。

Posted at 2017/03/06 00:55:32 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!

大人のシルバニアファミリー

ネット上を徘徊してると面白いものを見つけた(^o^)

シルバニアファミリーというとこのようなほのぼのとしたものですが





大人が作ったシルバニアファミリーの世界はこうなります(^_^;)

シルバニアファミリー(^_^;)








シルバニア一家





PR













ダメ人間



でいり



荒れる成人式





これはワロタ おでんツンツン(^o^)



これは力作、真田丸






大人のシルバニアファミリーで検索するとこんなオモロイ作品がいっぱいあります、一度ご覧ください。

Posted at 2017/01/19 20:17:58 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Tーポイント
西日本各地に伝わる妖怪のようです。
かなり大きいです(*_*)」
何シテル?   07/24 12:36
かめきちXです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬眠からの目覚めw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 04:49:25
5月13日 エボⅩオフ会のグッズ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 05:53:26
5月13日開催 モクモクオフのお知らせ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 17:16:45

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
取得時データ 走行距離54600キロ 吸排気系  HKSスーパーターボマフラー  H ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2008年に購入、8年間連れ添った相棒でしたがオートポリスでクラッシュしてしまい廃車にな ...
三菱 その他 三菱 その他
フォトギャラリーその他

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.