車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/14 19:27 
@セラフィム2501
近所の飼い猫のようです、寄ってきてスリスリします(^_^)
猫付きの物件のようです\(^_^)/
03/14 12:35 
引っ越し先にて、お出迎え(^_^)
 03/14 19:21 
@かめきちX さん、こんばんは〜。お疲れ様です〜!可愛いですね〜。
03/13 15:58 
さようなら(>_<)
 03/13 17:09 
かめきちXさん お気をつけて。(>_<)
 03/13 17:46 
@かめきちX さん、おたしゃで(=゚ω゚)ゝ
 03/13 17:49 
@かめきちX 気をつけて行ってきてください!また集まりましょう(^-^)/
 03/13 19:46 
@かめきちX また会いましょうね
 03/13 20:18 
@かめきちX 鈴鹿でまってますよ! そのまえにポケモンか?今月はつきあえますが、来月はわかりませんよ!(^^;)
03/13 15:37 
亀たちもお引っ越し🐢
 03/13 15:48 
かめきちXさん こんにちは(^ ^)土曜日はお疲れ様でした。チェーンにお菓子のお土産まで頂き本当にありがとうございました!
山口県の周防大島から愛媛県に向かって橋でもかかれば宇和島まで凄く近いんですけどね。(>_<)
03/07 20:10 
今朝フェリーから撮影、護衛艦かしま接岸中、この光景も見納めか(>_<)
03/06 19:25 
次の部屋決まった、これでひと安心(^o^)
03/06 13:06 
宇和島にベトベトンが\(^_^)/
捕獲成功\(^_^)/\(^_^)/
03/06 12:37 
宇和島!!

これから部屋探しです。
03/04 11:15 
@hataちゃん
阿讃でも2時間以上はかかりそう(T_T)
どこに行くにも遠い(`´)
03/02 22:16 
@しるレガ
愛媛県です、九州には近くなります。
03/02 21:50 
@hataちゃん
愛媛県です、サーキットが遠くなる(T_T)
03/02 17:45 
@セラフィム2501
四国、愛媛県になります、サーキット遠くなる(T_T)エボ面倒見てくれる所も探さないと(T_T)
 03/02 18:14 
@かめきちX さん、大変ですね。引越しとか大変でしょうけど頑張ってください!
03/02 16:12 
転勤になった((T_T))
 03/02 17:09 
@かめきちX さん、こんにちは〜。今度はどちらの方ですか?
 03/02 21:32 
@かめきちX さん どこどこ?
 03/02 22:10 
え?(゜ロ゜)どちらにですか?@かめきちXさん。
02/27 19:58 
みなと公園ピカチュウいっぱい\(^_^)/
02/25 20:48 
卵からラプラスだ~
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
02/25 15:11 
2本目終了
ベスト更新ならず(T_T)
02/25 09:18 
今日はランタボMRさんと岡山国際サーキット
でレブスピードミーティング

ランタボさん1本目♪
02/24 14:01 
晴れた(^〇^)
良かった
02/24 12:32 
今日はランタボさんとタカタサーキット
雪が舞ってます((T_T))
02/08 20:14 
今日、2/25の岡山国際サーキットのレブスピード走行会申込みました(^_^)今度こそ晴れてくれ🙏
 02/08 21:11 
@かめきちX 私、今まで雨2回しかありませんです! そういえば前回の岡国雨でしたね(^_^;) 誰が悪いのか?
プロフィール
「@セラフィム2501
近所の飼い猫のようです、寄ってきてスリスリします(^_^)
猫付きの物件のようです\(^_^)/」
何シテル?   03/14 19:27
かめきちXです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レーシングカーとチューニングカーは全く違う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 20:44:31
今年の春も行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 13:41:00
完全に思いつきで阿讃サーキットへ・・・・2年ぶりかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 08:55:31
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
取得時データ 走行距離54600キロ 吸排気系  HKSスーパーターボマフラー  H ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2008年に購入、8年間連れ添った相棒でしたがオートポリスでクラッシュしてしまい廃車にな ...
三菱 その他 三菱 その他
フォトギャラリーその他
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.