車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
東北ミーティング参加者の見送りツーリング今年は東北ミーティングへ行けなかったのですが、
Rascalsから参加するメンバーの見送りツーリングに行ってきました。
ぐっと山形~ローソン川西吉田店までです。

2歳の息子と初めてのツーリングでした。
来年は一緒に東北ミーティングまで行けるかな?
Posted at 2016/10/17 01:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2016年10月11日 イイね!
最近の変更点お久しぶりです。

最近の変更点と言っても4月の話ですが (^^;)、
タイヤが替わりました。
すり減った純正ミシュランから、YOKOHAMAさん家のDNA ECOSに履き替えました。
いわゆるエコタイヤです。
最近はすっかり通勤オンリーのロードスターくん。エコタイヤでも十分かなと。
サーキット用は別にAD07があるし。
気になる燃費は、純正ミシュランよりは良いみたい♪

間もなく東北ミーティングですが、残念ながら行けません。
Rascalsから参加のメンバーがいるので、見送りだけ行く予定です。
関連情報URL : http://x.z-z.jp/?rs-clubi
Posted at 2016/10/11 00:58:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2014年10月19日 イイね!
ロードスター 東北ミーティングに行ってきました。例年通り、ゆる~い雰囲気のミーティングですが、
今年は、NDロードスターがやってきました♪

実物見たら、カッコいい!!
思わず欲しくなっちゃいました。
新車は無理だな。
そのうち乗りたいなぁ。。。

写真は幌を閉めてもいい感じのリヤビュー。
Posted at 2014/10/19 22:55:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2014年09月06日 イイね!
ロードスター限定走行会「ありがとうハイランド」車載映像9/6に行われた ロードスター限定走行会「ありがとうハイランド」に参加したときの車載映像です。

仙台ハイランド レースウェイが9/15で閉鎖されるので、最後の走行になってしまいました。

タイム的にどうこうはありませんが、同じくらいのタイムの かんの さん号と一緒になったのは楽しかったです。(^^)

走行終わってから、こんなに面白いサーキットが無くなってしまうのが、残念でたまらない気持ちでした。。。(T^T)

Posted at 2014/09/30 01:20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット走行 | クルマ
2013年09月21日 イイね!
ご愁傷様でした。お亡くなりになったのは、こちらのバッテリー。

2週間余りの出張から帰てきて、エンジンを掛けようとしたら、セルが全然回りません。。。
何か電気を点けっぱなしにして行った覚えも無いし・・・
原因が分からん?
中古車で購入して、初の長期不動だったので、もともとバッテリーが弱っていたか?

こんな事もあろうかと、前に乗っていたロードスターのバッテリーを外して取っておいたものと、交換して一件落着。

前のロードスターのバッテリーは交換して2年弱と比較的新しかったし、ロードスターのバッテリーは専用品で値段が高いので、取っておいてよかった。^^)
Posted at 2013/09/21 23:07:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
プロフィール
3台のロードスターを乗り継いで17年になります。   1台目 NA8C(H7年式) 3年乗って52,000キロ   2台目 NB8C(H10年式) 14年乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Rascals Web Site 
カテゴリ:Owners Club
2006/09/15 00:13:02
 
きままにTouring 
カテゴリ:My HomePage
2006/03/20 23:32:11
 
お友達
よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * Toshi80Toshi80
クラゴン親方クラゴン親方 taku-jirotaku-jiro
IwacchiIwacchi manta08manta08
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Base Car NB8C RS (平成11年式) Tuning Item エンケイ R ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Base Car NB8C RS (平成10年式) Tuning Item デーテクニッ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーいろいろ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.