• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月25日

てりきの車窓から

てりきの車窓から 自己ベスト更新しましたが、決勝には行けませんでした。ハイレベルな戦いでした。 陸上の旅はまだまだ、終わりません!     なにわナンバーの中、水戸ナン、てりきが大阪の中心街を、タービンぶいぶい言わせて、走ってきました!一方通行 5車線?真ん中3車線 左右1車線ずつの ど真ん中走ってやりました!茨城の田舎者が!魅力度最下位47位の茨城県人が! 怖かった~最新のゴリラ君も街にびびって、誤作動!焦りました~大阪はでっかい街でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/25 18:49:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


amggtsさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
taka4348さん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

緊張したぁ〜
のにわさん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「CR-Z不思議な車
乗って良し
眺めて良し
お財布に良し
グリーンマシーン3号」
何シテル?   04/13 21:20
BeeTakezoです。よろしくお願いします。テリキを愛して愛して、長く、長く乗り継けて行きたい、がんばります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

●とりあえず、生… からのぉ~~♪(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 00:04:00
BeeTakezoさんのダイハツ テリオスキッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 18:11:07

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
テリオスキッドから
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
、こんな楽しい車ないでしょう。スタイルは品があるし、かっこいい、けっこう早い。楽しみまし ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation