• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白グレのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

たのしい1日

たのしい1日新しい会社に入ってもう2ヶ月が過ぎました
覚える事ばかりでしたが、一通り覚えてやっと慣れてきた所ですが、もう仕事を任せてやらせてもらうようになり、うれしい?でも結構大変です!
朝は7時過ぎには会社に行き、帰りも20~21時もっと遅いときも有り結構大変です。。。
これが即戦力って事ですね(汗)
でも頑張ってますよ~!

今日は息子が今年のガズーレーシングフェスティバルに行きたいって言っていたので、気晴らしに一緒に行って来ました。
朝7時過ぎには着き、富士山は綺麗でしたが寒かったです
後はひたすら歩き昼間は暖たかかったですが、15時前には2万歩も歩き少し疲れ、風も吹いて寒くなったので帰ってきました
久しぶりに息子と楽しい1日が過ごせました!

また明日から仕事頑張らないと。

Posted at 2017/12/10 21:00:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月13日 イイね!

今日は振替休日

今日は振替休日昨日はだらだらして終わってしまったので、今日は振替休日だったのでマフラー交換しました。
午後から作業を始めましたが、触媒あとの三角フランジのボルトが緩まずてこずりましたが、やっと外れ並べてみましたが、同じ車のマフラーとは思えないくらいですよ(笑)

まだやりたい事ばかりですが、今は新しい会社の仕事を頑張るしかないので、車弄りはぼちぼちやっていきます!
ですが来年5月にはもう車検です、2年経つのは早いですよね!
またいろいろ車検仕様にしないとか~めんどくさ~いけど仕方ないですね(笑)
Posted at 2017/11/13 22:34:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

いろいろ忙しいよ~

いろいろ忙しいよ~最近は仕事がバタバタしていて。。。
久しぶりに82乗ってふとメーター見たら86000㎞!
オイル交換しなきゃじゃん(汗)


実は20数年勤めていた会社を今月20日で退社するので、引き継ぎやらなんやらでバタバタしています。
来月から新しい会社です、この歳で履歴書なんて書くなんて思ってもみませんでした(笑)
でも待遇は凄く良いし、社長さんも是非我が社に来て欲しいって言ってくれているので、この歳だから凄いチャンス?かな?
でも、県内では五本の指に入るくらいの大きな会社です、上手くやっていけるか心配ですが、とにかく頑張らないとです!
Posted at 2017/09/08 19:56:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

ヘッドカバーの塗装

ヘッドカバーの塗装夜になり涼しくなってきたので、友人にヘッドカバーの塗装を頼んでいたのを取りに行ってきました。
ただ磨いただけでは、くすんでしまうのでクリアー塗装してもらいました。
早く付けたいけど昼間は暑いからな~。。。
炎天下では暑すぎて無理だ!ガレージが欲しい!(笑)

しかし磨き始めてから何年経つのか?考えたら2~3年経ってるよ~(汗)
Posted at 2017/07/17 00:19:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月04日 イイね!

フロントピロアッパーマウント

フロントピロアッパーマウント最近フロントピロアッパーのガタが気になり始めてきました
前回ピロボールを替えたのが2009年頃だったから8年くらい経ちますね~
予備でクスコの新品も有りますが、でも今は無きJAMのピロアッパーを着けていたいので、ピロボールだけ買って組み直そうかな~
それともクスコの新品をばらして使おうか?
どちらにしても気になるから直さないと。。。

直したい所ばかりですですよ~でも弄る暇がないです(汗)

Posted at 2017/06/04 18:56:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@kmikb2 ガズーレーシングフェスティバルに行く途中に東名でパチリした写真です(笑)」
何シテル?   12/11 23:45
白グレです。 18才からEP82を27年ずっと乗っています! 昔は走り回っていましたが、今はたま~に峠に流しに行く程度です。 自分でできる改造、整備は自分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いきなりのお誘いはご遠慮ください
まずは、いいね、コメント、のやり取りしてから、お誘いお願いします!
お会いした事の有る方、スターレット乗りの方は大歓迎です!
32 人のお友達がいます
うちやん@EPCLUBうちやん@EPCLUB * クラッシュラッパクラッシュラッパ *
R.A.TR.A.T * yuzzyuzz *
ヒロ@なないちヒロ@なないち * gen@EP91gen@EP91

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット 白グレ号 (トヨタ スターレット)
EP82が大好き・走るの大好き ・改造大好き ! でも 仕事や家庭があるので余り改造し ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
買ってから8年経ちます!車高も低く足回りも結構固めでキビキビ走り、走り好きの私ですが満足 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許取って新車で買ったマイカーでしたが、峠の走りすぎで、10万キロ走りスポットがはがれボ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.