車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 20:45 
@あやゆかぱぱ マスクは煩わしいですが、マスクで症状が全然軽くなりますから、今からは必須ですね~
02/21 20:29 
@あやゆかぱぱ 今から暖かくなるのは良いのですが、花粉症の方は憂鬱な時期ですね゜゜(´O`)°゜
 02/21 20:34 
@白グレさん そうですよね。暖かくなるのが待ち遠し反面…
02/21 15:31 
今日は風吹いて無く暖かいのですが
ついに杉花粉が来た~!
くしゃみの連発 (>ω<)/。・゜゜・
酷くなる前にマスクしましょ。。。
 02/21 20:20 
@白グレさん 僕も夕方にすこしきました~~(T0T)
02/20 19:11 
@ソルチ それは辛いですね~ゆっくり休んで早く直してる下さいね!お大事に。。。。
02/16 22:31 
@ソルチ 薬剤師が居る時間しか買えないんですよ・・・すみませんでした。
インフルじゃ無くて、熱が何日も下がらないなら病院に行った方が良いかもしれませんよ
昔嫁が、熱が下がらず病院に行き血液検査したら急性肝炎だった事もありましたから、ただの風邪ならいいのですけど心配になります。
02/15 18:49 
@ソルチ 風邪の熱は辛いですね、、、
知合から鎮痛剤のロキソニンが熱にも効くって言われて、私はロキソニン飲んだら熱が下りましたよ!お大事に!。。。
02/10 12:15 
@ジェニファー山田さん 単独で怪我も無くて幸いですが、エッセは残念な事になってしまいましたね。。。
 02/10 13:21 
@白グレ 人を巻き込まなかっただけで良かったです。。エッセは直そうと思えば直せそうですが、サビとか今後、色々手間がかかりそうなので、可哀想ですがサヨナラです(T^T)
02/10 07:49 
@ジェニファー山田さん Σ(゜Д゜)怪我されてませんか?大丈夫です?
 02/10 08:24 
@白グレ 怪我はないです!免許取得して、初めての事故はある意味痛いですね。。。
02/08 06:31 
@のざP ありがとうございます
@のざPさんも風邪には気をつけてくださいね!
昨日は軽いギックリ腰をやってしまいました、寒い時は体も暖気運転してやらないとダメですね(笑)今朝は殆ど良くなりました。
02/07 12:32 
@syotyousan ありがとうございます
先週は娘がインフルエンザで1週間休んでいたので、もしかしたら(汗)と思いましたが、移っていなくて良かったです。
最近は風邪ひいてる人が多いですからね、もらわない様にマスクして自己防衛しないとですよね。
02/07 06:39 
土曜日夜から熱が出て日月とダウンしてました
昨日病院行きましたがただの風邪で、幸いインフルエンザでは無かったので良かったです
今日は熱も下り、体調も良いので今日は出勤しないと。。。
 02/07 07:45 
@白グレ 寒かったり暖かかったりこの時期は体調崩しやすいですよね。無理をなさらずにです。
 02/07 23:21 
@白グレ お大事にしてください(´;ω;`)ウッ…
02/04 13:06 
@ソルチ あらま、バッテリー?もしかしたらオルタネーター?こんな所で最悪ですね。
02/03 13:40 
@ジェニファー山田さん 今年も秋のもちやに参加ですか?遠いですからね・・・秋に逢えるのを楽しみにしてます!

あの爆音では煽って付いてくる車は居なくなりました(笑)
02/03 13:29 
@ジェニファー山田さん この頃は毎日富士山がきれいですよ~
山田さん!富士山が呼んでますよ(笑)

最近静岡ではスタタボは殆ど見ませんが、平日の昼間たま~に見るくらいで、休日にスタ乗ってフラフラしてもまず見ませんね(笑)
 02/03 13:33 
@白グレ 今年ももちやへ行きたいです~……あまりの爆音で他の82は引っ込んでるかもしれませんね(笑)
02/03 12:32 
今日も富士山がきれいです!

今朝、白のローダウンした82GT後期とすれちがった!最近たまにすれちがうけど私は82じゃないし・・・
 02/03 13:16 
@白グレ 綺麗ですね~(*´`) スタに乗っていない時に限ってすれ違いますよね(笑)
01/29 19:49 
@ジェニファー山田さん 有りましたね~
インパクトがイマイチ無い?普通そうだからまだ食べて無いですが・・・
美味しいなら今度食べてみようかな(笑)
01/29 19:37 
@ジェニファー山田さん 最近は変わりダネが沢山有りますよね、私は辛いのは大好きなので即買いでした(笑)
でもペヤングのチョコも考えましたが、私は甘い系はもやめましたよ(笑)
 01/29 19:43 
@白グレ この時期だと辛口で暖を取るのもいいですね!ペヤングわかめMAXはなかなか美味しかったですよ。甘口は・・・自信無いです(笑)
01/29 19:22 
@白グレ 食べてしばらくすると汗がどばっと出てきました(汗)唇がマヒしてます(笑)
でも美味しい!
01/29 19:17 
またこんなの見つけてしまい食べてます

味の基本はスガキヤラーメンの風味ですが、スープも赤色で辛子も天こ盛り!
メチャ辛い!麺をすすれない!むせます(笑)
でも凄く美味しいかったですよ!
 01/29 19:22 
@白グレ 食べてしばらくすると汗がどばっと出てきました(汗)唇がマヒしてます(笑)
でも美味しい!
 01/29 19:25 
@白グレ いかにも辛そうなスープ・・・(笑) 昼に一平ちゃん塩だれを食べましたが、最近流行りの変わりダネを食べればよかったと後悔してます(;^ω^)
01/29 16:53 
静岡は一時期の寒さは和らぎこの頃は暖かく今日は14℃まで上りました
庭に有る盆栽の梅の花も結構咲いて綺麗です
早く春よ来い!そしたら もちやオフだ!(笑)
プロフィール
「@あやゆかぱぱ マスクは煩わしいですが、マスクで症状が全然軽くなりますから、今からは必須ですね~」
何シテル?   02/21 20:45
白グレです。 18才からEP82をずっと乗っています 昔は走り回っていましたが、今はたま~に峠に流しに行く程度で、DIY改造して自己満足しているEP82好き...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オギサン☆腹ペコさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 12:07:41
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA RE-71R 195/50R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 21:35:19
イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 07:23:18
お友達
いきなりのお誘いはご遠慮ください
まずは、いいね、コメント、のやり取りしてから、お誘いお願いします!
お会いした事の有る方、スターレット乗りの方は大歓迎です!
※お友達になっても、私が合わないと思った方はごめんなさい、削除させてもらいます。

28 人のお友達がいます
4E-FE4E-FE * ジェニファー山田さんジェニファー山田さん *
AO@コペスタAO@コペスタ ソラ@グランツァVソラ@グランツァV
のざPのざP 蒼い蒼い
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット 白グレ号 (トヨタ スターレット)
EP82が大好き・走るの大好き ・改造大好き でも 仕事や家庭もあるので改造したり走 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許取って新車で買ったマイカーでしたが、峠の走りすぎで、10万キロ走りスポットがはがれボ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.