車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月17日 イイね!
【Q1: クリーン&リペル/スピードビートどちらをモニター商品としてご希望ですか?】

(回答をこちらへ)クリーン&リペルを希望します🤗

【Q2: 洗車グッズをご購入の際は何が決め手になりますか?(例)パッケージ・口コミなど】

(回答はこちらへ)購入者の評価感想と耐久性です‼️


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。愛車のボディにはガラスコーティング施工済みなので次は全面ガラスを綺麗にしたいので当選しますように🤗

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/17 19:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月12日 イイね!
こんばんは〜🤗。洗車終わってから嫁がコストコに行きたいと言ったのでコストコに来ました😊。コストコのお寿司とプルコギを買ってから帰ります🙇。これまたうまいんだわぁ〜🤗





Posted at 2017/02/12 17:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
こんにちは🤗。今日は洗車してから前に当選したGROVEのステッカーをリアガラスに貼りました✌️。やはりステッカーを貼るとノーマルでずがリアがカッコ良くなりました‼️(笑笑)


Posted at 2017/02/12 12:24:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
こんにちは〜🤗。今日はやっと休みが出来たので朝から洗車して前に購入したwww.taro-works.comさんのトップコートNO.8を施工しました😊。施工としては自分はこだわりが有るので洗車後に1度拭き取りしてから施工しました。ボディが濡れた状態の方が施工しやすくてトップコートがのびるのですが、このNO.8は塗り込みタイプなので拭き取り後に施工しました‼️感想としては1パネルの半分事に施工して拭き取りの繰り返しで施工して行きます🙇。1パネル事に施工するとムラが出来そうなのであえて自分は半分事に施工しました‼️商品説明の通り自分の嫁の肌の様に艶々になりました😅。施工前と施工後のボディを触ると艶々感が全然違うので直ぐに解りますので、ボディの色に寄っては施工出来ているかの心配でずが触ると解るので心配する必要は全然無いですね🤗。それとある程度知識の有る方ならば乾いた状態での施工をお勧めします‼️何故かと言うと自己流でずがNO.8は塗り込みタイプのトップコートなので自己流の方が持続性が有ると判断したからです‼️この値段で施工量としては自分のアルならば6台分位施工可能と思います🤗。総合的な感想としてはガラスコーティングした時の艶に戻りましたしツルツル、艶々になりましたので大満足です🤗
付属のスポンジも自分の好きな大きさにカット出来るのと、拭き取りクロス1枚で拭き取り大丈夫です👌






























Posted at 2017/02/12 11:55:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!
この記事は、みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2017.2.10について書いています。現在リアガラスに貼ってますが、当選すればフロントセンターパネルに貼りたいと思ってますので宜しくです〜🤗
Posted at 2017/02/10 21:05:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #アルファードV www.taro-works.comガラスコーティング施工後3ヶ月目のトップコート末施工状態 http://minkara.carview.co.jp/userid/1822155/car/1594783/4106748/note.aspx
何シテル?   02/12 11:58
yuuka1928、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
弄れる人達が羨ましい^o^
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
四駆では有名な某雑誌に搭載されました。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っています。皆さん初めまして…H19年式プラチナムセレクション ...
トヨタ ハリアー 大蔵省 (トヨタ ハリアー)
自分の兄貴がRXに乗り換えたので少し安く譲って貰いました。大蔵省の愛車なので弄れない😭
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.