• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

Iphone6-64GB

皆さんお早う御座います^_^。前からマナーモードのスイッチの切り替えの調子が悪くとうとう先週金曜日に出来なくなり、直ぐにAppleへ送り、調べてもらい昨日の夜に新品Iphone6が送られて来ました。その間は手元に電話が無いので暇とみんカラが見れ無いので寂しかったです。
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 07:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 07:59:48
おかえりなさい*\(^o^)/*iPhone5sから新型出たら交換します*\(^o^)/*9月頃出るとか(^_^)
コメントへの返答
2015/07/16 10:11:20
只今です^_^。情報ではIphone6プラスの大きさで新型が出ると聞いてますよ。新型が欲しいですが、買い換えて一年経って無いので諦めます。Iphoneは更新で新しくなるので心配無いですけどね^_^。
2015/07/16 17:33:18
こんばんは(^^)
マナーモードにならないのは困りますよね…
色んなアプリの通知とか来るし
鳴ってほしくない時に鳴るし…
これからは安心ですねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2015/07/17 11:56:41
こんにちは^_^。そうなんですよ。Applecareに入っていて助かりました。でも、今の時代に電話が無いと仕事の連絡が出来ないのが困りましたね。一応親方をしてますので。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@palstar お疲れ様です🙇。サザエイイですね〜🤗。自分は毎年和歌山県に海水浴へ行きますが、仕事で数年前に出張で知り合った地元の大工の親方の家に行って素潜りの許可を得てサザエやアワビや伊勢海老を取って食べてますよ‼️黙って取ると密漁になるので許可を得てから素潜りをしてます」
何シテル?   08/15 12:46
yuuka1928、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【合計30名様へプレゼント】TAKUMIケミカルシリーズ第一弾。TAKUMI【S.E.C】スマートエンジンクリーン☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 06:20:24
TOYO TIRES TRANPATH LuⅡ 245/40R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 15:03:43
CAR MATE / カーメイト XCLEAR/エクスクリア ガラス内側クリーナー 150ml / C103 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 07:34:44

お友達

みんカラの皆さんお世話になります🤗。愛車はノーマルですが宜しくで〜す🤗
164 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ボンバーしづかボンバーしづか *
ナカ11ナカ11 * ふじたくんNBふじたくんNB *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * 白アル528白アル528 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
弄れる人達が羨ましい^o^
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
四駆では有名な某雑誌に搭載されました。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っています。皆さん初めまして…H19年式プラチナムセレクション ...
トヨタ ハリアー 大蔵省 (トヨタ ハリアー)
自分の兄貴がRXに乗り換えたので少し安く譲って貰いました。大蔵省の愛車なので弄れない😭

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.