車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久し振りの戦車(笑)12回目😊
皆さんお早う御座います(^ ^)。今日は久し振りに洗車が出来ました。愛車はDのコーティングを施工しているのであまり汚くは無かったのですが、それでも1ケ月以上洗車していなかったので凄く気分がイイですねー😬。今日は息子を除いて家族4人(ムック)を連れてイオン大日へムックの健診に行って来ます。それと写真のフォグランプをイエローからホワイトに交換しようと思ってアップしました。6000kですが、前回使用してた物で嫁から私も運転するのでホワイトの方が見やすいと苦情を頂き交換させて頂きます😭。自分的にはイエローの方が目立つので好きですが大蔵省の一言で交換となります。大蔵省には逆らえないので…😂

















ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 09:20:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 12:27:16
こんにちは(^^)
お疲れ様ですm(_ _)m

洗車して気持ち良くイオンに行けますね🎵🎵

フォグランプ、イエローに私もフィルムでしてますが、やっぱりホワイトがいいなぁって思ってきました(^^)

良い休日を( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/16 12:46:18
こんにちは(^ ^)。コメント有難う御座います。今日は天気も良く気候も良く洗車するのに丁度イイですねー。フォグランプはホワイトの方が明るくていいのですが、雨や霧の走行を考えるとイエローが良いですけどね😊
2016/10/16 14:28:08
こんにちは、私も久しぶりに朝からハイエースと
自家用 2台 洗車しましたよ。
今日の夕方から雨なんですが、放置してかわいそうだったので。
疲れました。ハイエースはたいへんです。
自家用が楽に感じます。
洗車の度に 黒のボディーの白い線傷を発見し ガックリ してます。😭
作業車なんで仕方がないですけどね。
コメントへの返答
2016/10/16 14:53:01
こんにちはです(^ ^)。コメント有難う御座います。自家用と仕事用の2台は大変ですね😭。でも大切な愛車なので綺麗にしたいですよね。自分も雨だと解ってましたが、1ヶ月以上洗車出来なかったので洗車出来て気分が良かったです(^ ^)。因みに自分も自宅にもう1台在りますが、嫁の原付です。お互いに明日から頑張りましょう💪🏿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ヴェルぞう2 こんにちは(^ ^)。思わず1人で笑ってしまった😂」
何シテル?   12/09 16:23
yuuka1928、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
奈良MTG & プロポーズ♩♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:25:22
タロウワークスの洗車アイテム&コーティング剤で 愛車の「キレイ」を長続きさせよう♪【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 06:30:40
AutoProtection プロテクション TOP-01  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 07:20:54
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
弄れる人達が羨ましい^o^
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
四駆では有名な某雑誌に搭載されました。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っています。皆さん初めまして…H19年式プラチナムセレクション ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.