• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 11:29 
09/20 18:29 
@た~らいおん こんばんは〜🤗…お疲れ様です🙇。徳島に出張ですか😅…た〜さんは元気ですよね🤗。又、ラープチのブログアップ宜しくです😊
 09/20 19:20 
@yuuka1928 さん
お疲れさまです!

到着しました〜
ラーメン楽しみ🎵しっかりアップしますねー
09/14 09:58 
@ayapanchi お早う御座います🙇。自分の嫁の愛車に写真左側の20インチを履かせてますよ🤗
 09/14 11:41 
@yuuka1928 およめさん、、いかつい٩( *˙0˙*)۶(笑)
09/05 07:53 
@た~らいおん お早う御座います🤗。た〜さんお誕生日おめでとう🎉。最近仕事が忙しくてみんカラをあまり観覧出来て無かったです🤣。ささやかですが🎂の絵文字をプレゼントします😅
 09/05 08:36 
@yuuka1928 さん
おはよ〜です☀
お仕事ご苦労様です。
絵文字プレゼントありがとうございまーす(^^)
またよろしくお願いします
08/15 12:46 
@palstar お疲れ様です🙇。サザエイイですね〜🤗。自分は毎年和歌山県に海水浴へ行きますが、仕事で数年前に出張で知り合った地元の大工の親方の家に行って素潜りの許可を得てサザエやアワビや伊勢海老を取って食べてますよ‼️黙って取ると密漁になるので許可を得てから素潜りをしてます
 08/15 21:21 
@yuuka1928 さん
お疲れ様です。えぇー伊勢海老ですか?羨ましいですね!和歌山の海も良さそうですね〜こちらは毎年青森で日本海側やむつ湾でキャンプを行ってますので様々な地の物を頂いております。
07/13 10:41 
@た~らいおん お早う御座います🙇。道中気を付けて下さい‼️
 07/13 13:05 
@yuuka1928 さん
ありがとうございます(^^)
無事ついてこれからランチでーす
06/17 18:53 
@mkやま お疲れ様です🙇。もしかして新しいアルミを購入したんですか❓
 06/18 04:53 
@yuuka1928 さん 残念ながら違います(=o=;)
異常な片ベリの為アライメント取り直ししてました( ¯―¯٥)
06/17 18:29 
[整備] #アルファードV 娘にフロントバンパー当てられた‼️ http://minkara.carview.co.jp/userid/1822155/car/1594783/4301273/note.aspx
06/11 10:07 
06/04 19:27 
@55ヴェル11 こんばんは〜🤗。太刀魚釣りお疲れ様でした🙇。フルコース良いですね〜〜‼️太刀魚の炙りは又、違った甘みがあり美味しいですよね🤗。次回の炙りは梅肉でも美味しいですよ‼️
 06/04 19:41 
@yuuka1928
こんばんわぁー!
ありがとうございます!

炙りは梅肉や、塩や、ポン酢で頂きました🤣👆
梅肉合いますよね(*゚▽゚)ノ
06/03 19:22 
@た~らいおん お疲れ様です🙇。た〜らいおんさんマグロ解体出来るんですね🤗。凄い‼️自分はほぼ毎年和歌山県新宮市へアオリイカ釣りとガシラ釣りに行って、帰る日にいつもマグロの解体を見て、必ず目玉とカマと頬肉と赤身を購入してから帰ります‼️マグロは美味しいですよね🤗
06/02 07:22 
@た~らいおん お早う御座います🤗。テールランプイカツイですね〜〜‼️。本日、生で見れるのが楽しみですよ🤗。
 06/02 07:27 
@yuuka1928 さん
おはよーございます!
 あㄜ̏-す((〇┓
ガン見してください(笑)
05/07 20:17 
@文鳥こまろ こんばんは〜🤗。🍎製品はセキュリティが強いはずですよ‼️ひょっとして、FreeFonや他のWiFiに接続してませんか❓WiFi接続でも長いパスコードを入力するのでしたら大丈夫ですが、パスコード入力無しでWiFiが使用出来るのは危ないですよ‼️
 05/07 20:36 
@yuuka1928 さん、自宅のWiFi以外は使っていないです。何故なったか分からないのです(^-^;
05/07 13:07 
@なんなる こんにちは〜🤗。古い機種も問題無く使用出来ますよ🤗。他のみん友さんと同じで、WIFIがあれば使用出来ますし、新しい機種でテザリング機能を使えば外でも使用出来ると思います‼️
 05/07 16:56 
@yuuka1928さ~~~ん<br /> .....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
僕、(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰ボンビーなのに📱2台持ち👍
みたいなσ( ̄^ ̄)?
05/07 09:26 
[パーツ] #アルファードV カーラッピング・保護フィルム クリア(PPF) http://minkara.carview.co.jp/userid/1822155/car/1594783/8445669/parts.aspx

プロフィール

「[パーツ] #アルファードV ウェーブハンディワイパー http://minkara.carview.co.jp/userid/1822155/car/1594783/8730158/parts.aspx
何シテル?   09/25 17:13
yuuka1928、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ABSセンサー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:05:17
ダイソー お風呂場の鏡くもらない! くもり止めフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 20:14:27
ドアミラー『水滴ゼロミッション!! 』( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 17:47:57

お友達

みんカラの皆さんお世話になります🤗。愛車はノーマルですが宜しくで〜す🤗
171 人のお友達がいます
ボンビーやんボンビーやん * Blue_skyBlue_sky *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * カツピーカツピー *
にん肉まんにん肉まん * 酒盛り酒盛り *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
弄れる人達が羨ましい^o^
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
四駆では有名な某雑誌に搭載されました。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っています。皆さん初めまして…H19年式プラチナムセレクション ...
トヨタ ハリアー 大蔵省 (トヨタ ハリアー)
自分の兄貴がRXに乗り換えたので少し安く譲って貰いました。大蔵省の愛車なので弄れない😭

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.