車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
あ、34とじゃなくて助手席のエアバックとさよならしました笑


夜な夜なそこらへんの駐車場で作業した為首が痛い…
ユニットとかはまだ外してないけどそこらへんは違うものを外す時に一気にやっちゃお!

エアバックなくてもカバーは使えるから見た目に変化無し∑(゚Д゚)
良いのか悪いのか…
Posted at 2016/10/12 12:27:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月01日 イイね!
実は行ってました!

与島パーキングにて開催されたチャリティーミーティング!




いろんな車がいて興奮しました笑

ウラカンとかポルシェとか…ハコスカやS30も!

学校が同じだった先輩も来てくれました笑



最近少し弄った34ですが、マフラーからの排気音がデカくなってしまいました笑

最初の方におられたソアラの方とツーショットを撮り逃して後悔してます(・_・;



晩飯は与島パーキングエリア内にてぶっかけうどんを食べてなかなか充実したミーティングでした^_^

コラボ出来なかったり声をかけれなかった方もおられますが、機会があればよろしくお願いします(・ω・)ノ

お疲れ様でした!

Posted at 2016/05/01 05:04:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月04日 イイね!
なんやかんやで社会人2年目を迎えました!




月末が忙しくて嫌になります…(._.)
安月給の為34いじりがあまり出来ず、野望の進捗が悪いです∑(゚Д゚)




やりたいことが多すぎる(;_;)
アレが届いたら交換しないと…ついでにアレとアレも交換やな!

金がついてこないのが現状です(・_・;
来年の34祭には出たい!



Posted at 2016/04/04 13:05:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月23日 イイね!
愛車と出会って3年!3月22日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ラジエーターとかLEDテール!
あとは覚えてません(・_・;

■この1年でこんな整備をしました!
主にオイル交換とタイヤ交換…

■愛車のイイね!数(2016年03月23日時点)
100イイね!

■これからいじりたいところは・・・
秘密( ̄▽ ̄)

■愛車に一言
これからもよろしく!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/03/23 17:45:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月23日 イイね!
祝・みんカラ歴3年!3月24日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
あまり活動出来なかったけどこれからはいじったり走らせたりして行きたいです笑


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/03/23 17:44:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
りょう@34です。 ER34の前期に乗っています( ̄Д ̄)ノ まだまだ自分の色に染めれてませんが、これからコツコツいじっていきたいです! 日産好き、特にスカイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ABS撤去用ブレーキパイプ品番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 01:34:33
クラッチペダル&クラッチストローク調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 02:58:50
V‐STYLEα 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 14:26:24
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ スーカー (日産 スカイラインクーペ)
日産 スカイライン ER34に乗っています。 自分で出来る事は自分でやっていくつもりです ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.