• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 19:18 
何ちゃらトレーディングのを取り付け完了です。クロームバルブはそれなりに暗いwテールのLEDは元から明るい為ブレーキング時の明暗の差があまり無いなど期待通りですw外装外し2回目にして、ツメも流石に傷み始めてきました(´;ω;`)
06/23 22:34 
ようやくamiiboも手に入れたことなので、週末はニンテンドースイッチ三昧(*'ω'*)
06/21 21:53 
ヴィッセル神戸も勝ったのでポイント2倍ですし、日付変わったら楽天で買いますか(*'ω'*)
あとテールランプも♫
06/21 00:04 
そういやSPHERE LIGHTのHPでレポートが出てた(´ω`)
06/18 13:58 
今日はパワーボックスの発注に(*'ω'*)なんちゃらトレーディングさんのクロームウインカーバルブやテール用LEDバルブを楽天スーパーセール&クーポンで仕入れて…(´ω`)ニヤニヤ
06/17 18:09 
おにぎりが美味すぎる!( ^ω^ )
06/17 16:23 
ひたすら時間つぶし(;´Д`A
06/12 21:53 
暑くも寒くもないので洗車が楽だわ(*'ω'*)
06/11 21:01 
パッと見ノーマルでコスパの高そうなカスタムをするなら次は何かと考えてみたら、候補はこれに行き着いた。静かに速いのがいいなぁ。来月辺りに導入しますか。
06/04 20:28 
日も落ちて暗くなったので光軸を確認したらバッチリ合ってた(T . T)
日光に晒されながら暑いなか、違う意味でヒヤヒヤするなんて、もう2度としたくない作業だった。ε-(´∀`; )
06/04 14:59 
昨夜、走行したら光軸ズレてるわ、防水カバー雑やわ、熱いとこに配線くっ付いてるわで今日は外装全部バラして取り付け直し。基本ポン付けとは言え、やっぱり少し加工が必要でした。
06/03 12:28 
無事LEDヘッド化が完了!2灯なので費用も作業時間も2倍w。゚(゚´ω`゚)゚。
06/03 10:41 
ついにLEDヘッド化されます(*´∀`*)
06/03 10:29 
今からSphere Light入れるぜ♫ http://cvw.jp/b/1822280/39873325/
06/01 21:07 
昨夜は大雨で氾濫した国道にてジェットスキーを楽しんできたので洗車して、ようやく完了:(;゙゚'ω゚'):
05/27 19:01 
Joshin外環八尾店が昨日オープンし、Nintendo Switch本体100台が即完売して残念がっていたところでしたが、何と今日まさかの少量ながら緊急入荷!やはり新店舗オープンは伊達じゃないw
 05/27 19:11 
@脩壱さん 僕はマリオカート8発売の時にふらっとゲオに寄ったら有ったので買っちゃいました(^_^;) スプラトゥーンが好きなので、2が楽しみです!
 05/27 19:24 
@脩壱さん<br /> オープンしてましたね…って、マジで射程範囲内ですやん(笑)
05/18 19:54 
外装を外さずにこの狭い隙間から、指先の感覚だけを頼りにしてライセンスランプを交換するのは流石にキツいわ…(ノ_<)
05/05 16:14 
気持ち良くサイクリングしてたら、鳥のフンをキャッチや!www
 05/05 21:31 
@脩壱 さん このサイズは重爆撃機だ(^o^)

プロフィール

「何ちゃらトレーディングのを取り付け完了です。クロームバルブはそれなりに暗いwテールのLEDは元から明るい為ブレーキング時の明暗の差があまり無いなど期待通りですw外装外し2回目にして、ツメも流石に傷み始めてきました(´;ω;`)」
何シテル?   06/24 19:18
どうも、脩壱です。 夜遊びで日頃の生活や仕事でのストレス発散しないと壊れます。 そんな時に必要なのが相棒ですが、ここではその相棒達を紹介しています。 *・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 パワーウインドウオート化ユニット フロントのみ対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:24:22
メーカー・ブランド不明 カラーマグネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/31 04:27:06

お友達

一声掛けて戴けたら幸いです。カーライフをぼちぼち楽しみたいと考えています。
(=´∀`)人(´∀`=)
106 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 虎バン主義虎バン主義 *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
4D9を4月9日に納車!2016年12月で生産終了の最終型Majesty!(*´꒳`*)
ホンダ Nボックス モデューロ X ホンダ Nボックス モデューロ X
(・ω・)ノずっとNormalなModulo X‼︎
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
SA39J 3P33型 WRブルーマイカとブラックのツートンにパールが入っています 〔 ...
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
GIOS MISTRAL BLUE EDITION 2017

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.