• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

サタデーオフィシャル参加[ボウリング]

サタデーオフィシャル参加[ボウリング] 今日は、午前中に娘とプリキュアの映画を観に行き、午後に川口スプリングレーンズにて大会に参加してきました。

今回は、川口で初めて参加する大会でちょっとドキドキ(>▽<;;
しかも、昨日のゴルフの筋肉痛が残ってる状態なので、上手く投げれるか心配でした
今日のレーンは、早めでいつもより立ち位置を右にずらして若干クロス気味で投げてみました

本日の結果は
アメリカン
① 182
② 202
③ 223
Ave202.3
ストライク率50.0% スペア率40.0%
ノーヘッド率0% カウント9.05

最近ノーヘッド率が良い感じで、しっかりとヘッドは捉えているようです
今日は、いつものような力みも極力少なくするよう頭に置いて投げましたが、その結果がしっかり出たようで嬉しいな(゚∇^d) グッ!!

15人くらいの大会だったのかな!?
結果は6位!
残念ながら入賞ならず。飛び賞にも引っかかりませんでした(/ー ̄;)シクシク
初めて参加する大会だったので、ハンデもないしスクラッチだったのでこんなもんでしょうか…c(゚^ ゚ ;)ウーン

一歩一歩前進出来てるのかな~!?
日々精進精進p(#^▽゚)q

明日は、起きれればラウンドワンカップへGOε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
ブログ一覧 | ボウリング | スポーツ
Posted at 2010/10/30 17:36:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:58:27
お疲れ様でした。

相変わらずスコア安定していますね。
ノーヘッドもそうですが、ストライク率も高いです。

久々に私も今日のスコアアップしますが、平凡です。
コメントへの返答
2010/10/30 22:09:46
こんばんわ。

いえいえ、まだまだです(>▽<;;
上位の方はシリーズ700は打ってますからね~(-ω-;)ウーン
スプリットはしょうがないにしても、他は取りこぼしがないように行きたいです。
2010/10/30 22:28:36
大会お疲れ様でした。

Ave200UPおめでとうございます!
しかも初参加で6位、トータル600UPは凄いですね。

力まず投球出来たのは大きいかもしれません。
変な言い方ですが、疲労が残っていた分無理な力が入らず自然に投球出来たんでしょうね!
私も以前草野球試合後(ダブルヘッダー)、大会に出場しましたがH/G賞と3位表彰された事がありました(笑)

私もけんしょう炎が治り次第、投げようと思ってます(^o^)
コメントへの返答
2010/10/30 22:32:12
こんばんわ。

今のところ常にAve200アップを目標にしているので、大会で出せたのは嬉しいです♪

確かに特に大会だと余計な力がモリモリ湧いてくるので、適度な疲労が自然体で投げれて、良いのかも知れません(>▽<;; アセアセ

腱鞘炎早く治るといいですね~。
2010/10/31 00:52:42
こんばんわ

スコア右上がり

ノーヘット無し

良い感じですよ~

順位は6位でも200AVE越えなので自信を持って下さい

\(^o^)/
コメントへの返答
2010/10/31 07:07:49
おはようございます。

昨日はアジャストもしっかり出来ていたようです。
レーンの変化にもついていけましたよ♪

あとはスプリットはしょうがないにしても、イージーなスペアミスは無くしたいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘がすごいことに http://cvw.jp/b/182243/39639025/
何シテル?   04/20 10:44
mixi一本にするので、みんカラは停止します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガソリン価格比較サイト 
カテゴリ:車関連
2007/08/16 23:08:41
 
ステップワゴン総本山 
カテゴリ:車関連
2007/03/02 22:52:28
 
Junack 
カテゴリ:車関連
2006/08/19 23:30:31
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年6月12日納車 ■タイプ:2.4Z“PLATINUMセレクションII” ■ボデ ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ マジェスティ。 通勤仕様のビックスクーター。 250ccですが、十分走ります♪ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006年3月12日納車 ■タイプ:G LSパッケージ ■ボディ色:ミラノレッド ■内装 ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
ステップワゴンに乗り換える前の前車です。 このノアでいろんなところへ行きました。 嫁と二 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.