• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

寒い時期に備えてマフラーを!?

嫁さまに交渉していたマフラー。OKが出そうです。
先日の埼玉組ステッカー貼りオフ時によ~じさんさなぱぱさんのマフラーの音を直に嫁さまに聞かせたところよ~じさんのガナドール RAPIDO Hなら許可が出ました。
年末に向けて貯金しま~す(^^)v
カーショップで純正マフラー買取サービスなる物がたまにやるそうなので、そんなタイミングで交換行きたいと思ってます~♪
ブログ一覧 | 我が家のステップ君 | クルマ
Posted at 2006/10/13 12:18:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

日本にある関東と関西の「抗争」は、 ...
利根川の天然水さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2006/10/13 12:27:10
マジで!!
いいなぁ・・・。
うちのカミサン説得してください。
取り付け後画像アップ待ってます。
コメントへの返答
2006/10/13 13:01:46
取りあえず、ここは夢幻さんも夫婦の愛の力で説得がんばって!!(^^)v
取り付け画像は、購入がセール開催時狙いなのでいつになるかは不明です(笑)
2006/10/13 12:54:53
マジっすかexclamation×2
これで仲間ですねぇ。
音もジェントルな感じでいいですよね。
早く装着してくださいね。
コメントへの返答
2006/10/13 13:02:31
ガナドール仲間ってことでこれからもよろしくです(^^)v
いや~、しかし、購入が何時になるかは、セール時狙いなので…(^_^; アハハ…
2006/10/13 13:15:24
冬は寒いですからね~!
マフラーは必要ですよね!!

先ずお許しおめでとうさ~ん。

コメントへの返答
2006/10/13 16:21:35
そうですよ。冬は寒いですからね~。
マフラーは必須です(^^)v

許しは出ましたが、手編みでとか言われたらどうしよう(笑)
2006/10/13 14:55:46
寒い時期にマフラーね~。。。
私は足が冷えるから、まず先にとびっきりのブーツ探さないと・・
私だけまだ普通の靴だから・・(笑)
今年の冬は寒さに耐えるしか無いかも・・・
コメントへの返答
2006/10/13 16:23:12
そうそう。寒いからこそマフラーですよ(笑)

ブーツいいですね~。
しっかりと寒さ対策のため足元固めて下さい(^^)v
2006/10/13 17:57:21
マフラーですかぁ・・・いいなぁ。( ̄o ̄*)ボソッ

σ(o^_^o)も妻に短足にしたいなぁ~って言いましたら、
どーせ2~3年したら乗り換えるのでしょうから止めない!と怒られてしまいましたwww

確かに言われて見ればその通りかも?
( ̄ヘ ̄)ウーン 見抜かれてる (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
コメントへの返答
2006/10/13 23:59:22
うちは、しばらくはステップ君でいくつもりですので♪

取り合えず、交渉成功してホッとしてますヾ(〃^∇^)ノ
2006/10/13 19:22:56
仲間入り〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

カキモトとの音の違いってなんだろう(-_-;ウーン

欲しい時が買い時ですよ(^^)ニコ  (悪魔の囁きげっそり
コメントへの返答
2006/10/14 00:00:19
柿本の方が低音+音量が大きかった気がしますね~。
あと砲弾だと威圧感があるそうです(笑)
2006/10/13 20:23:35
お許しが出てよかったね~♪

ボーナス時期のセールが楽しみだね(^^♪
コメントへの返答
2006/10/14 00:00:59
いつ頃特売しますかね~!?
AW美女木辺りで狙ってるんですが、他で安売り情報あったらよろしくです(^^)v
2006/10/14 01:54:35
OK出て良かったですね!
柿本はNGでしたか~仲間増えないな~(^_^;)
コメントへの返答
2006/10/14 16:05:34
ありがとうございます。
柿本も自分は良いと思うんですが、嫁さまより許可出ませんでした^_^;
如何せん嫁さまのご機嫌損ねるとね~(笑)
2006/10/19 23:24:07
自分は通販でMEDALION EXEを購入したのですが定価51450で購入価格は35000程度でした。ガナドールRAPIDOは33070で販売していました。お役に立てれば幸いです。
コメントへの返答
2006/10/20 10:34:09
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
安いっすね~。どこの通販でしょうか?
もし宜しければ、みんカラメールで教えてもらえませんかね?m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘がすごいことに http://cvw.jp/b/182243/39639025/
何シテル?   04/20 10:44
mixi一本にするので、みんカラは停止します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガソリン価格比較サイト 
カテゴリ:車関連
2007/08/16 23:08:41
 
ステップワゴン総本山 
カテゴリ:車関連
2007/03/02 22:52:28
 
Junack 
カテゴリ:車関連
2006/08/19 23:30:31
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年6月12日納車 ■タイプ:2.4Z“PLATINUMセレクションII” ■ボデ ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ マジェスティ。 通勤仕様のビックスクーター。 250ccですが、十分走ります♪ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006年3月12日納車 ■タイプ:G LSパッケージ ■ボディ色:ミラノレッド ■内装 ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
ステップワゴンに乗り換える前の前車です。 このノアでいろんなところへ行きました。 嫁と二 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.