• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

きたぁ~!!(;´Д`)ハァハァ

きたぁ~!!(;´Д`)ハァハァ って、数日前に来てたんですがね♪

この葉書みて、改めて『グラチャン出るんだぁ~』・・・と、ケツの穴が締まる思いす( ̄m ̄)プッ

日光走る度『自分は進歩してるのか?』と思うんですが。。。
毎日ビデオ観て一人反省会(;´Д`)
車速・角度・ライン・・・どれもイマイチ

日光クィーンなお姉様方に負けないよう・・・って負けてる?・・・ん?
ま、いいや
予選突破目指して
頑張りま~す(`・ω・´)シャキーン


と鉢巻き締め直しました♪



最近思うこと・・・

みんなテンション高くね!?

と非常~に思います。
ま、自分もなんですが( ̄m ̄)プッ

自分の周りがもの凄くテンション上がっており、昔の仲間達で半分消えかかってた(自分も含めて)人達も復活し、何気に自分の中ではエライ事になってるんですが・・・


何だろ、この感じ・・・

オ○ッコがでる寸前の様な、ムズムズする感じ(病気ではありません)

普段は仕事の話しばかりで、車の話しできる人なんかいないし。。。
こうやって同じ目標に向かって頑張ってるみんなと絡んで走れる、この環境が素敵過ぎです♪

そんな状況・・・嬉しくもあり怖くもあり・・・この盛り上がり、ちょっと怖いです(笑)

仕事辞めちゃいそうです(爆)
今みんなで飲んだら、確実に泣きます( ̄m ̄)プッ

結局は

ドリフト最高~!!!
仲間最高~!!!(・∀・)ノ

って感じなんですかね(笑)

今日はXenon-666さんからのステッカーが届き、小さい方は早速貼ろうと目論んでいる所です♪
Xenon-666さんありがとで~す(^^)
貼ったら画像UPします(`・ω・´)シャキーン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは7 pizza TRG
たまにゃんさん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:19:46
おぉぉぉぉ!!
とうとうグラチャン参戦が目前に迫ってきましたね!!
応援してますよ~!! レポートヨロシクです♪

ステッカーは喜んで頂けてよかったです!
コメントへの返答
2008/01/23 00:23:07
小さい方は行けそうなんで、早速貼りますね~♪

グラチャン・・・マジで焦ってきました(笑) 凹んでもレポできる位の元気が残ってる事を祈っていて下さい( ̄m ̄)プッ
2008/01/23 00:40:35
同じクラス~!!

今度ステッカー交換しましょうよー。
コメントへの返答
2008/01/23 00:48:02
マジですか!?
やったぁ~!!!
・・・でも、怖い(;´Д`)ハァハァ

σ(^_^;)ステ持ってないんですよね(
汗)
今度自分用の作ります!!
SPIRANTステッカーデカデカと貼ってください♪
2008/01/23 02:17:50
頑張ってください!

てか、自分も出るんですけどね。

自分は、もうエンパッテます。

ヤバイです。




コメントへの返答
2008/01/23 16:50:22
エンパッテ・・・たらやばいね~( ´,_ゝ`)プッ

ビデオ早く送るね♪
2008/01/23 05:40:01
マジ、盛り上がってきましたね!!
Gちゃん頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2008/01/23 16:52:11
盛り上がりすぎて、嬉しすぎです( ´艸`)

Gちゃんは程々に気合い入れて、楽しんできます♪気合い入れて頑張っちゃうと、空回りする予感がするので(笑)
2008/01/23 07:08:42
ねーさんは、Dクラスでした!①号と同じクラスです!
精一杯やるしかないです!
グラチャンDのエキスパートクラスは『運も実力』は、通用しません(汗
ねーさんも、ビデオ見てイメトレの日々です!

みんなで『酒』ミーティングしましょう!かなり熱いことになりますよ!!
泣くのはOKですが、脱ぐのは禁止です(笑
コメントへの返答
2008/01/23 16:54:30
σ(^_^;)のクラスには、日光の師匠がおるとです(涙)

『酒』ミーティング・・・場合によっては就寝する可能性が高いです(笑)
順番としては、脱いでから泣きます(;´Д`)ハァハァ
2008/01/23 23:27:31
昔の仲間達と、ワイワイと飲むって楽しいですよねO(≧∇≦)o

僕も、埠頭時代からの仲間達との飲み会が年に何回かあるのですけど、おんなじような感覚になりますo(^-^)o

グラチャン頑張ってくださいねp(^^)q応援しています☆
コメントへの返答
2008/01/23 23:31:06
埠頭時代の友達と今でも連んでるなんて凄いですね!!!
σ(^_^;)は今では少しになっちゃいました(涙

グラチャンは、ひたすら楽しんで来ますよ♪応援ありがとですm(_"_)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「走行会無事終了♪皆さんお疲れさまでした(^^)」
何シテル?   03/21 22:59
Team Freedomの宴会部長 Mottyです(`・ω・´)シャキーン  日々楽しい事と気持ちイイ事をを探し続けて生きてますw 5年程走りを休業してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

走行会関係の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 20:00:32
計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/18 19:35:36

お友達

↓基本的に自分からはお誘いしません。。。『おっ♪』と思った方は気軽にポチッと押してくださ~い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

最低限のマナーができていない人、常識のない方、絡みのない数増やしの方は削除するので悪しからず。。。
122 人のお友達がいます
☆むらやま☆☆むらやま☆ TOM@白い水性TOM@白い水性
カプセル侍カプセル侍 デフロック翔吉デフロック翔吉
秀@328iTRG秀@328iTRG 高山健司高山健司

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
まだまだ発展途上。。。やりたい事満載だけど先立つものと時間がないのよね(T^T) (E ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
通勤快速仕様です(* ̄m ̄)プッ E/g・タービンノーマル アルミ3層ラヂエター O ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
クレスタの前に乗ってたローレル顔のセフィーロです。RB20+GT2535でガスケットのみ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
先輩から安く譲ってもらった90です(・∀・) ファイナルコネクションのフルエアロに34G ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.