• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

とってもカラフル♪

~カラフル~

ふら~っと立ち寄った店でふと目に付いた

それは子供の頃を思い出させる

楽しかった事、悔しかった事

悲しかった事や、嬉しかった事までも

赤・青・黄色・・・と

色とりどりの夢の詰まった

大きな大きな夢の詰まった

小さな箱・・・・


そう・・・



























8ビットという夢がな!!!

ジョーダンぢゃねぇYO!!
何が悲しくて俺がこんなたいしたモンも詰まってねぇ小箱に
ン千円も出さなきゃなんねーんだ!!!


そもそも相方の


「マリオやりたい。」


の一言でおっ始まった今回の出来事だが・・・
ふら~っと立ち寄ったも何も、







わざわざ探しに行ったっつーの(怒)






俺の分も買ったのはナイショの方向で。




il||li _| ̄|○ il||li
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 09:35:08
ファミコン?今じゃプレミアついてんでしょ?高いよー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

数年ぶりに再開、始動致します。 今回一度走りを降りる事となりました。 明確な理由としては・・・・なワケですが、 情熱を注ぎ込んだR32は解体さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

押して♪ねぇねぇ、コレ↓ポチッって。w
11 人のお友達がいます
お散歩中の にわとり♪お散歩中の にわとり♪ ETSUETSU
ろば@ローンレンジャーMAXろば@ローンレンジャーMAX パピィパピィ
hiropyhiropy Akatsuki74Akatsuki74

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
そんなワケで現在所有です。 まだウチに来たばかりなのでこれからゆっくりそして急ピッチで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
コレは相当イジりました・・・ できれば手放したくなかった(泣)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.