車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
こんばんは(^^)/

昨日、アルトワークスの6ヶ月点検に行ってきました!
今回も、特に問題はありませんでした。

ただ、前から気になってたガソリンメーターの不具合?らしき事を話したら、部品交換となり再来週にまた行くことになってしまったけど・・・
まぁ、部品交換して何も変わらなかったら、これが正常なんだと思うしかありませんけどね(´・ω・`)

Posted at 2016/11/07 22:04:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
今の楽ナビって・・・
PAN通信できるのか・・・
無駄にアプリにお金を掛けた俺がウマシカ(馬鹿)でした(笑)
ということで、PAN通信での設定に変えよう(^^;)

Posted at 2016/10/16 22:55:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
一応、生存報告(;^ω^)こんばんは(^^)/
お久しぶりのフク助さんですw

アルトワークスが納車されて4ヶ月が経ちました!
走行距離は、やっと3000kmを越えたぐらいです。
通勤メインでしか乗ってないんで、超シビアコンディション状態ですwww

そろそろガッツリと弄っていきたいところだけど、来月末には6ヶ月点検があるので、それが終わるまでは大人しくしているつもりです。
あくまで、つもりですw

色々、妄想はしてるけどパーツ1つ1つが何気に高いんで中々、手が出せませんよ・・・
年内にできたらマフラー交換したいけど金額聞いたら・・・
止めようかなー
ってなりました(>_<)

まぁー何かやれば、コッソリUPするけどね!
とりあえず、今は大人しく棒茄子を期待して、ひたすら仕事をするのみです。
それでは、また!
いつの日にかw
Posted at 2016/10/10 23:19:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月13日 イイね!
ナビが・・・(&#180;・ω・`)こんにちは(^^)/

8年使ったサイバーナビが、とうとう壊れました・・・
突然、モニターが出てこなくなってしまってね。
どうやら裏側のギヤ部分?が破損したらしい・・・
無理矢理、モニターを引っ張り出して固定状態にして使える状態にはしたけど、いずれは買い替えなければいかんかなと(;^ω^)
今月は、足回りを弄りたかったけど、どっちを優先しようか迷い中。
Posted at 2016/08/13 13:10:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月02日 イイね!
こんばんは(^^)/

アルトワークスが納車されて、もうすぐ2ヶ月が経ちます。
そろそろ、足の交換をしたいなぁーと思い始め、色々と調べてはいるのだけれど・・・
車高調にするかダウンサスにするか迷ってます(^^;)
最初からカヤバのショックが入ってるからね。
そんなに車高も落とすつもりないから、金額面で考えたらダウンサスかな?と。。。
もう少し考えて、今月中に発注しようと思います。

あーそういえば、先日ネットで小物をポチりしちゃいました!
近々、パーツレビューにアップップーする予定です。
忘れなければ(笑)
Posted at 2016/08/02 23:56:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ハッスルハッスル(笑)
ワークスの代車です‼」
何シテル?   11/20 11:25
初めましてm(__)m 以前は、ムーヴカスタムに乗ってましたが事故で廃車になりアルトワークス乗りになりました! また、0からのスタートになっちゃいましたが、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東和興産 三角町SS 
カテゴリ:☆車関係☆
2013/10/21 00:03:53
 
タイヤガーデン鎌ヶ谷 
カテゴリ:☆車関係☆
2013/10/20 23:52:03
 
タイヤガーデン松戸 
カテゴリ:☆車関係☆
2012/08/06 14:16:53
 
お友達
車種関係なく車好きな友達募集中!!!
気軽にポチッとd(-∀-。)ネッ♪
121 人のお友達がいます
ねこ助ねこ助 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 のんレガのんレガ *
ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S * ツジッチーツジッチー *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成28年6月5日納車しました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成20年2月10日、納車 平成28年3月28日、事故を起こし廃車
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR FT-Sリミテッド 4型 4AT 
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンSS 5型 5MT 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.