車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
一応、生存報告(;^ω^)
一応、生存報告(;^ω^) こんばんは(^^)/
お久しぶりのフク助さんですw

アルトワークスが納車されて4ヶ月が経ちました!
走行距離は、やっと3000kmを越えたぐらいです。
通勤メインでしか乗ってないんで、超シビアコンディション状態ですwww

そろそろガッツリと弄っていきたいところだけど、来月末には6ヶ月点検があるので、それが終わるまでは大人しくしているつもりです。
あくまで、つもりですw

色々、妄想はしてるけどパーツ1つ1つが何気に高いんで中々、手が出せませんよ・・・
年内にできたらマフラー交換したいけど金額聞いたら・・・
止めようかなー
ってなりました(>_<)

まぁー何かやれば、コッソリUPするけどね!
とりあえず、今は大人しく棒茄子を期待して、ひたすら仕事をするのみです。
それでは、また!
いつの日にかw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:19:39

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:42:22
こちらは色々とありまた車両変更となりました!来週、納車予定なんですが、ビート売れないと置き場がありません(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 23:36:24
駐車場拡張しましょう(笑)
2016/10/11 08:30:43
(。・・)ノぉはょぅ♪

お気持ちお察ししますわぁ
モデルがモデルなだけにパーツの一つ取るのも高級なんでしょう
こちらは高級じゃないけど物が物だけに高い((゚Д゚ll))ガタガタ

ぼちぼち行きましょうw
コメントへの返答
2016/10/13 23:38:12
吸排気やっただけで10万超えとか・・・
棒茄子に期待するしかないです(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ハッスルハッスル(笑)
ワークスの代車です‼」
何シテル?   11/20 11:25
初めましてm(__)m 以前は、ムーヴカスタムに乗ってましたが事故で廃車になりアルトワークス乗りになりました! また、0からのスタートになっちゃいましたが、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東和興産 三角町SS 
カテゴリ:☆車関係☆
2013/10/21 00:03:53
 
タイヤガーデン鎌ヶ谷 
カテゴリ:☆車関係☆
2013/10/20 23:52:03
 
タイヤガーデン松戸 
カテゴリ:☆車関係☆
2012/08/06 14:16:53
 
お友達
車種関係なく車好きな友達募集中!!!
気軽にポチッとd(-∀-。)ネッ♪
121 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ねこ助ねこ助 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 のんレガのんレガ *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成28年6月5日納車しました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成20年2月10日、納車 平成28年3月28日、事故を起こし廃車
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR FT-Sリミテッド 4型 4AT 
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンSS 5型 5MT 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.