車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 18:34 
@スレンダー軍曹 さん、タフですね〜(゚o゚;;
お疲れ様です(^ー^)ノ
 01/20 21:59 
@freeline さん あははは...流石に疲れましたw
01/18 16:47 
@S5 さん 今度、時間がある時にお車をジロジロ拝見させてもらいながらお話させてくださ〜〜い(^O^)/
01/18 16:22 
おや?見覚えのあるお車が(((o(*゚▽゚*)o)))!
時間がないので、盗撮して撤収(^ー^)ノ
 01/18 16:25 
@freelineさん チラッとお話出来てよかったです^ ^ また時間のある時に♩
01/14 22:09 
@-はるま- さん、オートサロン帰りの車が多く立ち寄りそうですが、閉鎖されなかったんですね♪( ´▽`)/
 01/14 23:58 
@freeline
丁度帰るときに閉鎖になりました(^^;
01/13 10:44 
@KAZ^^)v さん 13日の金曜日でしたね(゚o゚;; 平穏な一日でありますよ〜〜に(^ー^)ノ
01/13 10:43 
@とっきー bl3fw さん 異次元の外気温ですね((((;゚Д゚)))))))! こちらでは0℃や1℃でヒーヒー言ってます(^_^;)笑
 01/13 12:27 
@freeline こちらは最高気温が-8℃とかが普通にあるのです、、泣 車好きには冬はいろんな意味で地獄なのです、、泣 冬は沖縄に行きたいですね(笑)
01/12 19:03 
@-はるま- さん、美味しくて、ヘルシーな感じですかね〜(^^)? 興味津々(#^.^#)
 01/12 20:11 
@freeline いや、食べた感じは普通に大福餅でしたよ♪
01/09 17:20 
@Uzzy(M.Ujihara) さん 残念(-。-; 秋ヶ瀬ナウf^_^;
 01/09 18:15 
@freelineさん、あらら~、頑張って行けばよかったスミマセンm(__)m
01/09 11:10 
@OKE さん 昔は「欲しい車は?」ってアンケートには買えないけど憧れの車種を答えていた気がしますが、今の新成人は現実的なんですね(^^;; アクアもちょこっと弄るとカッコイイと思いますが…
個性的過ぎてデリケートなエイトを好きな人は変態ですよね f^_^;笑
01/09 10:27 
売れてる車 = 新成人が欲しい車
なのですね〜((((;゚Д゚)))))))?!?!
お年寄りも、おじさん、おばさん、若者も、欲しい車が一緒って… (^^;;

( 1位 プリウス 2位 アクア )
 01/09 11:00 
@freeline
語弊があるかもしれませんが、いわゆる大衆車なんでしょうね...現代の。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

そう見ると8乗りは変わり者?ww
(ノДT)アゥゥ
01/09 07:41 
@サラRX8 さん 分身1号ちゃん、HBおめでとうございます♪( ´▽`)/
絶叫マシン好きには、ケンブロックのようなジムカーナも喜ばれそうですね^_−☆笑
 01/09 08:48 
@freeline さん それは大騒ぎで喜びそうですね☀
01/07 14:48 
@HASSY@RX-8→深緑のFD さん 今日の富士山は最高に綺麗ですね〜♪( ´▽`)//
01/05 00:23 
@@ヒロロ@ さん
そうなんですよ〜(#^.^#) 少年に言われるのも嬉しいですが、若い女の子に叫ばれたんで、そりゃ〜もう たまらんでしたv(^^)v
12/30 14:42 
交通安全♪( ´▽`)/
12/30 13:40 
コンビニから出て来た5〜6人の中高校生ぐらいの【女の子】の1人が自分のエイトに向かって『この車、超〜〜カッケ〜!』って叫んでくれた(((o(*゚▽゚*)o)))/////
コンビニの中にいて、メチャメチャ嬉しかったけど、恥ずかしいので時間差で店を出ました〜f^_^;笑
 01/04 23:50 
@freeline さん
そりゃたまらんですなー
12/30 11:32 
@-はるま- さん HH (゚o゚;;?? なんだろ〜 (^^;;笑
 12/30 11:38 
@freeline
初日の出がヒントです♪
12/30 11:29 
@“K” さん あの駐車場が白い!(◎_◎;)
スタッドレスを履いてないと凍結が怖いですね(^_^;)
 12/30 11:36 
@freeline さん 大丈夫!ゆっくり走れば(爆
12/28 21:19 
@“K” さん
自分の中では、若くて綺麗な姫様のイメージのままですが、もう60だったんですね(・・;) でも亡くなられるには… 惜しまれますね>_<
 12/28 23:51 
@freeline さん エピソード8に出演するらしいですが、追悼作品になってしまいましたね...。
12/28 00:31 
@TARE さん
冬の寒い日に小腹が空いた時は迷います(^^;;笑
12/24 18:27 
@Uzzy(M.Ujihara) さん
自分もNSXは初代が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
今でもカッコいい〜〜
 12/24 22:58 
@freeline リトラで屋根が黒いやつ、ほんとカッコよかった。いまだにいつか乗りたい一台です。
プロフィール
「@スレンダー軍曹 さん、タフですね〜(゚o゚;;
お疲れ様です(^ー^)ノ」
何シテル?   01/20 18:34
RX-8 RS 後期型 6MT 走行距離 22万キロ ー2016/6 現在ー (新車購入から7年間) MAZDAも、ロータリーも、RX-8も...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お騒がせしてすみませんでした(・_・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 17:43:21
デイライトそうちゃーく٩( ᐛ )② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 06:47:55
デイライトそうちゃーく٩( ᐛ )و① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 06:47:45
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 RS
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
試乗してスグに欲しくなり購入! 最高に楽しい車でした\(^o^)/
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スキーにハマっていた頃、荷物が積めて、仮眠も出来て、着替えもできる〜 ♪( ´▽`) ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
免許取得後すぐに購入した車 今みてもエレガント! ボンネットは低くワイド^_−☆ リアフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.