• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
クリップ
最近登録したリンク
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:38:59
ひょんな事からお友達になったベルモのブログです。 2010-2011シーズンで彼がしているPBは私と交換(貰ったのはEFX)した物です。 忙しいのであまり更新しません(´;ェ;`)ウゥ・・・
 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:30:55
ボウリング友達、じんじんさんのブログです。
 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:26:01
ら~みんのブログ
 
カテゴリ:お友達
2009/04/28 08:56:09
ご存知、RE雨宮の総帥、雨さんです。 チューニング界の神様?ロータリーの神様? いろいろ言われておりますが、私にとっては単なるクルマ好きのオヤジでし(o・。・o)あっ!そっか。 若い頃、クルマ関連の悪い事?は全て雨さんから教わりましたo(*^▽^*)oエヘヘ! 今でも湾岸を走っているらしいがホントに元気だ。 2006年はGT300で念願のシリーズチャンピオンを獲得。 これからも体に気をつけて頑張って欲しい。
 
RKF 
カテゴリ:お友達
2009/04/28 08:54:50
ご存知RKこと河村隆一さんのHPです。 最近、お互いに「隆ちゃん、若くんって呼ぼうよ」と 決めたんですが、「河村さん、若さん」となってしまうのが不思議でし?
 
カテゴリ:お友達
2009/04/28 08:53:13
大学の後輩、ぢゅんちゃんのブログ。
 
カテゴリ:イベント/レース
2009/04/28 08:48:03
F40の生誕20周年を記念して行われたイベントです。
 
カテゴリ:イベント/レース
2009/04/28 08:44:19
TWSさんが主催するフェラーリだけで行われるレース形式走行会です。
 
カテゴリ:フェラーリオーナー
2008/01/30 13:38:00
A様こと青山光司さんのブログです。 かれこれ10年程のお付き合いですが、いつも仲良くさせて頂いてます。 そして皆さんご存知のように何もかも凄すぎでし(*゜O゜)ノ スゴッ!!! 電話番号とメルアド知ってるのに凄すぎて、なかなか連絡できないのが、悩みの種です。
 
カテゴリ:フェラーリオーナー
2007/07/16 20:26:04
岡山国際の主(ヌシ)。 「Porco Rossoフェラーリ・ドライビング・道場」総帥。 ポルコ・ロッソさんのブログです。
 

プロフィール

「(/0 ̄) ファ~ネムイ 」
何シテル?   12/22 13:42
若です。 みんカラでは主にクルマ(Ferrari関連)の日記です。 あまり乗っていないのでサーキットやイベントにも参加していません。 たまにブログを書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Jason Belmonte's Blog 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:38:59
 
エンジョイ!ボウリング!(自転車も) 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:30:55
 
中村美月 P★LEAGUEオフィシャルブログ 
カテゴリ:お友達
2011/01/20 09:26:01
 

お友達

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
56 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
澤 圭太澤 圭太 * F119F119
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 サン[HURACAN]サン[HURACAN]

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F40 フェラーリ F40
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
フェラーリ F40 フェラーリ F40
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
フェラーリ その他 フェラーリ その他
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
フェラーリ 512 フェラーリ 512
BBRの1/43です(;^_^A アセアセ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.