• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka824のブログ一覧

2015年05月21日 イイね!

バイクかジムニー買えました。。

こんばんは(^-^)/

貧乏暇ありのtaka824です笑笑

昨日の、何してる? でも言ったように
LXはAHC殺して、100系純正の新品足回りを移植とゆう事で落ち着きました。

金額なんですが、新品足回り工賃+車検代で40万でした。。。。
欲しいバイク買えたな。m(_ _)m

本当はビルシュタインのショック入れたかったのですが、4本で10万円。
ってことはビルシュタイン入れると総額で50万。。笑


10万円ケチって純正のショックで我慢する
事にしました笑笑

どうせそこまで金かかるなら思い切ってビルシュタイン!!!!
ってもかなり考えたのですが、ケチっちゃいました( ̄▽ ̄)笑笑

サスペンション、トーションバーはすぐ揃うらしいんですが
ショックだけ在庫ないらしく
車戻ってくるのは6月下旬になりそうです。

とりあえず、直って乗れるのが確定しただけでも一安心です。

AHC無しの乗り心地すんごく気になります。
もともと僕のLXはアメリカでかなり距離走ってたのでショックも疲れてたと思うので、逆に乗り心地良くなったらいいなとは思ってます。

これで夏はジェットに行きまくれます。
夏。楽しみます(^-^)/

カスタムで30万ならいいけど
修理で30万は痛いです。

しかしさすが貨物車車検代は安い笑笑

ZRX買いたかった。。。。












もう少しで乗れる!
Posted at 2015/05/21 20:19:00 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年05月17日 イイね!

LXのその後

LXですが、山形市のアメ車専門店に入院する事になりました!
今日イロイロ話しに行ってきたんですが、
流石専門店、詳しすぎます!Σ(; ゚Д゚)
直ぐに原因の細かいとこまですぐ調べてくれて
アメリカとコンタクトがあるので、現地の情報を集め、今後の事をイロイロ考えた結果AHCは殺す事にしました!(^^)
その方が安心+修理代が安かったので!


新しい足回りですが、アメリカで販売されているコンバージョンKITやらを付ける事で落ち着きました(^O^)




これで一安心です!m(_ _)m
専門店流石仕事が早いですm(_ _)m

6月中には直るみたいでよかったです!!
これで夏満喫できます(^-^)/

以上報告でした!

いろいろ情報くれた方本当にありがとうございました!

Posted at 2015/05/17 19:45:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月11日 イイね!

3.11

Yahoo3.11で検索するだけです。
宜しくお願いします。

3.11一生忘れません。


Posted at 2015/03/11 00:26:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年02月16日 イイね!

AHC故障

先日も書きましたが
ついにAHC全然動かなくなりました。
LOの状態で固まり車高上げるスイッチ押しても、まったく上がらなくなりました。
コンプレッサー?モーター?は動く音するんですが、全然上がりませんm(_ _)m
原因不明m(_ _)m
しまいにはAHCのOFFっての点滅m(_ _)m
修理代高くならなければいいんですが
なんかAHC関連は高そう〜


Posted at 2015/02/16 22:56:45 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年02月04日 イイね!

故障?

久々にエンジンかけて暖気していたのですが
AHCを動かしたら、ノーマルからHIに上がらなくなりましたm(_ _)m
何回しても上がりません。
同じ症状なった方いましたらアドバイスお願いします。

ちなみにノーマルからローには下がります。
Posted at 2015/02/04 18:39:31 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

2001年式、LX470に乗ってます。 よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Ferrari Racing Days 2014 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 10:14:28
本場パネェ…(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 13:07:08
LX570-Supercharger発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 10:31:16

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
2001年式LX470に乗っています。 大食いですが、それも含め最高の車です。 いず ...
トヨタ ランドクルーザーシグナス クロナス (トヨタ ランドクルーザーシグナス)
悩みに悩んでまたシグナス買いました笑 候補にあったのが、タンドラ、エスカレード、150プ ...
リンカーン タウンカー リンリン笑 (リンカーン タウンカー)
中学?高校?の時に憧れ免許取得と同時に無理をして笑買いました。 カルティエ カルティエパ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー、クロカンが大好きで今まで3台乗りました。 写真はその中の1台です。 個人売買で ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.