車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
明日はコペンオフ~ローブのミニカーが出るんやねw”多分”明日がCopenさんのオフ会ラストランなpiroです。
てなわけで明日は戦国コペンオフに参加です~(^^♪

●●にアンチD多しwww謎

パーツレビューはミニカーで御茶濁し中www
なのでMARK43からCOPENのミニカーが発売されるそうですwww


PM4355
1/43 ダイハツ コペン ローブ
http://www.markmodels.jp/43/?p=3965

MARK43てことで1/43サイズ

1. 1/43スケールコレクションモデルとしては初のモデル化(HJ調べ)←多分そうなはずwww
2. 重量感溢れる金属製シャシー
3. ハンドメイドによるシェープエッジの再現
4. ハンドペイントによる、ハイクオリティーな塗装
本体寸法: (全長: 約79mm)
ディスプレイ用透明ケース付き

PM4355LS 1/43 ダイハツ コペン ローブ リキッド シルバー メタリック
PM4355W 1/43 ダイハツ コペン ローブ パールホワイト Ⅲ
PM4355Y 1/43 ダイハツ コペン ローブ ジョーヌ イエロー
PM4355BL 1/43 ダイハツ コペン ローブ クリアーブルークリスタル メタリック

仕様:観賞用(未開閉)ディスプレイモデル
価格(税別):各¥9,200

発売予定:2017年2月以降(2/28予定)

てか値段が(;^_^A アセアセ・・・
京商やFirst43と比べると激高w
写真で見る限りデキも悪くはないが良いとは言えない(^^;汗汗汗
フロントウインドウ周りとか


取り合えづは白は買うけどね…(笑)

Top画像は昨日冬タイヤにしたFit化石燃料車www


Posted at 2016/12/03 19:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月02日 イイね!
今日は一ヶ月点検を前にシローブ君とサヨナラしてきたpiroです。

夜勤明けから昼前にシローブ君を久々に運転したwww
お犬様も同乗でwww
エアクリ&マフラー交換してから初めてエンジン負荷かけたwww
880より純正ブローオフが大人しいねwww
プッシュン付けようか迷ってしまうwww

スロコンとりあえずeco1でwww

そして目的に到着www
総走行距離40kmに到達しなかったwww

で、シローブ君マスキングテープでメモだらけにwww
真・シローブ君へ向けてwww
ほぼほぼ計画通りに作業を進めてもらえれそうですwww
さて、いつ手元に輝煌帝のような
鎧をまとって戻ってくるのであろうかwww
輝煌帝って(笑)

家のローンもあるのに新車弄りまくっている
阿呆ぅな奴ですな(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、Copenさんのパーツ売却益でトントンになりそうやしwww

お昼ご飯は道頓堀へ行ってきましたwww


昼からはFit3化石燃料車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換~
サクッと終了~

さすがに眠いので一時間ほどお寝んねwww

という一日www

亞、総入れ歯、指圧の心は母心、押せば命の泉湧く
違う、、、
あ、そう言えばもう師走ですね~

今年も一ヶ月切りました。
4日のオフが最後か?
また忘年会か?www
(ピー)だから(ピー)で…
Posted at 2016/12/02 20:13:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車/オフ会 | 日記
2016年11月25日 イイね!
今日もCopenさんを…いつもゆったりと作業しているpiroです。

今日はCopenさんのバラシの続きを~
センターコンソール外して配線一部撤去
パドルシフトコントローラーも取り外し
ディフレクターも純正に交換
リア向きドラレコも取り外し
他電飾系のリレーやコントローラー、スイッチも撤去
いよいよ残すはナビ、バックカメラ、レーダー、ドラレコくらいかなwww
ついでにアクティブ化に向けてエンブレムはがしwww

最近の納車は?


トミカイオン限定Dスポエクスプレイ
シローブ君出してくれへんかなwww

トミカTFオプティマス初回盤

王蟲(青目、赤目の2種)プルバックで走行するwww
しかも前足とか甲羅(?)が動くwww
リアルなのはいいが意外に気持ち悪いwww
Posted at 2016/11/25 19:56:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車/オフ会 | 日記
2016年11月18日 イイね!
今日はCopenさんを…今日はお疲れモードなpiroです。

Copenさんのエアロを剝ぎ取りました(;^_^A アセアセ・・・

とその前にTop画像のように
いまだにシローブ君は走行距離が24km(笑
家の敷地からほとんど出たことがないwwww
だいぶ部品の取り付けしたけど
まだイジリが終わらないしwww

で、Copenさんに話し戻して

エアロ3点取外しwww
初めてフロント自分で外したwww
意外に簡単だったwww


元々付いてたバンパーは傷とリップ穴が開いてるので
程度がそこそこ良い中古の純正を購入www
グリルはMCAメンバーから頂きました~


ホイルも戦コペメンバーさんの下取りした純正に~


とりあえず洗車した~


リアバンパーは傷だらけやん(;^_^A アセアセ・・・
エアロとの隙間に巻き上げた砂利が入っていて(;^_^A アセアセ・・・
あとサイドもそうだけど角が当たっている部分は傷もしくは削れが(;^_^A アセアセ・・・
外さない方が良かったんかなぁ…
てなわけで外装はこれで終わり
後はナビ、ドアラレコ、レーダー、シフトコントローラー他数点を取り外すのみだけど
戦コペイベまではそのままやなwww

パドルシフトは外したので減速めんどいwww
Posted at 2016/11/18 19:31:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車/オフ会 | 日記
2016年11月14日 イイね!
竜王アウトレットオフ今更ながらブログアップwww

朝、会社行くより少し早く起きて
日の出前で少しまだ暗いなか出発~

先ずは、MCA第一集合場所へレッツゴー
途中、コンビニで朝ごはん

旭日もきれいで

太陽拳!!!って色々な意味で違うwww
こっちw


皆と合流し竜王までカルガモ~


竜王では誕生日プレゼントと
シローブ君納車記念をいただき
ありがとうございました~

中でもこれはやられましたwww

皆さん僕がブラックコーヒーを嫌いなのを知っていてwww
で画像のように
ブラックコーヒーペしっとしてやりましたwww
略しちゃやーよ(爆笑

竜王最後は皆で並べて撮影~


竜王の後は2次会で某秘密基地で
晩御飯をいただきました~ありがとうございました!

で、シローブ君の方はと言うと
納車から2週間いまだに家の敷地から出せない状況www
12月4日は前々から予定していた戦国コペンオフで
シローブ君の初陣の予定が…

甲冑が届く予定を大幅に遅延したので間に合わず
甲冑を外されたCopenさんで参戦予定~
Posted at 2016/11/14 10:47:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車/オフ会 | 日記
プロフィール
一応、検挙なしのゴールド免許3連続保持者だったが… ゴールドレンジャーからブルーレンジャーに2連続降格… めっちゃ人見知りします。ノミの心臓です。 だから...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MyHP 
カテゴリ:お勧め?HP
2009/08/05 17:53:34
 
お友達
気が向かないと、リアルな知り合い以外には
コメントを付に行かないです~(;^_^A アセアセ・・・
それでもよかったらポチッとしてやってくださいな。
また、ブログ上では固有名詞(人物名)を
あまり出しませんが、よろしくよろしくお願いします。
みんカラ+からのお誘いは受け付けていません。
141 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * agul(あぐる)agul(あぐる) *
錯乱坊(チェリー)錯乱坊(チェリー) * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
ただクマただクマ * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 銀八 (ダイハツ コペン)
みんカラ3rd StageはCopen ULTIMATE EDITIONⅡ 2002年 ...
ダイハツ コペン 白牙 (ダイハツ コペン)
みんカラ4th Stage突入!! みんカラを初めてから4台目の車 10th Anniv ...
その他 チワワスムース 富貴(フッキー) (その他 チワワスムース)
極小四脚駆動w ブラックタン スムースの乙女 ちょっとたれ目で内弁慶w 自分のテリトリー ...
三菱 アウトランダー トランダーG5 (三菱 アウトランダー)
みんカラ2nd StageはOUTLANDER G (5人乘り) 今までの最高記録だ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.