• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月04日

真・シーロブくんにぴったりなマストアイテムwww

真・シーロブくんにぴったりなマストアイテムwww この年になって初体験をしたぴろですwww

土曜日にシーケンシャルウインカーをフロントに取付~

日曜日はTRGしてきました~
道の駅あやまに集合~琵琶湖博物館~昼食~ラコリーナまで
7台でカルガモ~


久々に琵琶湖博物館に行ってきたwww

カメラぶら下げてたけど博物館の写真が(;^_^Awww
昼も過ぎたのでラコリーナヘ移動する途中で昼食に~

かつ丼セット♪

ラコリーナに到着~
バウムクーヘンの列も
どら焼き(TOP画像)の列も
ソフトの列も
めっちゃ並んでる(;^_^A
増床(?)してから初めて行ったけど

池(?)とかめっちゃ広くなってた~

この日はBCCのいちご狩りオフも開催していて
ラコリーナで合流(?)しましたw

この後、彦根の某ショップに行こうと思ってたけど時間的に断念(;^_^A

BCC晩御飯組と一緒に行動
晩御飯は質素に銀舎利のみに!


んな分けあるまいwww

がっつり行きましたよwww

月曜は朝一でバックアイ外してナンバーを簡単に外せるようにした。
昼過ぎに
今話題の純粋な軽なのに
構造変更などもしない改が付かない軽なのに
白ナンバーになる~図柄ナンバー!
に自分で交換しに行ってきましたwww
ケチって自分で全て行うことにしたのだが(;^_^A汗汗汗

初めて行くところでどこがどこだか(;^_^A
ナビに名称入力して行ったら
同じ法人だけど全然違う住所の方に行ってしまい
場所を教えてもらい検査場の方へ(;^_^A

検査場着いたは良いけど
駐車場どこに止めたらええねん!!
予約センターってどこ?
25番窓GUCCIってどこ?
建物ちゃうやん!!
書類どれ?
どこまで記入すんの?
鉛筆とボールペンで記入って(;^_^A
なんだかんだで予約番号発行から1時間30分くらいかかった(;^_^A

希望ナンバーの流れ的には
予約センターで番号発行

書類を2種記入押印

車検証と書類持って旧ナンバーを返納

変更受付(確認→変更→確認)

新ナンバー交付

簡単と言えば簡単だけど
初めてだと(;^_^A汗汗汗状態にwww

無事白ナンバーになりましたw

がナンバー加工してるので白ナンバーかようわからんねwww

日曜日に納車したバンブルビー白塗り替えですwww
ブログ一覧 | 車/オフ会 | 日記
Posted at 2017/04/04 16:39:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

軽に白ナンバー!
おぷすたんさん

【希望ナンバー交付】 完了!!!( ...
モッチィ~さん

なんちゃって白ナンバーへの道
すぱーく73号さん

GTーX
t.yoshiさん

例のブツに交換しました
どらふぁんさん

今日は・・・(^^;
なかさん@RIDDLE RIDERさん

この記事へのコメント

2017/04/04 19:50:02
こんばんは♪
シローブくんに白ナンバー最高やと思います(♡∀♡)
手続きが簡単なら変えに行きたいですが…(´ω`)
コメントへの返答
2017/04/04 20:58:27
ありがとうございま~す。
手続き、説明用に整理してたら…
簡単です(笑)
初めて行ったから、分からないことだらけだったけど(;^_^A
次からはたぶん大丈夫ですwww
変更するのであればお手伝いしますよ~
2017/04/04 20:26:16
お疲れさまです(*゚∀゚*)

かなり大変だったみたいですね あたしゃ〜他人任せで
お気軽でした♪( ´θ`)ノ
白のボディーにはシロナンバーが合いますね〜〜
コメントへの返答
2017/04/04 21:01:07
初体験だったので汗かきながら
ウロチョロしてました(笑)

また白ナンバー&白ローブで並べましょう~
2017/04/04 20:53:34
白いクルマにはやっぱり白いナンバーですね(^ー^)

黄色いクルマには黄色いナンバーって事で、どうかしてる人は変更する気は全然ありません(*´σー`)エヘヘ

たとえナンバーでもイメージカラーですからね(笑)
コメントへの返答
2017/04/04 21:07:32
白には白~
黄色に黄色ですね♪

そう黄色は蝶さんのイメージカラーですもんね♪
2017/04/04 21:41:12
ラーメン、お疲れさまでした(笑)

唐揚げにはご注意を(笑)
コメントへの返答
2017/04/04 22:34:40
ラーメン組お疲れさまでしたwww
から揚げあんなにでかいとは(;^_^A
2017/04/05 03:56:23
こんにちは

白ナンバー化,おめでとうございます.

人がいる料金所などで,普通車に間違われないように注意が必要かも?

私は東京オリンピックの時に出たら変えようかなと思っています.
コメントへの返答
2017/04/05 21:18:02
ありがとうございます。
そうですね有人の料金所は気をつけないとですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月20日 11:50 - 23:47、
279.23 Km 7 時間 56 分、
3ハイタッチ、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント500pt.を獲得」
何シテル?   11/21 18:44
一応、検挙なしのゴールド免許3連続保持者だったが… ゴールドレンジャーからブルーレンジャーに2連続降格… めっちゃ人見知りします。ノミの心臓です。 だから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MyHP 
カテゴリ:お勧め?HP
2009/08/05 17:53:34
 

お友達

気が向かないと、リアルな知り合い以外には
コメントを付に行かないです~(;^_^A アセアセ・・・
それでもよかったらポチッとしてやってくださいな。
また、ブログ上では固有名詞(人物名)を
あまり出しませんが、よろしくよろしくお願いします。
みんカラ+からのお誘いは受け付けていません。
153 人のお友達がいます
tolucky24tolucky24 * モリニャスモリニャス *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * 闇に舞う蝶闇に舞う蝶 *
はまびぃはまびぃ * くろこぺんくろこぺん *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 白牙 (ダイハツ コペン)
みんカラ4th Stage突入!! みんカラを初めてから4台目の車 10th Anniv ...
ダイハツ ミライース ミライ (ダイハツ ミライース)
みんカラ5th Stage突入!! みんカラを初めてから5台目の車 11台目の愛車はミ ...
その他 チワワスムース 富貴(フッキー) (その他 チワワスムース)
極小四脚駆動w ブラックタン スムースの乙女 ちょっとたれ目で内弁慶w 自分のテリトリー ...
ダイハツ コペン 銀八 (ダイハツ コペン)
みんカラ3rd StageはCopen ULTIMATE EDITIONⅡ 2017/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.