車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 09:34 
この前付けたウイポジ壊れたwまたバンパー卸しなあかん(;^_^A アセアセ・・・
05/24 23:14 
@乱打亜★エボゴン さん うちには一平ちゃんショートケーキ味がありますよ(笑)
 05/27 13:08 
@レガレガ氏 うぅぅうぅうぅ・・・ お互いに賞味期限切れないうちに食べないとね(大汗)
05/24 18:54 
@ねすてぃ~(^^) さん、今度遊びに行きます。そんとき何か無くなってるかも?!お宝の山(笑)
 05/24 18:58 
@piro さん、いやいや piroさんのコレクションには敵いません(^^;;(笑) あ、今週末 宜しくお願いします〜(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
05/21 15:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月21日 09:16 - 15:44、
201.51 Km 6 時間 10 分、
9ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90pt
05/20 02:20 
しまった、4000kmに続き5000kmも1kmオーバーしちゃったf(^_^;汗
05/19 10:42 
今日も元気にバンパー下ろし
05/13 23:58 
ん?明日5時起きでは間に合わんのか??(笑)
05/13 23:47 
@よぞら茶 さん 明日はカルガモヨロシクお願いします~(≧▽≦)
 05/14 05:45 
@piro さん、今日はヨロシクお願いします^^ お会いできるの楽しみです♪
05/06 16:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月06日 10:41 - 11:46、
68.52 Km 1 時間 4 分、
6ハイタッチ、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント260pt.を獲得
05/06 09:47 
@ウルトラペンコ さん ペンコさんも居ましたやん皆と記念撮影してましたよ→忍者
05/05 10:13 
姫路城なう
 05/05 10:48 
@piro
あらら
チミも行ってたのかね( ̄▽ ̄;)💦
05/04 22:23 
大人のおもちゃ(笑)@乱打亜★エボゴン
05/04 18:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ
2017年05月04日 13:22 - 17:07、
220.58 Km 3 時間 45 分、
14ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント540pt.を獲得
05/03 15:49 
バラバラ事件(≧▽≦)
 05/03 16:01 
大人のリアルプラモデル⁉︎
05/02 10:15 
イースも3333㎞になったwww
04/30 21:55 
密林で後にたのんだ商品先届くwww
04/30 21:22 
04/29 22:20 
[パーツ] #ミライース デイライトLEDコントロールユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/182320/car/2328518/8423743/parts.aspx
プロフィール
「この前付けたウイポジ壊れたwまたバンパー卸しなあかん(;^_^A アセアセ・・・」
何シテル?   05/25 09:34
一応、検挙なしのゴールド免許3連続保持者だったが… ゴールドレンジャーからブルーレンジャーに2連続降格… めっちゃ人見知りします。ノミの心臓です。 だから...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MyHP 
カテゴリ:お勧め?HP
2009/08/05 17:53:34
 
お友達
気が向かないと、リアルな知り合い以外には
コメントを付に行かないです~(;^_^A アセアセ・・・
それでもよかったらポチッとしてやってくださいな。
また、ブログ上では固有名詞(人物名)を
あまり出しませんが、よろしくよろしくお願いします。
みんカラ+からのお誘いは受け付けていません。
147 人のお友達がいます
姫鈴姫鈴 * こぺん茶こぺん茶 *
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
たかぽん!たかぽん! * BUNJOBUNJO *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 白牙 (ダイハツ コペン)
みんカラ4th Stage突入!! みんカラを初めてから4台目の車 10th Anniv ...
ダイハツ ミライース ミライ (ダイハツ ミライース)
みんカラ5th Stage突入!! みんカラを初めてから5台目の車 11台目の愛車はミ ...
その他 チワワスムース 富貴(フッキー) (その他 チワワスムース)
極小四脚駆動w ブラックタン スムースの乙女 ちょっとたれ目で内弁慶w 自分のテリトリー ...
ダイハツ コペン 銀八 (ダイハツ コペン)
みんカラ3rd StageはCopen ULTIMATE EDITIONⅡ 2017/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.