• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

北陸セリカday スープラday 車種年式問わず!スポティーオフ 2016-06-19 [43枚]

投稿日 : 2016年06月30日
みん友のけんおーさんに誘われてセリカ&スープラオフに参加してきました。主にセリカ&スープラの集まりですが、他車種オフと連動していていろんなスポーツカーが参加されていました。
富山でこんな大規模なオフ会をされているとは初めて知りました(汗)
オフ会では前回のダムダムツーリングで知り合った方々とも再会できて結構見知った顔が多くて良かったです(マテ)
ここではいつものごとく記事で掲載しきれなかった写真も合わせて掲載していこうと思います。

写真一覧

桜が池クアガーデンの駐車場で行われました。今回はマークXで参加。早速すぐ隣に見慣れたFD2RがwやっぱりBULLDOGさんでした。
イイね!
何かセリカ・スープラ以外もいろいろ。さすが他車オフと合同。
イイね!
と思ったらヴィラさんがちょうど来られました。
イイね!
この前のダムツーとは仕様が違いました。ダムツーの時はフロントバンパー純正だったらしいです。せっかくなんで第3弾のダムツーについていろいろ考えていらっしゃる内容を教えてもらいました。
イイね!
セリカは最終型が多かったですね。
イイね!
さすがメインの一つだけあって台数が多い。
イイね!
もうひとつの主役スープラも。70スープラが意外と多いことに驚きました。
イイね!
というか普通に80より多いんだよな(汗)80の方が多いかと思っていたよ。
イイね!
80スープラはやっぱりカッコイイなぁ~。
イイね!
けいた@80さんのスープラも。
イイね!
BULLDOGさんのお知り合いの86。TRD仕様になっていて結構金かかってそうだなぁ・・・。
イイね!
よしくんRxnanaさんのFD。400PSの凄い車。見た目もかなり派手でした。
イイね!
内装も見せてもらいました。凄い凝っているなぁヽ(・∀・)ノ
イイね!
これを機会にみん友登録して頂きました。
イイね!
天気が悪くなってきて皆帰り始めたので、我々も撤退・・・のつもりが昼食食ってから急遽突発的ダムツーになりました。
イイね!
食後にまだ残っている人いるかな~?って戻ってきたついでに撮影。
イイね!
3台並べて記念に!天気悪いけど・・・。
イイね!
レビンじゃなくてすみませんでしたm(_)m次回からはレビンで来ます。
イイね!
ライトオン!(←服屋じゃないよ!)
イイね!
けんおーさんのセリカ。
イイね!
セブン∞さんのFC。
イイね!
私のマークXヽ(´▽`)/
イイね!
けんおーさんは先日ブレーキパッドを交換。
イイね!
マフラーも社外品に!次回のダムツーに向けてチューンされていました。
イイね!
予報じゃ晴れだったんだけどな~
イイね!
スゲー悪天候になってしまった。
イイね!
ダムダムツーリング♪
イイね!
桜が池の近くにこんなところがあるとは・・・
イイね!
梯子怖い((((;゚Д゚))))
イイね!
変わった形のダムですね。詳しくないんでわかんないんですが・・・。
イイね!
雨が降ったり止んだりで何か安定しないんだよな・・・。
イイね!
人の気配なしw
イイね!
並べて写真撮るには結構いいところかも。
イイね!
ダムカードは・・・?
イイね!
林道を進んだらエライ目に遭った( ;∀;)
イイね!
戻ってきた。みん友さんらの車~
イイね!
次回のダムツーについてもいろいろお聞きすることができました。
イイね!
お二人で何やら話されているようで・・・セリカのブレーキパッド交換に関してかな?
イイね!
その間に私は撮影を。
イイね!
こうしてみるとやっぱりでかいっつーか、長いな。
イイね!
道の駅に到着~♪
イイね!
結局ここで真っ暗になるまで話をしていました。
イイね!
次回のダムツーでお会いするのを楽しみにしております♪
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント

2016/06/30 22:32:50
先日は、有り難うございました。♪
また、よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2017/08/08 21:22:36
こんばんは~☆
また富山でやる時は参加したいと思いますヽ(´▽`)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@セブン∞ さん、ラー活とかされてはどうですか?今日暑いですが。」
何シテル?   08/19 13:12
arawnです。GRX130中期型とAE111後期型に乗っています。 基本ショップ任せですが、こだわりはあるつもりです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第4回ダムダムツーリングin富山 
カテゴリ:参加したオフ会の記事
2017/07/11 07:10:25
富山遠征(2日目) 
カテゴリ:参加したオフ会の記事
2017/06/27 21:37:47
地球上にラーメン屋は何件あると思っているの? 
カテゴリ:参加したオフ会の記事
2017/06/15 20:50:17

お友達

同車種の方はもちろん、このブログor私の車に興味を持って下さる方、車種問わず仲良くして頂けると嬉しいです。
156 人のお友達がいます
TAK@えむえすびーTAK@えむえすびー * xリミテッドxリミテッド *
dark222dark222 * ★akira430★akira430 *
づかXづかX * ものくまものくま *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
「マークX250G Sパッケージ」に乗っています。マークXの納車を機にみんカラ登録しまし ...
トヨタ カローラレビン BZ-R (トヨタ カローラレビン)
通勤に使用しているレビンです。 中古車物件の雑誌を読んでいたら見つけました。 大きい事故 ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
営業の仕事をしていた時に毎日長距離を走るということで仕事用に購入。 中古で安かった割には ...
トヨタ カローラレビン FZ (トヨタ カローラレビン)
免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。マークXを購入するまで丸 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.